賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

FE蒼炎8章【絶望そして希望】

うーうーうーノドが痛いー(*´v`*)人(*´▽`*)
頭も痛くなってきてるんだけど風邪かなぁ~?
とか言いながら蒼炎playしちゃいました☆★☆

さぁオスカー兄ちゃんはしっかり強くなってくれるかな++

続きを読むから蒼炎プレイ日記


*第8章*絶望そして希望

わーいこの章から拠点ができました!
グレイルさんがいなくなってしまって、団を率いる決心をしたアイク。
このときのアイク、なんだかすっごくかっこよくないですか・・?!
あーんでもシノンさんがぶちキレて出て行っちゃったー(/_;)
なぜかガトリーも・・・・
次出てくるときはいよいよ弱っちくなってるんだろなァ(/_;)

かわり?に商人一団が仲間になったのですが、うさんくさく感じるのはあたしだけ・・?!
とんだ濡れぎぬなんですけど(笑)
だってララベルさんですよね?なっなんかウラがありそに見えるんだもん・・!(笑)


デイン兵に拠点に攻め込まれ戦闘開始。
さてがんばってねオスカーさんvv
今後の課題は命中率UPですからーっ!!
がんばってレベル上げましたよ!
そしたらなななんとー

幸運以外の全ステータスが上がっちゃった~~(●≧U≦●)

ス ッ テ ッ キ・・!オスカーお兄ちゃんがんばってるよ!!
ところでレベルアップのときの能力上昇って、3つくらい上がればふつうなんですかねー。


ここではイレースお嬢さんが仲間になりました。
やっぱり防衛戦って楽・・・!!
というかアイクごっつ強いんですけどーーーー!!!
敵の攻撃スカスカかわすし能力ぐんぐん上がるよ!
えーっすごいー!
だってなんか弟のやってるの見てたときはこんな序盤は特に、ですけどどっちかというと弱かった記憶が・・!
戦闘が終了してからレテちゃんとモゥディがご登場(*´v`*)人(*´▽`*)
次の章はいよいよガリア王のとこへ向かうみたいです。
今、会いに行きます+
待っててカイネギスさん!ライにゃん(*´v`*)人(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲
<<見逃したー! | HOME | FE蒼炎7章【漆黒の魔手】>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

