賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

逆絵印象バトン(仮)

以前火多さんから受け取った絵印象バトン(仮)。
ゆりちゅーさんから逆バトンタ~~~ッチ☆★されましたぁっv
遅くなっちゃいましたが、私の大好きなゆりちゅーさんの絵について語らせて
いただきたいと思います(●≧U≦●)


絵印象バトン(仮)~ゆりちゅーさん編~

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 ていねいな絵を描く方だなぁ~vvと思いました!ゆりちゅーさんの
 個性と世界観が完成されてるし、センスいいなぁ~って!
 絵全体から「かっこいい!」ってオーラを感じますよ!キャラももちろん
 なのですが、絵自体がかっこいい!って感じv
 私の絵はかっこいいって感じではないので、惚れちゃいますよ~ぅ^^

2、相手のイラストで見習いたい所は?
 キレーな線とか細かい所の書きこみ!バランスの良さも見習いた~いv

3、相手のイラストの印象は?
 落ち着いててキレーな絵だなぁ~(*´▽`*)v ってv
 しばらく魅入ってましたよ・・!

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて私の為に
  FE蒼炎のシノンさんーーーっ!!見てみたいよぅっv

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 色鉛筆!でもゆりちゅーさんはペン1つですんごい魅力のある絵を
 描かれるからなァ!惚!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK
 2~3時間かなぁ?ていねいな線なのでじっくり描かれてるのかなって思いますv
 私だったらゆりちゅーさんくらいのキレーな絵描くには4~6時間くらい
 かかりそうだ・・・orz

7、ファンコールがあれば一言。
 私とは全くちがう雰囲気の絵を描かれるし、なおかつ個性的な魅力
 たっぷりなのでだいすきです!ゆりちゅーさん本人もとっても楽しくて
 優しくていい人!蒼炎プレイや絵の資料探しのアドバイスなどなど
 いつもありがとうございますー!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
 逆バトンなのでアンカーv


ちなみに・・・ゆりちゅーさんのブログはこちらから。
ゲームの話やかわいーペットの写真と、オリジナル等の絵を掲載されています!
この絵印象バトンで私の絵についてもおほめのお言葉たくさんいただいてます・・!涙ちょちょ切れ るー!!(古い表現;)

**********************************
自分用メモ→ゆりちゅーさんリクエスト蒼炎ライにゃん!
スポンサーサイト
Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<FE蒼炎21章【王なき王都】 | HOME | ばとーん!>>

Comment

れなさん、こんばんは!
自己紹介バトンと絵印象バトン(仮)、答えて頂いてありがとうございました!
自己紹介バトンではれなさんの事が色々分かって嬉しかったです♪
というかホントおしゃれなお嬢さんな印象で私などが仲良くして頂いて良いの~!?と思っちゃいますよ~!
でも好きな食べ物と嫌いな食べ物がほぼ同じです~!ちょっとした共通点が嬉しかったりします☆

絵印象バトンでは~!!そんなに褒めて頂いて穴があったら入りたいですよ~!
私のイラストなんて多少丁寧に線引いてるのだけがとりえなダメダメイラストですよ~。
ってスゴイ後ろ向きですね。昨日ちゃんと基礎の出来てるイラストをじっくり見ちゃったのでちょっとネガティブ思考中です~。
でもそんな時に沢山良いお言葉貰えて幸せです!それらを励みにこれからも頑張りますね。
上達するには描き続ける事、ですものね。時間は掛かるだろうけど頑張ります~!れなさんともお互い色々意見交換して一緒に上達を目指せたら嬉しいですよ~!

そうそう、週刊のゲーム雑誌でファミ通ってあるのですがソレの222ページに暁の女神の記事、ありましたよ~!
ヨファとはまた違う可愛さの弓使いさんやスッゴクかっこいいラグスさん(でも女性)のイラストありました~!
ゼヒ本屋に立ち寄った際は読んで見て下さい~!
【2007/01/15】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

いえいえー!こちらこそバトンまわしてくださってありがとでしたぁ~vとっても楽しく回答しましたよっ♪♪
私も~vゆりちゅーさんの好きな食べ物とか「似てる~v」って思いましたぁ!!ラーメンだいすきです!!
おそらく数週間なら毎食ラーメンでもイケる!ってくらい・・・+笑

絵は私も線も色もていねいに~vって心がけてますよー。
逆にすらすらっと軽い感じなのにキレーな絵を描かれる方をすごい・・!と
感じもしますが、どっちにしろ楽しんで描くことがいちばん!だと思っていますから+(*^v^*)
おそらく私も基礎ぜんぜんだと思いますが・・いつも楽しく描いてますv
でもやっぱりプロの方とか、そういう人の絵を見るのは勉強にもなりますし楽しいですよねっ♪もっともっと絵が上手になりたいのはもちろんですし!

ゆりちゅーさんの絵を見るのもすごく楽しいです!
私には描けないような雰囲気のキャラとかデザインとかいつも”すごい+”と思いながら見てますもん~vv
ほんと!これからもお互いに意見交換とか刺激し合ったりできれば私も嬉しいですぅっ(●≧U≦●)

わはぁっv暁の女神の新情報ありがとうございますーっ!
新キャラ見ました見ました~~!!ラグズのキャラ、かっこいい~~!!と思ったら女性!!あぁっ、でもやっぱりかっこいいかもーっ///
新しい種類の獣牙族みたいなので化身後はどうなるのか・・・楽しみですねーっ!
弓使いもかっこかわいい感じで・・っ!!
新しいサギの民も気になるし・・!!えっ、生き残り・・・?!
今更ですがサザもすっごくカッコよく成長してるしー!かっこよすぎて3年後って言うより5年後くらいの感じですよねっvv
楽しみすぎます~~(●≧U≦●)
【2007/01/16】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

