賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

FE蒼炎10章【捕虜解放】

ふー!今日は(今日も、だけど)こそこそサイト改装の準備してましたー。
つかれたー!もーちょっとコンパクトでなおかつかわいー感じにしたいーんですよね^^
今よりはちょっと「こちゃっ」って感じになるかもー。

今日は休みだったのでデン○ードーへペンタブの吟味でもしに行ってこようかと思ったのですが
天気がよろしくなかったので家の中で過ごすことに。
車で20~30分くらいかかるので運転の練習にもなるんですけどね。
洗車もしたいのですがあたしが休みの日はいっつも曇りor雨。。うっわ!


蒼炎ー☆★
ガリア王宮に着いて浮かれ気味のグレイル傭兵団☆

第9章~ガリアにて~の功労者は・・・
やっぱりヨファでした+
レベル5も上げたからね~(^ ^;)

続きを読むから蒼炎プレイ日記



*第10章*捕虜解放

わお!!!いきなりライにゃんが出てきたァv
またまたいきなりですがそのライにゃん、「渡したいものがある」、と言ってきました。

前回も書きましたがグレイル傭兵団、
アイクが団長になってから資金がスッカラカンなんです・・・

金!!

金 を く れ ー!!!!!笑


そう念じてい た ら ば・・・・・!
なっ・・・!
なんと・・・・・!!!

2万ゴールドもらっちゃったーー!!!

きっ・・・・
キィヤァアァ・・・・ッァアァアァ

ライにゃんサイッコ~~ウ!(*≧3≦*)

いやも、飛び付きたくなりましたよライにゃんに!笑
2万!
2万だよ+
だってその前の所持金、赤の宝玉を売ってやっとこさ2400ゴールドだったんだよ!++
素敵ー素敵素敵ライさんvvv

しかもしかもライにゃん、アイクたちについてきてくれるそーです・・・!
わーいうれしー♪♪
この章だけでもいっしょに戦ってくれるのかなァ!


クリミア再建の後ろ盾をしてもらうためベグニオンへ入国することになったアイクたち。
旅の道中、クリミアの兵士が捕らえられている砦があり、戦力補強のためにも
捕虜を助けに行くことに。
ライにゃんは残念ながら他にいろいろ仕事があるためいっしょには戦えないそうです(/_;)

ここでもヨファ育成大計画続行中vv
前の章で仲間がたくさん増えたため、この章から進撃するメンバーを選べるようになりました。
前章まで入っていたティアマトさんを思い切って外し、セネリオも控えに・・;
ごめんね;;セネリオ~;;
あたし、トパック育成計画してるんだよ・・(/_;)

ミストはなかなかステータス上がりません。気長に行くしかないか。。

捕虜になっていたチャップ・ケビン・ネフェニー・セフェランを無事全員解放し、
特に苦労するとこもなくクリアっ(*´v`*)人(*´▽`*)

ボスはレテちゃんに必殺が出たので瞬殺されてしまいました;
できればヨファに倒させたかったのですが、レテちゃんもベストメンバー候補なのでまぁいっか♪♪

ところでこの章は見たことがなかったので、
セフェランってあたしは知らなかったです。何者なんでしょうか。。
セネリオにちょっと似てるなーって。関係者?関係者??+
これからどこかで出てくるのかなァ?もしや続編に、とか・・・。
あっ!続編ももちろんプレイしますよっ(>v<)
無事に蒼炎をクリアできたらーの話ですけどー!
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(0)top▲
<<いつも(BlogPet) | HOME | FE蒼炎9章【ガリアにて】>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

