賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

リアーネvv



FE蒼炎ー。
クリスマスにリアーネが初登場しました(●≧U≦●)
蒼炎の女のこキャラでいちばんすきかもしれないーvv
そしていちばんかわいい~~っvvv
まだ17章エリア3クリアしたとこなのでちろっと出てきただけなのですが
はかなげでほんとかわいすぎますv
リアーネが仲間入りしたら絶対ベストメンバー決定なのになぁ。
シグルーン様もかなりすきなので仲間になってくれたら(*´v`*)

イラストは初めてペンタブ絵に色を塗ってみたのですがまだ仕組みがよく分かってないのがバレバレです。。苦笑
先日の記事の絵(MAJOR)は塗りつぶしツールなので・・・


明日あたり17章クリアできるかな。
明日はいつもよりお早い出勤だ!
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲
<<とりあえず・・・ | HOME | クリスマス。。>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
リアーネ、可愛いですよね!リュシオン共々超美形兄妹!
私は蒼炎で1番好きな女性キャラはシグルーンさん☆落ち着いた大人の魅力が良いです~!何気にアイクと並ぶと凄くお似合いに見えてしまうのは私だけ?
仲間になるのがタニスさんじゃなくてシグルーンさんでしかもアイクとの支援会話なんてあったら狂喜乱舞モノでしたよ~!

今回のイラストは初☆ペンダブ塗りですね?CGでもやっぱり柔らかい雰囲気が出ていて優しい気持ちになります~!
17章クリア、頑張って下さいね~!そしてお互い年末年始のお仕事も頑張って行きましょ~!
はぁ…、年末年始10日位連休ある人とか羨ましいですよネ…。
【2006/12/28】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへ
ゆりちゅーさん~!17章、クリアしましたよ~vvやっとですが・・!
なかなかやれる機会がなかったですー↓↓
リアーネ、すーっごくかわいーです(●≧U≦●)
リュシオンもいいのですがぜひ兄妹ともに仲間になってほしかった・・!
続編ではぜひっ!笑
シグルーン様いいですよねーーーっ!!ゆりちゅーさんは1番のお気に入りキャラなのですねっ!?うわーいお仲間だ~vv
タニスさんもかっこよくてもちろん好きなのですが、リアーネと同じくシグルーン様にも仲間になってほしかった~;;
最終章のラグズ王族のように、誰を仲間にするか選べればいいのに~!

アイクとシグルーン様ってたしかにお似合いの組み合わせかも・・っ++
どっちも落ち着いていてしっかりしてるし、シグルーン様はアイクをしっかり支えてくれそうですよね!
仲間内でのアイクの組み合わせは、エリンシア姫かレテと、がいいなぁ~と思っていたのですがシグルーン様とアイクの支援なんかあったら私も同じくさわいでしまいそうです~☆

イラスト、毎回きったない出来で申し訳ないですー↓
ペンタブという以前に、CGで描くのも色を塗るのもまったく初めてな状態なので右も左も分からず悪戦苦闘しています~(^ ^;)
描き方の本とか見てもかえって逆に分からなくなっちゃうんですよね!
すこーしづつ慣れていければいいかなと、思っていますvv
次はベオクにも挑戦してみますね!!
【2006/12/29】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

