賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

帰ってきたよー!

ただいまー!!とーきょー3日間の旅から帰ってきました!!

1日目。
すごいです、もー、
東京駅で1時間迷っちゃってましたから・・・!!
出てもいないくせに「改札出たよ!」とか自信満々でみりんちゃんにTELするあたし。
ごめんね、、みりんちゃん、あたしやっぱり天然なのかもしれないよ・・・↓↓
1時間後にようやっとみりんちゃんに会えましたよ!
みりんちゃんはオンのイメージよりもずっとぽわぽわしててかわいい子でしたv

そ・し・てー!

待ちに待ったみりんちゃんと生MAJOR観賞!!

まずOPで「三宅!」「国分!」って言い合ってましたね♪
というか来週大河なんですけど!
すっご!すっごカワイイ大河ぁvvv
ちょ、来週もまたみりんちゃんと見たいんですけど!!!
その後IQサプリ見ながらスケブタイムv

生三宅ちゃん描いてもらっちゃったよーー!!

ヒ、ヒィ か っ こ よ す ぎ る か ら・・・・!!!
もうこのまま家帰っても充分なくらいのうれしさ・・///
みりんちゃんどうもありがとう!!!


2日目。
みりんちゃんの大本命!!
爆走兄妹レッツ&ゴー!のイベント、「レツゴチャレンジ」へ遊びに行ってきましたv
同人引退したので、久しぶり~~なイベントvやっぱ東京はすごいですね!全国各地からファンの方が集まってきていて・・遠くは北海道から、という話を聞きました!(すごい!)
そしてなんとこの会場ですごすぎる出会いが・・・★
なっなんと同じ県の同地域出身・あたしが活動していた同時期・同イベントに参加されていた方が2名もいらっしゃったのですΣ(◎■◎)
お2人方ともあたしのことも知っていたそうで・・・・!!!////
しかもそのお1人はみりんちゃんの友達の友達!!!
って、これってばすごすぎやしませんか!!?!話も弾んですっごく楽しくってうれしかったです♪ほんと、偶然という名の必然としか!

イベ終了後、お茶会とお食事会にも参加させていただいたのですがレツゴ好きとは言えブランク●年で初心者同然な私にもかかわらず、皆様とても優しくしてくださって///
お茶会のとなりの席になった川崎宗っち似の美人ブレットさん、お食事会で話しかけてくださった方・・みなさんの優しさに感激で(*´v`*)ホロリ
そうそう!お茶会で、レツゴの”ジム”というキャラクターの誕生日ということで班に分かれてオリジナルバースデーケーキを作ったのですよ!
そのケーキがこちら!!
輝け!ネイティブサン!

タイトルは
輝け!ネイティブサン!!

画像提供みりんちゃんです。
ジムのマシン”ネイティブサン”を忠ッ実に再現した素晴らしき力作です
このあとみんなで楽しくたいらげましたとさ~(*^血^*)b
今までにないくらいとても楽しい時間をすごすことができました♪


3日目。
東京駅を巡りつつ念願のみりんちゃんと2人カラオケへ!!
特急の時間関係で30分しか歌えなかったんですが(/_;)
3日間は長いようでとても短かったですがみりんちゃんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました!
ちゅかホテルでしたメジャ話が大ウケでもう!!
海堂陣で一番いい●●の話やみりんちゃんの「○○はウザい」発言とか・・

今度はお台場行こう!!!(*´v`*)人(*´▽`*)
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(4)top▲
<<チョコの暴走 | HOME | とか言ってた(BlogPet)>>

Comment

れなさん、おかえりなさ~い☆東京楽しかったみたいですね!
ところで!れなさんてレツゴー好きだったのですか?
わわわ私も当時凄くハマってたんですよ~!!
もしそうならまたまた共通点発見で嬉しいです!
【2007/02/14】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

ゆりちゅーさんただいまぁ~~~(●^Ο^●)ノシ
1人でとーきょーまで行くのは初めてだったので心臓バクバクでしたがとっても楽しかったです♪いい羽休めにもなりましたしよかった~^^

えぇっ!ゆりちゅーさんも当時レツゴにハマっていたのですか!?すごい~~~!またも共通点が!!
しかもFEと関係ないところの共通点なのでビックリ&すごくうれしいです~♪♪
WGPがいちばん好きでした!!
MAXも新鮮でだいすきでしたが・・v
ひいきキャラはまたまたマイナーどころです;
ゆりちゅーさんはどのシリーズが好きでしたかー?
【2007/02/15】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
 10日~12日と長旅お疲れ様でした。
私も思わぬところで同県出身の、しかも知っている方に出会って嬉しかったです。
あんなローカルなネタで盛り上がれるなんて!
とっても楽しいひと時を頂きました。
また、お会い出来る機会があれば絡んでやって下さい。

 ここに来ていきなり寒くなっていますが負けずに頑張りましょう!
【2007/02/16】 URL | 林 #W3FWQxe2[ edit ]
林さんへv

わーーっ!林さんこんにちはーー!!
こちらこそ!まさかまさか知っている方にお会いできるなんて思わなかったのですごくビックリでうれしかったですよ~!!
しかも当時ばりばり活動していたときのお話たくさんできて、懐かしいやらうれしいやらでvv

お食事会までごいっしょできてほんとにとっても楽しかったです♪レツゴ好きさんはみんないい方ばかりですね!機会があったらぜひまたまぜて頂きたいですよ~^^

ほんと急に寒くなりました・・↓↓
今回の冬、初めて?な吹雪だったかも!?
ほんとに~!ぜひまたお会いしていろんなお話がしたいです!!
そのときがまた来ることを願って・・・^^
【2007/02/16】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

