賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

恋する乙女は眠いんだきっと。

きのうと、今日と、あした。

3日も続けて顔も見れないなんて、つらすぎる(/_;)

なんでこんなこと思うんだろう?

こんなこと思うの、いつぶりだろう?

もっと仲よくなりたいな。
あしたは休みの日。でも、会いに行ってみようかな。


ポエマーか!!(タカアンドトシ)
家帰ってきてから猛烈な眠気に襲われて6~10時ごろまでいつも眠ってしまいます。そのせいで自分のブログを更新するくらいしかネットができない(/_;)
夜の睡眠が不十分とは言え、4時間半~5時間半くらいは寝てるんだけどなァ。
仕事中は全然眠くないのにパソつけた瞬間に寝ちゃうのはなーんーでーぇー!?
おまけに昨日はブログのログインできなくて泣いてました☆キィ!


ゆりちゅーさんからすごくトキメくバトンもらっちゃいましたぁ~(●≧U≦●)
「理想的日常バトン」です!!
メジャーとFE蒼炎、どっちで答えようかすごく迷ったので結局両方とも答えちゃいましたぁvv回答は続きを読むからどーぞー♪
理想的日常バトン

ジャンル◇MAJOR◇


※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るための人間関係に『是非この人を』…を答えてください

それではスタート♪

●両親●
 いっぱい考えてみたけどメジャの世界では該当者なし。。
 茂野パパとか大矢監督とかいいんだけどなんかちがうんだよなぁ?

●兄弟姉妹●
 兄→吾郎
 かっこいいお兄ちゃんは永遠のアコガレですとも~vv
 弟姉妹はいーやー♪吾郎がお兄ちゃんだからっ♪

●隣のお兄さん●
 八木沼っち!
 元々お隣さんで、高校で大阪に行ってたけど大学でまた戻ってきた設定。
 野球が上手なアコガれの隣のお兄さんv

●幼なじみ●
 阿久津。
 いつもケンカばっかりしている。阿久津ってすんごいちょっかい出して
 きそう!なんだかんだ言って仲いいのとかステキ☆
 ふつうの少女マンガとかだと結局幼なじみとくっついたりするんだよね。

●親友●
 清水ちゃん
 カラっとしてるし明るいし!清水ちゃんの恋バナも聞きます☆笑
 ・・・あ、吾郎あたしのお兄ちゃん設定だ;

●恋人●
 三宅ちゃんー!
 言わずもがななこの人。今さら言うことは特別ないですがいっしょに
 いて落ち着けそうです。言ってて 恥 ず い よ!

●担任●
 泰造さん
 こんな担任だったら毎日楽しいだろうなァ。それに泰造さん筋通ってるし。
 ちなみにクラスメートに阿久津(腐れ縁)・寿也・泉・眉村あたりがほしいv
 休み時間になると、泉キュンもいるし三宅ちゃんが遊びに来るんです。

●ライバル●
 ある意味ケンカばっかりな腐れ縁の阿久津?

●次回走者●
 フリーでーっす^^
 かなりおもしろかったのでやりたい方はぜひ♪

かんそ。幼なじみ阿久津しか浮かばんかったよー。寿とは中学からいっしょでそこそこ仲もいいといーな^^カレシにはなんないです、吾郎も寿也も。
ちがった意味でどっちとも疲れちゃいそうだもん・・!!

続いてFE蒼炎編♪


理想的日常バトン

ジャンル◇FE蒼炎の軌跡◇


※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るための人間関係に『是非この人を』…を答えてください

それではスタート♪

●両親●
 父親→アイク
 母親→シグルーンさん
 ある日ゆりちゅーさんに言われて「ハッ・・!」と気付いた。
 たしかにこの2人・・・お似合いだーー////
 しかもこの2人想像するとぜんぜん違和感ナシな上に理想の両親像かも!
 てことでゆりちゅーさんのまねっこ!同回答でっす(●^∪^●)

●兄弟姉妹●
 兄→ライにゃん
 またまた兄意外は該当者ナシ。お兄ちゃんと2人兄妹vってのにすごく
 あこがれますーvライに甘えたいよぉぅ!!!5、6コ離れてるといーな♪

●隣のお兄さん●
 ゼルギウスさん
 なんだかすごい会社の重役さん。若いのに実績ばっちしだしかっこいいし
 性格いいし女の人のアコガレの的。もちろんあたしもその1人+

●幼なじみ●
 ヤナフ
 ヒマなときとか許可ナシで部屋に上がり込んだり
 そんで「よっ!」「おぅ。」みたいなみたいな^^

●親友●
 ワユ・リアーネ
 ワユは元気っこだしリアーネも大人しくてもいろいろ話しそう!
 仲よし三人組なかんじで♪

●恋人●
 道で偶然すれ違ったガトリー(社会人)と仲よくなっていっしょに食事やら
 しているうちに、ガトリーの先輩であり相棒でもあるシノンさんとも顔を合
 わすことが多くなり気付いたらシノンさんラブー!!
 で熱烈片思い中とか・・妄想 し す ぎ!

●担任●
 カリルさん
 しっかりしてて筋が通ったカリルさんはいい先生だと思います。
 包容力もありそうなー!担当は物理。
 そして体育の先生はやっぱりケビンさん。笑 ラルゴさんもいいな。

●ライバル●
 ルキノさん
 シノンさんと同じ会社の美人秘書なルキノさんはヤナフも憧れる完璧OL。
 もちろんあたしの一方的なあこがれとライバル視です☆笑

●次回走者●
 おなじくフリーフリー♪

かんそー。FEは老若男女個性派たくさんそろってるから想像も回答もすごく楽しかったです(●≧U≦●)ヤナフ幼なじみがすんごいしっくりくるー!ちなみにシノンさんには片思い!
いつか両思いになれる日を夢見つつ・・・(///´▽`pq)
なんか少女マンガみたいですけどー!

どっちもすんごく楽しかった!!!
ゲームとかマンガって魅力的なキャラいっぱいだから想像するだけで楽しー♪
ゆりちゅーさぁん楽しいバトンどーもありがとーでしたぁ~~(*´▽`*)
スポンサーサイト
Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<FE蒼炎22章【一人、歌う】 | HOME | 俺たちのグラウンド>>

Comment

れなさん、こんばんは!
日常バトン、かなり楽しく回答して頂けて送った私も嬉しいです~!しかも2タイトルで答えて頂いてありがとうございました~!
ホント、回答を見てれなさんが楽しく書いてるのが良く分かります☆

メジャーでの理想的日常~!まだ分からない名前もあったりですがきっとれなさんが抜擢したキャラならステキ日常間違いなしですね!
れなさんがメジャーで1番の好きキャラは三宅くんですか?今シリーズでも登場するでしょうか?

そしてFEでの理想的日常~!こちらもより妄想がパワーアップで私も楽しく想像してました♪
ゼルギウスさんの配置と配役が完璧ですね!絶対この人エリート街道突っ走ってますよっ!私も憧れる女子に加えて下さい~☆
両親のアイク&シグルーンは私の意見を大いに参考にして頂けて嬉しいです。れなさんの日常的にならきっとゼルギウスさんとかの会社の社長令嬢?でも結婚相手に選んだのは父親から受け継いだ小さな工場を営む無骨な青年アイク?ってこんなドラマ昨年あったよ…。
というかここまでストーリーを広げちゃってスミマセン~!

何かれなさんの蒼炎キャラが働く会社の設定がハマってしまいましたよ~!ベグニオン商事とか?もちろんタニスさんもそこの敏腕営業ですよね!

ところで恋人の所、最初にガトリーの文字を見てもしお茶を飲んでたりしたらパソに吹く所でした。
よ、良かった…、ガトさんはシノンさんへの布石だったのですね。でもその世界でガトさんは絶対れなさんに惚れちゃってますからっ!シノンさんに取られてガッカリですからっ!
そして幼馴染みのヤナフは晴れてれなさんの恋人になったシノンさんにケチ付けまくる予感☆

話変わってれなさんてばリアルで恋してるんですか?キャー!頑張って下さい~!
折りしももう少しでバレンタイン…☆ここで動かない手はないですよっ!ゆりちゅーも離れた地から応援してます~!
【2007/02/08】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~~ゆりちゅーさん!!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!日常バトンすっごく楽しかったです!
メジャーの本命キャラは「三宅」ですよー♪
今のアニメのOPにはちろっと一瞬だけ出てくるのですが、アニメでは原作に比べて出番がほとんどハショられていてちょっち影が薄めですね。。笑
関西弁で何気にしっかりもので、だいすきなんですよぉ♪
うちのブログのメニューの下のほうにある、”ブログ内検索”で「海堂☆三宅」と検索してみるとイラストが出てきますのでよかったら見てみてください~^^

ベグニオン商事いい~!!すっごくいいですよ!!なんだかこのままパロ漫画でも描けそうな・・!!
ゼルギウスさんは社長の右腕なポジションですね!
ぜーひー!いっしょに憧れましょうっ+ 放課後にマックでゆりちゅーさんとあたし2人で「ゼルギウスさんってほんとかっこいー///」って恋話に花を咲かせてたりv笑
会社のお金をこっそり横領とかしてて結局バレてクビにされてしまうあわれなオリヴァー課長がいたり、そんでもってライバル会社が「株式会社ゴルドア」なんですね+
やばーい!ゆりちゅーさんの設定おもしろすぎてどんどん設定が膨らんでしまいますよー♪

こっ 恋 人 ガ ト リ ー!!!!
ちょっ!!ゆりちゅーさ・・っ!!本気で吹いてしまったですよ~~!!(●≧▽≦●)
それはない!それはないですから!!!爆笑
ガトさんはいい人だとは思うのですがなんでだろ・・友達どまり、、ってタイプの人ですよね(●≧U≦●;)
なんだか北斗晶のような強い女性が似合いそうな気がします~v

リアルで好きな人///
”好き”というかなんだかすごく気になる人がいるんですよー//
今日まさにバレンタインですね!チョコはあげたようなあげないような微妙なかんじになってしまいました!笑
ゆりちゅーさんが応援してくれるのならとても心強いです!!なにか進展があったらこっそり報告にうかがいますねーvv
【2007/02/14】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

