賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

茂野パパ。

「西日本って聞くと胸が高鳴るのはなんでだろうねー!」

「関西弁の人はプラス40ポイントくらいの勢いだよー」

友達との会話。
べ、べつに三宅ちゃんを意識して言ったわけじゃないですよ!笑


あにめじゃー。
考えてみれば6:00まではあたしSUMOU見てるからメジャ見れないんだ!
ということでうちはいつもどおり6:00からのメジャ!
今更ながらOPの大河の返球がめっさかっこいーです(●≧U≦●)vv
ショートといえばあたしはとっさにいばちんを思い出すのですが
あと時点で宗ー!・・ってプロ野球知らない方ごめんなさいの話ですが;;

今回はとくに絵がキレーに感じましたよぉっ!!
夕暮れの桃子さんなんかごっつキレイだし!!
茂野パパと吾郎たち親子のお話ってことで・・・
久しぶりにすんごい泣けてきました。。。
あーやっぱあたし家族モノってば弱いよ~~(/_;)
ストーリーが原作とはけっこうちがってて、
真吾ちゃんが一層パパと野球がだいすき!な具合になってましたね。
「野球ゲームなんてつまんない!」って、
実際に野球やるほうが好きだったからなのか。
てか真吾ちゃんすんごいかわいいんだけどーー!!
こんなにかわいいんだっけ、原作・・!完全に桃子さん似だー!
吾郎は今回とくにすんごくかっこよかったです。
真吾相手に野球してわざと空振りしてあげて「速いなぁ!」とか言ってあげる
とことか、寝ちゃった真吾をおんぶしてあげるとことか面倒見よくて
あーなんか素でいい男だなーって!
ちっちゃいこの面倒をちゃんと見れる人というのはとてもいいよ!!
海堂での特待生との試合のときのうんちく(笑)とか吾郎の雰囲気だったら一見、
こども相手でも容赦なくパコパコ打っちゃいそうなイメージなんですよね。
そして真吾が泣いちゃって、桃子さんに「少しは手加減してあげなさい!」
って怒られちゃいそうな。そんな感じなんだけどでもちゃんとこどもに合わせて
相手してあげてるんですよね。吾郎、いいパパになりそうだなぁ(●^∪^●)


ストーリーがつがうといえば藤井と美保ちゃんのお話も。
こんなとこで過去が明らかに!!しかも藤井はエースで4番設定なんだ!
・・・・こども会の?笑
美保ちゃんは体型見てるとグラマラスだから運動神経いいのは意外ですよねー☆
陸上やめてからかわったのかなぁ。。


今回はなぜか母もいっしょになって見てたのですが
ノゴロー君、ノゴロー君♪ってはしゃいでたよ・・

母・・・・・、
ノゴロー君・・ツボだったのか・・・・・。。。。

次回予告のユニ姿清水ちゃんが素で寿也かと思いました。。
そいやここ原作でも寿にしか見えなかったんだよなー;;
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<きゅーじつ | HOME | 人わ自分をど聖思ってる(BlogPet)>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
明日発売のジャンプの最初の方のカラーページにまたまた暁の女神の情報出てますよ~!
蒼炎キャラの新しいイラスト、ありました!
ジャンプは情報早いですね。

ところで!私としてはかなりのサプライズだったのですが、蒼炎や暁~のキャラクターイラスト描かれている方、私のずっと昔から好きだったイラストレーターさんだったって今日初めて知りました~。
昔の格ゲーでサムライスピリッツってあったのですがそれのイラスト描いてた人で、スゴク好きだったのですよ。好きだったのに全然気が付かなかったのがちょっとショック…。

その方のサイトがあるので見てきたのですが、やっぱり仕事の時は描き分けているのか蒼炎イラストとはちょっと雰囲気が違う感じでした。

「北千里」さん「イラスト」と言う感じで検索したら出てきましたよ~!
女のコのイラストが特に可愛んです~!れなさんの描かれる女のコみたいにふわふわな感じなんです~!

昨日のメジャー、仕事の帰りが遅くなってまだ見てないんですよ~!明日はお休みなので録画しておいたのをゆっくり見たいと思います♪
【2007/01/21】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~!!
うひゃぁ~!新しい蒼炎キャラのイラストあったんですかー!?
ジャンプ、ゲームの情報ページもあるんですねー!知らなかった!
誰が出てくるんだろう?どきどき・・!自分が育ててたキャラが出てきたりしたら感涙モノですよねー(●≧U≦●)

サムライスピリッツ、名前だけ程度ではありますが知ってますよ!
キャラも2人くらいしか、ですがナコルルっていう女のコがすんごくかわいくって好きです~♪
サムスピと蒼炎のキャライラストが同じ方なんですね!それは私も知りませんでしたー!
以前あるサイトさんにリンクが貼られていて、そのイラストレーターさんのサイトを見に行ったことがあるのですが、私も蒼炎とは印象ちがうなぁって思いましたよ~。
描き分けできる方はやっぱりすごいですね!
蒼炎ではていねいで線がしっかりしている印象を受けますよねー!
見に行ったの結構前なので検索して再び行って来ようと思います!!ダッシュ!

暁~は発売日が決まってから少しづつ情報が出るようになって来ましたねー♪ベグニオンも関わってくるみたいですから、さらに美しくなったシグルーンさんとか出てきたら嬉しいですねぇ♪

メジャー、今回のお話はなかなか泣けましたー。
家族のお話というのはどうも弱くって;;
【2007/01/22】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

