賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

管理人の輪を作ろうバトン

昨日~今日にまたがり飲み会行ってきました。
参加人数9人のうちあたしの知ってるのは1人+そのコの旦那さんのみ。
他は全員初顔合わせなはずだったのですが、約半数が久々再開な知り合いでした。笑
いろんな人といろんな話してきました!
今度合コンに誘われたけど・・・・あわわどーしよ!


ヤーノンさんからバトンいただきましたーーっ(●≧U≦●)
ありがとうございますヤーノンさん~!!
以前回答したことがあったのですが改訂版でっす♪
それでは早速(*´v`*)人(*´▽`*)



☆管理人の輪を作ろうバトン☆

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

地堂れな

(1)貴方のHNを教えて下さい
 地堂れなでっす

(2)貴方のサイト名を教えて下さい
 ★★銀色のドラゴン★★
 ★いらんです

(3)いつからこのサイトを始めましたか?
 03年の8月から
 のたのたやってます(●^∪^●)

(4)管理人歴はどのくらいですか?
 このサイトだけ。なので03年~。

(5)サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 MAJOR中心・・・なはず!
 もとからしっちゃかめっちゃかな人間なので自信持って
 ”中心!”って言えないですすいませんー!
 海堂セレクション組中心です 気まぐれに。。
 
(6)訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
 リンク集のサイトさま(とくに相互させていただいているv)は2日に1日は
 通っていますーvvみなさんだいすき!
 あとは仲よくさせてもらっているブログサイトさまvv

(7)貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません。
 ゆりちゅーさん・火多さん
 時間ありましたらよろしくでーす(●^∪^●)



今日のメジャすぺは見れませんでした(/_;)
じょおねーつーよー♪舞い上がれー今ー♪までなら見たんですけどね;;
とりあえず今年の更新は最後かもしれないのでごあいさつ。
今年はオンオフともにほんとにたくさんの方と知り合えて仲良くなれて、ほんとうにほんとうに幸せで充実した1年でした。
こんな私に良くしてくださってどうもありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします。


とりあえず今年は人生で1番多くラーメンを食べた年だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<2007年。 | HOME | きょう(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

