賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

ばとーん!

今日はキャァ!
も いろんな意味でキャァな一日でした。

遅くなってしまったのですが頂いていたバトンの回答をしまーす(*´▽`*)
『自己紹介バトン』と『指名バトン』
まずはゆりちゅーさんからいただいた自己紹介バトンからっ♪


◆01、回す5人を最初に書いておく。
   火多さんへっ!
   このバトン、回答済みでしたっけ?

◆02、お名前は?
   めちゃくちゃ地堂れなやっちゅーねん♪倖田來未風。。

◆03、おいくつですか?
   桧山進次郎の背番号やな!

◆04、職業は?
   接客やってます。お金扱ったり、商品扱ったり。

◆05、趣味は?
   音楽鑑賞・野球観戦・バッティングセンター・ブログ!
   最近はCASCADAとか浜崎あゆみとかよく聴いてます!

◆06、好きな異性のタイプは?
   なんだかんだ言ってもやさしー人!
   話題豊富でいろいろ話してくれる人かな?
   あとやっぱ最近分かった。。あたしは年上の人じゃなきゃダメみたいです↓
   タメでもうーん、、、友達としてはぜんぜんいーのかもなんだけど
   ”男の人!”っては見れないんだなァ。。・・・って は!語りすぎたー!

◆07、特技は?
   特技ってか掃除?は すきだー
   
◆08、なにか資格を持ってますか?
   簿記とかコンピュータ関係でぽろぽろ。たいしたのはないです。

◆09、悩みがありますか?
   ないと言ったら嘘になっちゃうかな。

◆10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好き…ラーメン!ヤキソバ・チョコバナナ・カフェオレ
   嫌い…肉系・刺身・寿司。
      流行の豆腐”ジョニー”を食べてみたけどあれは食べれませんでした・・
 
◆11、あなたが愛する人へ一言!!
   たーだー君をー愛してる~♪

◆12、回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
   火多さん…メジャ絵をはじめとしてもーすっごい絵がお上手です!
        キレーな絵を短時間でたくさん描かれるし・・・!だいすきですよぅ!



続いて火多さんからの指名バトンvv

START★・指名バ㌧
・指名された人わやってね♪          
・じゃないとれながお家訪問に回っちゃうよ★(自分の名前に変えてね★)  
           
誰に回すのカを05人選んでください
*刹那さん・みりんさん・ゆりちゅーさん
 みなさん忙しそうなのでスルーばっちOKですので・・っ(●≧U≦●;)

その05人との関係わ?
*サイトやブログを通じてお友達になりましたっ!
 刹那さんとは毎年年賀状の交換もさせていただいてますし、
 火多さんももちろん、みなさんとても楽しくていい人たちです!

その05人との共通点わ?
*趣味や好きなことの話が出来ることでしょうねv
 刹那さんはホークス、みりんさんはメジャー、ゆりちゅーさんはFE蒼炎v
 みなさんそれぞれ魅力たっぷりの絵を描かれてます(●≧U≦●)だいすきー!

05人のいいところゎ?
*こんな私といつも楽しく、そして優しくお話お相手してくださる・・!
 おかげさまでネットすんごく楽しいです^^
     
この05人がいて良カったと思ウことわ?
*上でも書いたけどネット・・ブログやサイトがとても楽しいことですね!
 すてきなイラストたくさん拝めるしー!幸せだー!!

この05人とわ今後どウしていきたい?
*もちろん!このまま仲よしで!!というか今まで以上にいろいろお話して
 もっともっと仲よくなりたいですvv
 
05人わ自分をどウ思ってる?
*マイペースに思われてるかも!笑

05人とケンカしたことある?
*ないです♪みなさんとってもいい人たちですもーん^^

05人わ一生友達?
*オフコ~~ス(*´v`*)人(*´▽`*)


ゆりちゅーさん、火多さん、バトンありがとでしたぁ~~♪♪
そして私がまわす方々・・・いつも同じ人にまわしてしまって・・・っ;
答えやすそうなのがあったらそれだけチョイスして答えてやってください~v

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<逆絵印象バトン(仮) | HOME | 田代、テレビジョンデビュー。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

