賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

FE蒼炎17章プレイ中v



FE蒼炎17章、エリア1をクリアしたとこです。おそー!
始めたとたんにティバーン様とおつきの2人で幸せ絶頂でした(●≧U≦●)
はぁ~っ!やっぱりティバーン様は男前だなァ~~!!!漢前のまちがいかな!
ここのヤナフがすんごいすき!
タカの民は明るくてカラスが”月”なら”太陽”ってかんじがします!


ここでは誰も仲間になんないのかな。
プレイ日記はクリアしてからつけることにします ねっ(*^血^*)b
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲
<<雨の日に登板してはいけません(BlogPet) | HOME | 泉キュン・・・!;;>>

Comment

れなさん、こんばんは!
わ~!ヤナフですね~♪やれやれって感じが良いです!
これはペンダブで描いているのですよね。ペンダブでもちゃんとれなさんらしさが出てるのがスゴイ!

17章1マップクリアお疲れ様です!先は長いですが頑張って下さいね~!
タカ族の人達は精悍なイメージでホント漢前だと私も思います!
特にティバーン!兄貴~な感じですよね。流石あのヤナフも王として認めてるだけあるっていうか♪
タカ族は他より信頼関係が強いイメージです。
17章は確か仲間になるキャラは居なかったですよ。18章に期待☆です!

れなさんはヤナフが仲間になったら勿論使いますよね。
私はラグスはどうも使い辛くて全くなんです。
暁の女神ではどうも化身前でも素手で攻撃が出来る感じだったのでもう少し使い易くなってると良いですよね。
因みにWiiのソフト紹介?みたいな画像見た時にFEの画像ではサザが蹴りで敵を攻撃してたんですよ。
今度からそういうアクションも入るのかな?まだ少ししか情報がなくて色々深読みしてしまいますね。
【2006/12/21】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへ
こんばんはー!ゆりちゅーさん~(●^O^●)
この絵はペンタブ絵です~v最近購入したばかりで、今せっせと練習中なんですよぉ♪
私らしさ出てますか?!わぁい!そう言ってもらえるととてもうれしいです~(●≧U≦●)
もっともっと絵を描きたくなっちゃいますvv

蒼炎は、17章のエリア2まで終わりました!
やっぱりこの章で仲間になるキャラはいないんですね。
オリヴァー様なんかはとても強烈なキャラですが・・!笑
でもここを終えると、存在感のあるキャラがたくさん仲間になりそうですねー!!楽しみ・・!
ヤナフはもちろんメンバー候補ですよ~っ(●≧U≦●)b
あと、ライもだいすきなので入れたいなーと思っているのですが・・
ラグズはなかなか使いづらいですねー↓↓
レテやムワリムも好きなので・・ほんと化身前も攻撃ができれば・・っ!
続編に期待!です~♪♪
わーっ!新情報ありがとですーっ♪
サザの蹴り!え~っかっこよさそう~~!!それに、サザの成長した姿もまだ見たことがないのでそのへんからもう楽しみです!

あ、たった今気付いたんですが、ヤナフの翼、描くの忘れてた・・・!;
【2006/12/21】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

