賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

暁ぃvv

他サイトさまの日記で、FE暁の女神の公式サイトができたということを知りました!!オープニングムービー見たよォ!!
ひとことで言うなら

か~っっっっっっっこいーーーよぉぅ!!!

ちゅか ちゅか ムービーにちらりとカッコいいあの人が・・・!!
ラ・・・っ!ティ・・・っ!!


公式サイトへはこちらから☆

そしてそして!
続きを読むからネタバレ??になりそう?なちょい語り。。
大したことじゃないですけど。。
ムービーのベグニオン側の指揮官、
もしかしてゼルギウス様?!??
蒼炎やっててたまたま出てきたばっかなとこなので、、、
なんかもーマジメにかっこいいんですもんゼルギウス様!!
全身からカッコいいオーラが出てるよぅ!
もしこれがゼルギウス様だったら・・・・すごくうれしいなぁ!!!


でもミカヤたちにとってベグニオンは敵なんだよね。
てことは・・・orz
 て・・・・き・・?シ、ショック・・・


なんかムービー見たらすんごく暁やりたくなっちゃったよー////
まず蒼炎クリアせねばー!!(●^∪^●)
スポンサーサイト

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

バトンTB(0)CM(2)top▲
<<ここへ火へ管理するつもりだった(BlogPet) | HOME | なにげないことが。>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
公式サイトまだかまだかと思っていたら!
れなさんのブログで教えて頂きました!ありがとうございます~!
OPメチャクチャカッコイイデスヨ~!!
(動揺のあまり全部カタカナ表示)
ゼルギウスさん!!ステキだ~!
でもでも最初にチラっと出てきたライたんの存在を忘れてませんよ!

ただ、蒼炎でお世話になった人達がケンカ(ってレベルじゃないでしょ!)してるのを見るのはちょっと悲しかったりします(泣)
今回どんなお話になるのでしょうね。もしライたんやネサラさんと戦うとかなったらショックでプレイできないかもですよ~。

前回の記事でバトン回して貰ってありがとうございます~!
私グリーン系大好きなんですよ!ビンゴで言い当てられてビックリです!
それと「貴方の事が知りたいわん」バトン!
れなさん、いつの間にかシノンさん大好きですね~!でも本当にシノンさんカッコイイですよね~!
私も大好きですが私にはライたんがいるので(いつからそんな話に)シノンさんはれなさんに任せたーっ!

ってそういえば暁の戦争にやっぱり私が大好きなネサラさんは参戦してないような?
一体何してるんでしょうね?
【2007/02/03】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

ゆりちゅーさんこんばんはぁ~(*´▽`*)
公式サイト、うちのサイトで知ったのですか!
うわーいお役に立ててよかったです~♪♪
OPムービー、すっっっっっっごいですよねぇぇぇ~っ!!!
ちょっとちょっとゆりちゅーさん!やっぱり気付きましたかライにゃぁんvv
ちょ・・っ!うれしすぎるんですけどー!なんかこのムービー見てムショーにライが描きたくなってしまいましたよー!

それにやっぱあれ、ゼルギウスさんですよね!+
やばい!かっこよすぎて心拍数が・・・!笑
蒼炎で出てきて、「!なに、このかっこいい人!」って一目ボレしてしまったので・・v
でも敵だったら悲しいなァ;;;前作で仲間だった子と戦わなければならなくなったらショックですよね;思い入れのあったキャラなら特に(/_;)

ティバーン様は堂々たるお姿を見せてくれたのにネサラさんはどうしてるんでしょう?鷹も獣牙族もゴルドア竜もいたんだからネサラさんにも絶対出てきてほしいですよねー!
ネサラさんのことだからきっと別の作戦があるんですよ・・+
カラスの仲間キャラがいたらうれしいのにーv

こちらこそいつもおもしろいバトンありがとうございますぅ~っvvゆりちゅーさんグリーンがお好きだったのですか!
ビンゴ~☆ばっちりグリーンなイメージだったのですよ~♪えへへv

なんかもう蒼炎playする前はヤナフ一筋だったのに・・やっぱ自分がやってみるとちがいますね!もちろんヤナフはだいすきなままですけど、シノンさんそれ以上に好きすぎますー(●≧U≦●)
つっけんどんな下に隠された優しいとことか面倒見のいとことか・・っ!
分かりました!ライにゃんはゆりちゅーさんの専門でっ!!(*^血^*)b
ハッピーエンドを祈っていますよー!って、なんのゲームなんだ・・!笑
【2007/02/06】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

