賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

なにげないことが。

なにげないことだけど

ちっぽけなことだけど

とってもうれしかったことが今日、あった。

そんな1日でした(●^∪^●)


刹那さんと火多さんからバトンもらっちゃいました!
「知人管理人バトン」と「貴方のことが知りたいわん!バトン」です。
続きを読むからどぞー!
まずは刹那さんからの「知人管理人バトン」

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 ゆりちゅーさん
  ⇒頼(いろいろ教えてもらってるししっかりした方なイメージです)
 火多さん
  ⇒明(絵も生き生きしてるし私生活でも明るい方なんだろなぁ!)
 遊☆友さん
  ⇒楽(ブログがボキャブラリーたっぷりですんごい楽しいよ)
 ちとせさん
  ⇒淡(ちとせさんはかわいい!淡くってほんわかしたイメージv)

★色
 ゆりちゅーさん⇒エメラルドグリーン
 火多さん⇒やっぱり赤!
 遊☆友さん⇒まっさおな空の色(海堂色ですよ・・!/笑)
 ちとせさん⇒うすいピンク

★季節
 ゆりちゅーさん⇒秋(過ごしやすくて落ち着ける、まさにゆりちゅーさんv)
 火多さん⇒夏(梅雨明け後間もない頃みたいな。晴天が似合いそうv)
 遊☆友さん⇒秋(芯が通ってて落ち着いたイメージです!)
 ちとせさん⇒春(ちとせさんはやっぱりあったかい季節ですよ!)


いざ答えてみたらけっこう難しいバトンでしたー!
あ、もちろんスルーオッケイですので(●^∪^●)
次に火多さんからの「貴方のことが知りたいわん!バトン」v

1.最初に知りたいあの人を教えてください
 フリー!!

2.あなたのお名前は?
 地堂れなでっす

3.読んでほしい呼び名は?
 れながいいです。初対面でなければ、さん付け・ちゃん付けなんでも♪

4.誕生日と星座と血液型は?
 井川慶とおんなじ。で おぅ型

5.職業は?
 接客業やってまふ

6.休日の過ごし方は?
 うちでゆっくり、ブログ・サイト・ブクマさん巡りが多いかなぁ。
 でもいちばん楽しいのはやっぱ友達とのダ・ベ・リ~(●^∪^●)

7.趣味は?
 今はブログ・サイトかな。
 ショッピングもだぁいすきでっす♪

8.いつものファッションスタイルは?
 家ではジャージですがいまの季節スカートにブーツが基本です☆
 あと軽めのコートと。

9.髪の色は?
 とてもうすい茶色。地毛なんです。

10.好きな色は?
 イエロー・オレンジ・ピンク

11.あなたの性格を一言で。
 と し や だって絶対・・!

12.今一番欲しいものベスト5
 ①えー はずかしいからヒミツだよ!
 ②香水辞典なるモノ
 ③カーアクセサリー
 ④ Wii
 ⑤海堂ジャージ(^■^;)

13.好きな食べ物ベスト5は?
 ①ラーメン
 ②チョコバナナ
 ③やきそば
 ④お好み焼き
 ⑤パイナップル
  ・・・なんかおめでたいヤツみたいじゃん;

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?
 強いて言えばシーですが、火多さんと同じくねずみらんどはあんまり
 好きではなかったり。自分から行こうとは思わない場所かなぁ。人ごみにがて。

15.今はまってるものは?
 シノンさん・・・・・!!すき!
 もちろん三宅ちゃんも!今月たんじょーびだ・・!

16.ドキっとする男性の仕草は?
 高いとこの荷物を取ってくれるとこ とか、
 あたしがやっとやっと持った重いものをヒョイ!って持つとこ とか!
 こーいうのはかっこいーですやっぱ!!

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
 んー・・・ワイルドにしとこかな!

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
 スポーツ系とおベンキョ系なら、断然スポーツ系がいいです!
 三宅ちゃんとかシノンさんがいい。

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
 ブクマサイトさん巡りと仕事後のコーヒータイム。
 みんなでわいわい(*´▽`*)

20.今この瞬間で、一番したいことは?
 マックが食べたい!

21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
 ●コンビ●           ●CP●
 ・寿也&倉本(MAJOR)   ・吾郎&薫(MAJOR)
 ・シノン&ヤナフ(FE蒼炎)  ・アイク&レテ(FE蒼炎)
 ・シノン&ヨファ(FE蒼炎)  ・ザァド&フェナ(創作RPG)
 ・アイク&ライ(FE蒼炎)
 ・セレクション組5人(MAJOR)

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
 アナログ!ってかアナログしか描けない(/_;)

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
 主に「GS美神」の作者さんと藤島康介さん。

24.自分的萌ポイントを語ってください
 ・天然おバカ
 ・実は優しい
 ・つよい
  とか?うーんむずかしいよー!

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?
(小説の場合下書きなどしますか?)
 コピックと色鉛筆(いまは色鉛筆が多いかな)ですけど基本おおざっぱ。

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
 記憶がある限りでは「南国少年パプワくん」のシンタローさんだと思います。
 実際では光ゲンジの諸星くんに惚れていた記憶が・・・!(///´▽`///)

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
 師弟ー!

29.人を描く時にはどこから描き始めますか?
 前髪から。ヘンテコな描き方です。

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
 音楽聴いてます。それか寝るzzz

31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?
 買ったばかりの香水ならだいじに使ってるよ!笑

32.旅立ちたい所はありますか?
 沖縄ー(///´▽`///)夏がだいすきなんです♪

33.理想の恋人像は?
 何コか年上の人がいいなぁ。シノンさんがいいなぁー!

34.ストレス解消方法は?
 音楽鑑賞とバッティングセンター!

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
 えっ!うーーんなんだろ??とりあえず野球すきなんだぞ!
 ってことかな?なんだか興味なさそうなイメージらしいから・・

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
 信じたいかな。ちっちゃいときに夢を見るのはとても大事なことだと
 思うんですよーうんうん。。

37.2学期の成績はどうでしたか?
 2がっ・・・!Σ(◎■◎)
 ちょ;いつの・・・;;


ふいー!終わりィ!!
そうそう!バトンvすごく楽しいしだいすきなのですがこのところあたし、同じ方にばかりかなりの頻度で回してしまっている気がするのでしばらく回すのを控えますね(^■^;)
つまりあたしがアンカーになるってことですー。。
あたしにまわしてもらえるのは大カンゲイです♪♪むしろいつも回してくれるみなさんどうもありがとですぅ!!これからもよろしくです~^^
スポンサーサイト
Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<暁ぃvv | HOME | 都会行きの準備!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

