賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

余韻を残しつつ。

近くの本屋にMAJORコミクスの続きを買いに行ったのですが案の定売ってませんでした;
悔しかったのでキャラブック買って来ちゃったんですが・・・
ネタバレを避けるため中身が見れませんorz
最新刊まで読んだときの楽しみにとっておくんだ~~+


昨日の続きのコミクス感想いきます!
今日は三宅さん以外のこと語りますから・・・(笑)
以下コミクス感想(40~42巻まで)

やっぱこもりん最後にはごろーとの勝負を選びましたねーーv
そーだそーでなくっちゃ男じゃないべ!!
打てなくたって最高にかっこいいよいよい^^
試合後へこんでたこもりんにごろーが「もっかいオレの球受けてくれよ」って言ったの・・。

あーーいーなー吾郎って。素でこーいうことできる人ってほんとすごいと思うー。。
こもりんも、たとえ直接勝負しないまま試合に勝ってたよりも悔いが残らないよね!

そして出てきた久々登場寿君だー!!
SI・KA・SI寿君なんと中学時代のつんけん君に逆戻りだーーーΣ(◎■◎)
うーわ想定外。
寿はごろーに興味がないんですってよ。なにをウソばっか。
久々寿登場に喜びつつも海堂バスの中に三宅氏の姿を探すも見当たらず。
しかたなく草野を見つけて喜んでみる。

あの足のケガで3回戦ノーヒットノーランという快挙を成し遂げたごろー。
ていうかごろーってこのまま選手生命終わっちゃうんじゃ?
でもコミックスはまだまだ続く・・・。
まさかこれから20巻ちかく、走ることも出来なくなったごろーがTVの前でプロ入りした寿をひたすら応援し続けるわけじゃあるまいし。。

何事もなかったかのように話は4回戦へと続き、
そのへんの高校と適度にいい試合を繰り広げるのかと思いきやなんと!

おかまピッチャー再びー!

うわーーーお!!!
まっまさかこんなところで出てくるなんてーーーぃ!!
てかこの巻(40巻)を読む前に41巻の裏表紙をうっかり見てしまって・・・。
そこに描かれていたのは赤い帽子に長い髪、ボールを投げてる人の絵。
ごめんなさいごめんなさいまたもこれってば「涼子ちゃん?!」とか思っちゃいました・・orz
どれほど再登場願ってんの私。

おかまピッチャー、ここ読む前の日になんとアニメの方で初登場していて、なんという偶然というかなんというか!!
ごろーの対戦相手との出会いはいつもトイレの中やね。
さりげなくおかまピッチャーのFanだった私、予想だにしてなかったのが多岐川(字合ってるっけ)の再登場。これぞ想定外!
残念ながら見せ場はあまりなく終わってしまったとですが・・。。
おかまピッチャーはプロに入ったりするんでしょうかね?
ぜひまたご登場願いたいものです!

藤井と女マネの過去も明らかになりましたね。
私てっきり2人は昔付き合っててなんだらいろいろ云々あったのかと思ってましたよ;

おかまピッチャーとの戦いをなんとか制してついにたどり着く愛しの海堂戦~(*´v`*)
これから海堂との戦いが始まると思うと自分でもなんでだか分からんくらいめちゃめちゃうれしい私・・♪
久しぶりにあのメンツに会えると思ったら気分は胸がキュ・ル・ルン♪

海堂1軍様方は早くもミーハーちゃんたちにキャーキャー言われていた!
さすが寿は1番人気ー(>v<)
お願い三宅ちゃんのファンはいませんよーに・・!
眉村の黄色い声援がなかったのをふしぎに思いつつ・・・、
感想は昨日のに続きます。
つまりこれからは三宅ちゃんしか見えていないということに・・なるのかな・・;
後日しつこく補足感想やります+
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<微熱なのは・・ | HOME | 最高キャァ!!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

