賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

は げ た・・・・↓↓

昨日16日の日記「うっわ!」では見事な愚痴りごめんなさい~(^■^;)
気になる人がいる~発言がその2日前なので、好きになって間もないうちに冷めちゃったように感じますが、ずっと前から憧れてはいたんですよ↓
でも、実際の中身を知らずにただ憧れているより、実際を知れてかえって良かったです。ほんとに憧れていたので、当日はショックでしたがすでにもう立ち直りつつあります☆
さよーならぁ~~~~
久しぶりの恋~~~~~(/_;)ノシ


と、今日は目医者へ。
初めて自分の運転で行く・・・・・!!!どきどきどきどき・・・
初めて行く場所には、助手席にナビゲーターに座ってもらうのがいちばん安心なのですが、なんと大胆にも1人での挑戦です。
実際のところ、道路をただ走ってるだけなら大して問題ないんですよね。
問題は、駐車場!!!
狭くて車もいっぱいな駐車場だったので悪戦苦闘。。。
うまく停めれた!!;と思っても隣の車が思いっきりナナメに停めてくれてるせいでぶつかりそうになってみたり・・・

・・・・・・で、やっちゃいました。。。


ぶっつけちゃったよぉーーーぅ


駐車場のコンクリに・・・・・
助手席の下のほうが少しへっこんでハゲちゃいました
シ、ショックぅ~~~~
初めてぶつけたぁ~~~(/_;)
昨日友達から「慣れてからが怖いよ」って忠告されたばっかりなのにー!

ちなみに、今日の「Blog Pet」の占いがこちら↓



がぁん!見事に当たっちゃった!!!


そうそうv刹那さんからバトンをもらったので続きを読むから回答してます^^
絵の描き方のバトンでっす♪

名前がないバトンだよv笑

★何歳頃から絵を描き始めた?
 ものごころついた時から描いてましたよ。
 幼稚園の時にはすでに得意分野でした^^

★ペン入れに使うものは?
 ハイテックの0.3もしくは0.4。
 めんどくさがりなあたしは付けペンとは、とうの昔に別れたのYO!

★色塗りに使うものは?
 コピックチャオor色鉛筆。
 最近は色鉛筆が多いです。お手軽だし^^

★今の自分の絵に満足してる?
 してないです。
 自分の絵ってのは自然に自分の好みな絵にはなると思うから
 好き系ではあるんですけどね。。自分の絵を嫌ってはないです。

★尊敬している絵師は?
 ・藤島康介先生
 ・麻生弥さん
 ・今はやめちゃったけどあたしが中~高校んときに活動されてた
  ある同人作家様。RPG・創作・ファンタジーで活動されてました。
  イニシャルはT・Sさん

 だいっすきです!!!この方々にはかなり影響受けていると思います!

★デシタル派?アナログ派?
 アナログ。
 デジタルもいいけどほんとの個性が出るのはやっぱりアナログだと思う。

★デジタルと答えた方 何使ってる?
 (*´▽`*)

★背景書くの好き?
 好き、というか描 き た い!!!
 背景に挑戦すると、自分の無知さを思い知らされるよー!

★どんな絵が好き?
 デフォルトちっくでファンタジーな絵v
 見てるとわくわくしてきます^^
 あと系統に関わらず、個性をちゃんと持っている絵。

★絵を描くときの環境は?
 自分の部屋で、音楽も何もかけずに、、がベスト。

★気をつけてること
 絵が生き生きするように。
 てきとうに描いた絵は結局自分で気に入らないので・・

★自分の理想の絵は?
 創作RPG「ミステリアスフォレスト」の世界を、
 キャラ・自然・建物・生物すべてで表現すること。

★得意なパーツは?
 ありません。描いてて好きなのは髪の毛v色塗りがすんごい楽し♪

★苦手なパーツは?
 足。体のバランス。足の指なんてヘタもいいとこだー!

★男キャラと女キャラ 書いてて楽しいのは?
 もっちろん女のコv
 描き終わってからは野郎を描いた絵のほうが好きなんですけど;

★こだわりの画材は?
 ハイテックかなぁ。ハイテックのペン入れは個性が出ると思うのですよ+

★今まで1番多く書いたと思われるキャラは?
 オリジナルのフェナ。
 次点でレイ(オリジ)、スギ(野球)、ポケモンの初代ライバルかな?

★何色を多く使いますか?
 肌色ダントツで赤系、灰色系

★使うのが苦手な色があれば。
 コピックチャオに限ってかもですが、黄色がニガテです!
 チャオのは蛍光がかった黄色なので、薄い肌色や灰色を使って
 毎回色を落ち着かせることに必死です。笑

★人物を描くとき最初に描く場所
 前髪。。

★消しゴムのかすさえ愛せるキャラは?
 消しカス?!笑
 ま、まぁいちお三宅ちゃんと答えておこうかな;

★完成まで1番時間をかけた作品にかけた時間
 NARUTOの伝説の三忍の絵。
 ダラダラ描いてたとは言え、3日間くらいかかったー!

★絵が上手くなりたいと思った時に使う手段
 とくにありません。

★回してくれた人への絵の感想
 刹那さんの絵は一見クールなのですがかわいさとあったかさも
 併せ持っていますよね!

★得意な画材は?
 コピック、色鉛筆両方とも得意とは言えませんが描いててすんごく楽し♪

★逆に苦手な画材は?
 上記以外ぜんぶ?;;
 使ってないのでなんともー^^;

★自分の絵に対して思うこと
 幸せそうな絵だねー!笑

★パソコンで着色する際につかうブラシ
 つかわない!

★絵がかけなくなった時どうする?
 なにもしません・・ね^^

★1番書きやすいサイズ
 うーん、B5くらいかな?ちっちゃすぎると描けないです↓

★今1番書きたいキャラ
 もーすぐバースディだし、陽介さんだね♪

★影響を受けた絵は?
 上の質問でも答えた御三方。

★将来絵に関する仕事につきたい?または 今そうですか?
 絵は趣味ですから仕事にはならないです。

★あなたは家族に隠れ絵師ですか?公認ですか?
 みんな知ってますよ!絵も知ってまーす^^

★今欲望に忠実な絵を描いたらどうなりますか?
 海堂セレクション組おバカ絵かな(*´▽`*)

★お勧め画材は?
 そんなに画材詳しくないからムリー!!

★使ってみたい画材
 あたしに合ってそうなの・・!なにがいいかな?

★回すひと
 久しぶりにバトンターッチ☆したいと思います^^
 ・ゆりちゅーさん(個性ばっちり!な絵!だいすきですv)
 ・火多さん(絵がとにかくかっこいい!色塗りもキレーだしポッ///)
 ・遊☆友さん(いろんなキャラを描き分けられている遊☆友さんの
  描き方が知りたーいv)
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(2)top▲
<<むひひひー | HOME | 大河!!>>

Comment

v-22こんばんは~、ふわりデス☆(*´□`*)ノ

(-□-)恋の通過に、駐車場事件・・・ご愁傷様なのデス。


(*´□`*)もしかしたら、何か良いことがある前触れで、帳尻あわせなのかも?


(*´□`*)ノな~んちゃって♪

また来マスね~♪
【2007/02/18】 URL | ???? #-[ edit ]
ふわりさんへv

わぁっ!ふわりさんだぁv
こんにちはーこんにちはー(*´▽`*)ノシ
うぅっ、ふ、慰めのお言葉ありがとうございますぅ~!
たしかにここのところロクなことがないような。
送別会はこのこと以外はとっても楽しかったんですがねー。ショックが大きすぎて!笑
彼女もいるらしきことを匂わせてたので、どのみち失恋です☆

なにかいいことが起きるかな!?!
そうだったらすんごくうれしいんですけどねー(*^血^*)b
ありがとうふわりさん!元気出てきましたぁ!!
それでは!私もまた遊びに行きまーす^^
【2007/02/19】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

