賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ゲーム&コミックバトン

ゆりちゅーさんからバトンをいただきました~(*´v`*)人(*´▽`*)
わーい!!しかも2つ♪
どっちか1つでいいですよ、との事だったのですが
よくばりなので2つとももらってきちゃいました・・・!!+笑
ありがとうございますーゆりちゅーさん~vv

ゲームとコミックのバトンです♪



『ゲームのバトン』

●今プレイ中のソフト
 「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」でっす♪
 1年前からずっとやりたかったんだ・・+
 FEシリーズ初プレイなのでノーマルモード。初心者丸出し!;

●今後購入予定ソフト
 弟がWiiを買ったら「FE暁の女神」を+
 あとDSの「お料理ナビ」を買おうかなっ と。。

●PS3買う?
 買わないですねー;

●ソフト…高い?こんなものかな?
 5,800円で”げぇ”
 4,800円で”うわ”
 3,800円で”うぅん・・”

●移植希望ソフト
 「聖剣伝説2」初めてやったRPGでいまでもすんごく印象残ってるしだいすき!

●続編希望ソフト
 「クロノシリーズ」トリガーもクロスもだいっすき!
 とくにクロスは5本の指に入るほど好きですv

●ゲーマー五人
 遊☆友さん・空旅ワタルさん・早乙女らいむさん
 よかったらーv




『アニメやコミック等のバトン』

Q1、コミックといえば?
 もちろん「MAJOR」!
 生まれて初めて買ったコミックスは「YAWARA!」だったなぁ

Q2、声優さんといえば?
 林原めぐみさん、千葉繁さん、山口勝平さん
 最近の方は全く分からないです;;

Q3、Q2の方といえば?
 林原さん⇒リナ=インバース
 千葉さん⇒桑原和真
 勝平さん⇒陣

 トスィが ば れ る
 そいや桑原の名前ってキヨさんと桑田さんを合体させた名前なんだよね。へぇーへぇー

Q4、曲といえば?
 瞬間的に福山さんが思いついた!

Q5、ゲームといえば?
 思い入れのあるのはいっぱいあって迷うなァ~v
 今やってるFE蒼炎はもちろんのこと、
MOTHERとかクロノクロスとかドラクエ8とか聖剣2とかどうぶつの森とか・・

Q6、ラジオといえば?
 聴かないですねー

Q7、サイトといえば?
 公式サイトでも強制ムービーが入ってないとこがいいなー
 重いしめんどくさいんだもん!;;

Q8、雑誌といえば?
 ジャンプ?読まないですけど・・^^;

Q9、前の人のQ10といえば?
 *今面白いと思うマンガを!
 「MAJOR」という、サンデー連載中のドラマティック・ベースボール・コミックです!
 主人公・茂野吾郎の幼少~プロ野球選手時代、と壮大なまんがです!

Q10、次の人に聞きたい質問は?
 「主人公は好きになる派?そうでもない派?」
 ・・・ちなみにあたしは”そうでもない派”です。笑

Q11、次に回す人5人
 ちとせさん・ヤーノンさん・みりんさん
 よかったらお願いします~(///´▽`///)



挙げるゲームの名前、気付けば1900年代の多っ・・・☆
最近はめっきりゲームもやらなくなってしまいましたが、
ちっちゃいころはワクワクドキドキしながら聖剣2やってたなぁ+

ゆりちゅーさんどうもありがとうでしたぁvv
ゆりちゅーさんのサイト・・・見てみたいです~♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(3)top▲
<<雨の日に登板してはいけません | HOME | あばよ!>>

Comment

れながトリガーも
れながトリガーもいうんだよ♪
【2006/12/18】 URL | BlogPetの寿 #-[ edit ]
れなさん、こんばんは!
バトン、ありがとうございました~!
れなさんはスクウェアゲームがお好きだったのですね!
FFシリーズは新ハードでも続々発売みたいですがその辺はプレイしないのかな?
私もFFは4~6と9最後にすっかり離れてしまいましたよ~。
ドラクエは全部プレイしてます!8も良かったですよね!
でも9はDSで発売ですよ~。買うの迷います。

コミックバトンは「メジャー」ですよね?確か教育TVでアニメにもなってますよね(違ってたらゴメンナサイ)。
時間が合わなくて見れないのですが、れなさんがそれだけお好きなのだしきっと名作なんでしょうね。
アニメだけでも見れば良かったと後悔ですよ~。
あ、因みに私は主人公は「そうでもない派」です。
主人公よりも、周りが一目置く美形キャラとかに弱い派です。

バトンをして頂いてれなさんの事が色々分かりました!
ありがとうございます~!
ところで、私のブログの「初バトン」ではイラストバトンがあるのですがもし良かったらそちらも答えて頂けたら嬉しいです。
れなさんのステキイラストのヒミツをゼヒ!気が向いたらで大丈夫ですので~!
【2006/12/18】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへ
こんばんはーゆりちゅーさんvv
こちらこそ、バトン答えさせていただいてありがとでしたぁっ♪
イラストバトンもいいのですか?!わーい!張り切って回答します~^^
ゆりちゅーさんの回答も楽しく拝見しましたよー♪
絵の描き方は1人1人ぜんぜんちがうので「なるほど~!」となりますv

スクウェアのゲームはすごく好きです~v
スーパーファミコン時代のが多めですが・・;大作、多いですよね~!
私もFFはやらなくなってしまいました(^ ^;)
6・7・8・9をやりましたが、8や10以降のリアル路線が私に合わず、いつの間にかやらなくなっちゃった、という感じです。。
ドラクエ、全部プレイしたんですねー!!
私は3・5・6・8がプレイ済で、5と8、とくに8が大好きですぅv
世界を歩き回るのが楽しくって~♪♪
ゆりちゅーさんはどれが一番好きですかー??
ドラクエ9楽しみですー(●≧U≦●)絶対買いますよー!!
できればドラクエは大きなテレビの画面で楽しみたいですけどね!;
今回はどんな風になるのでしょうね・・!ドキドキです!

おすすめのコミックは「MAJOR」(メジャー)ですー♪
そうそう!NHKでアニメになっている作品ですーっ!
野球のまんがなのですが、私自身元々野球がだいすきなのもあって、かなり大好きなまんがですv
もちろん野球の話が主なのですが、それ以外に登場人物のドラマや人間関係がすごく泣けるのですよ~!
コミックスが~61巻とすごく多いのですが、もし機会があったらぜひ読んでみてくださいねー^^

ゆりちゅーさんも主人公は”そうでない派”!
私も主人公の周りのキャラばかり好きになりますv
ムードメーカーなキャラが特に~(///´▽`///)
【2006/12/18】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

