賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

めじゃすぺ!



めじゃすぺー!!
ああん友中寿ってば ほんっと ほんっと かっこいいよおぅ(●≧U≦●)
いやも、何回それ言うのってかんじですけども~~;;
だってかっこいーんだもん・・!!(ねっ!ちとせさんっ♪)
つらい過去があるのにおじーちゃんおばーちゃんに恩返しするために
必死に努力してる寿君は
すんごく健気で強くて弱くてかっこよくてだいすきです(●^∪^●)
いや寿君、あなた吾郎よりピュアだから・・・!!!

こうやってハイライトで見てみるとごろーがとんでもなく前向きで
かっこいー人に見えるね!+笑
今思うと『海堂に入って海堂を倒す』ってセリフ、
これ言ってたセレクション前のときからもう吾郎は海堂を途中退学することを考えてたんかなぁ。
だとしたらおま・・っ!
サギ師じゃないか・・・っ?!笑
最初っからちゃんと伝えてれば寿君があんなに思い悩むこともなかったのにねー!
まぁこれもごろーだから許されることかなv

あとっ!ずっと楽しみにしてた斉藤さんのインタビュー♪
うっわぁMAJORの中で実際のプロ選手のインタビューが出てくるなんて夢みたい♪
内容は基本的なことが多かったけど、斉藤さんもMAJOR知ってるのかな。
実際にリアルで野球やってる人はあんまりマンガは読まなそうだけど。。
斉藤佑樹くんは読んでるけどね、MAJOR!

そんな非現実的な野球マンガじゃないし、読んでる人もけっこういるのかなー


あっちらっとだけど三宅ちゃん映っててうれしかったー!笑
ちらっとだけど ちらっとだけど ちらっとだけど さっ。。
来週はだいすきな夢島編から!
そして早く来い来い1/6日~~(*´v`*)人(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(4)top▲
<<クリスマス。。 | HOME | 雨の日に登板してはいけません(BlogPet)>>

Comment

私も見ました♪
れなさん、こんばんは!
メジャーのスペシャル、私も仕事から帰って少しだけ見れたんですよ~!
「トモちゃん」って呼ばれているコが可愛いなと思いましたよ♪
野球モノだけに登場人物が多いと思いますがその中でもトモちゃんは主要なキャラなのでしょうか?
主人公はスグに分かりましたよ!単行本の表紙から感じた私の印象とは違って我が道を行くゼ系?に感じました。

原作読んでみたい気持ちはありますが60巻はビックリです。サンデーって巻数の多いマンガが多いですよね。
それだけ名作なのでしょうね。
原作はマンガ喫茶で読むというのも手かもです~!
【2006/12/24】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへ
こんばんはっゆりちゅーさん♪
MAJORスペシャル見たんですねー(●≧U≦●)
そうなんですよねー!MAJORはコミックスがすごく多いんです!
マンガ喫茶はいいですね!!パラパラ見てみて面白かったら買う!ってことができますしねー♪

主人公はバリバリ我が道を行く系ですよね!笑
ほんと突き進んでますからー!みたいなvv
トモちゃん、どんな感じのキャラでしたー?+
ほとんど男キャラだけの登場でしたからたぶん男のコですよね?!
主人公のライバル風に紹介されてたコかなぁ!(●≧U≦●)
寿也(としや)ってキャラなんですけど、主人公と並んでダブル主人公、ってかんじですごい人気なんですよー(●^∪^●)♪
【2006/12/26】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
ご無沙汰しております。
れなさーん!!
やっと帰ってこれましたよぅ★火多です。覚えていらっしゃるでしょうか…
なんとか今日、ネットに繋がりましてこうしてれなさんのブログを訪問する事が出来ましたよぅ♪
またこれからよろしくお願いいたしますvv
それからバトンを回していただき有り難うございました!!
感謝感激ですよ~vv
遅くなりましたが答えましたぁvv

メジャスペ私も見ましたっ♪
ナレーションをゴロちゃんがやってたのにはビビリましたよ(笑)
しかも何気に喋り方が本編と違ってカワイ系だったのには萌えましたぁー(笑)
やっぱり海堂編は面白いですよねぇ♪

しーかーもー!!
れなさんのゴロちゃん素敵スギですよーぅvv欲しい欲しい!!(黙りなさい)
れなさんはホントに可愛い絵をお描きになられるぅー!!
マヂで尊敬しております!!
上のゴローにずっと見とれてましたよ(笑)

うゎー…興奮しすぎて凄く乱文になってしまいました。
申し訳ないですぅ。(汗)
それでゎ乱文ですが失礼致しました。
また来まぁス!!
【2006/12/29】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへ
うっわぁ~っ!火多さぁん!!おかえりなさーい!!!(抱きつきっ)
忘れているはずないですよ!お久しぶりですー!そしてお引越し、おつかれさまでしたぁ~v
ネット開通もおめでとうございます(●≧U≦●)
またこれから火多さんとおしゃべり&素敵なイラストを拝見出来ると思うとうれしくって!
ブログもちょくちょくチェックしてましたよ!
バトンも答えてくださってありがとうでしたぁ~vv

うっわーっ!実は最近になってペンタブを購入したんですが、今練習でいろいろ描いてみてるんですよ・・!この吾郎の絵もそうなんですけど、ぜんぜん慣れてなくって・・!ペンタブむずかしいです!!;
アニメで、三船東に転入してきた吾郎が小森に「ごぶさた!」って言うとこ・・けっこう好きなんですよね♪
かっこよくてvv

メジャスペ、なかなかおもしろかったですよねっ♪
明日は後半ですねーv 後半はぜひ寿のナレーションで・・++
そして1月からはいよいよ聖秀編の始まりじゃないですか!
寿の出番は少なくて悲しいですけど、大河とか!楽しみですねー(●≧U≦●)

こちらこそ!これからもまたよろしくお願いしますねーっ♪
それではーvまた遊びに行きますっ(>v<)
【2006/12/29】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

