賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

三宅ちゃんおめ!

今日はうちの隠れたメジャーの主役、(?!)
三宅陽介さんのバースデー
ですよー><
というわけで

HAPPY☆BIRTHDAY 陽介ぇ~

せっかくなので、ケーキを買ってきてみました☆


いちごのモンブランにパンダのチョコを乗っけてアクセント付け~☆笑
うしろの「ぷくぷくたい」はケーキだけじゃさみしいかな~と思って。
ただ単に自分が食べたかっただけとも言う。。。
下の選手名鑑にさりげなく、そしてハッキリと写っているドメさんが気になります。


思えば去年の陽介バースデーでのMAJORキャラ初描きが三宅ちゃんでした。
吾郎や寿よりも先という・・・
そして三宅三宅になってからもう1年経つんだなァ。

あっ!そうそう、
サイトにしょうもないけどマンガと絵をUPしているので見に来てねー(*´v`*)人(*´▽`*)
ケーキはおいしくいただきましたv
ごちそうさま~~~♪
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<陽介後夜祭☆ | HOME | 厄日ー?>>

Comment

ハッピーバースディ、陽介!!…私も祝ってみた…。
こんばんは、ゆりちゅーです♪ケーキ美味しそう~!

三宅くんって前回寿ちゃんのラブレター(違う)冷やかしてた?コでしたか~!
あれ?れなさんの本命は意外に三枚目タイプ?(三枚目言ってスミマセン)
じゃ、ガトリーもいける??
メジャーは私も毎週欠かさず見てますよ!面白いです♪
でも吾郎は毎回毎回問題にぶつかってますね。見ててハラハラしますよ~。

前回のコメントでのレツゴー話、やっぱりれなさんもお好きだったんですね~!
もしかしてサークル活動とかもしてたの?
私は伊チームのカルロが大好きで~☆というか名前を打った今でもキュンキュンする程大好き!
あとはチームでいえば独チームですね!いわゆる人気所?
れなさんは豪チームが好きなの?今度レツゴー話もしたいですね~!

そしてそして、本日FE暁発売ですよ~!こっちもオメデトウ!!もう攻略サイトでは色々情報出てますね。うっかりネタバレな所見ちゃった~(泣)ちょっとサイト見るのは封印した方が良いかもです。
にしても蒼炎からの参戦がホント多いですね。れなさんのエースで育てているキャラが結構いますよ~。
面白いみたいなのでれなさんもゼヒWiiごとのお買い上げを~!…勧めてみたり。

前回のベグニオン商事のお話、どんどん膨らみますね♪
れなさんのマンガもスゴク好きなのでゼヒゼヒ形にして欲しいですよ~!4コマとか!!
株式会社ゴルドア(笑)
きっと系列会社でガリアとかフェニキスとかキルヴァスがあるのね(明記順序は会社の規模順)
フェニキスは貨物運航関係でティバーンさんは船長やってても良い…!みずから海に出る社長!
ネサラさんは?ネサラさんは??何してると思いますか~?(落ち着いて!)
 
て長々と1人盛り上がってしまいゴメンナサイ…。
あ、最後にれなさんのリアルラブはえっと、あの件でダメっぽいですか?
応援してたのですが残念…。この際お酒の席での件や趣味については目を瞑る方向で…はいきませんよね~。
私もパチンコする人はいやだしな~。今回はちょっとカゼひいちゃったという事で次の出会いに期待ですネ!頑張れ~!
え?私??もう枯れまし、た…(遠い目)
【2007/02/22】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

陽介お祝いありがとう!!
わぁ~~い、ゆりちゅーさんにもお祝いしてもらっちゃったぁ~♪
自分の誕生日より騒いでいるあたしって一体。笑☆
メジャー毎週見ているそうでなんだかとてもうれしいですv
そうです~!三宅ちゃんは、寿のラヴレターを冷やかしていた関西弁のアイツです+
アニメだとひょうきんなイメージが強いのですが、原作ではそれプラス、何気に大人でしっかり者なんですよ~♪
たぶんあたしは面倒見のいいキャラが好きです~v
・・あっ、だからガトリーはその・・・っ!!(爆笑)

うっわぁ~vゴルドアの各系列会社良すぎる~~+
株式会社ゴルドア・フェニキス運航ですね!自ら海に出る社長なんて、ステキさで失神させる気ですかティバーンさんは!笑
ガリアは建設会社とか似合う!体格のいい虎さん大工を始め、建物作りの総指揮を執るライにゃん・・vひゃー!
もちろんライにゃん本人も建物カンカン造りますよー+
ネサラさんは頭いいしIT企業の社長ですね!!
ちょっとアブナイ夜のお仕事もありますけど、そしたら(株)ゴルドアって何者?!ですもんねー。笑
秘書兼お世話係はもちろんニアルチ爺、24時間いつでもネサラ社長の横にいます☆お出かけの際には真っ黒リムジンでお迎えにあがりますとも!!
うわぁコレ、たっ、楽しすぎる・・・!!!

レツゴ、わーーっ!あたしもカルロ大好きでしたよぉっ!あとは米の2番手レーサー、エッジが大好きで~v
本系イタリアで、アメリカとかアフリカとか日本が好きでしたー!
ドイツは1番人気ですよね!!とくにミハエルとシュミット・エーリッヒの3人がかっこよくって~v
同人活動やってたのが高校~なのですが、そのいちばん最初、短い間でしたがレツゴーでやってました♪活動初心者でグッズ数点を出しただけではありましたがほんと大ッ好きでした!もちろん今もv
ゆりちゅーさんはサークルをやっていたことはある(もしくはやっている)のですか?

そうなんです~↓せっかくゆりちゅーさんに応援してもらって勇気100倍だったのに・・リアル恋は送別会にてショボボーンとなってしまいました・・(/_;)
仕事をしているときの真面目で落ち着いた印象が強すぎたんですね。だからこそお酒が入ったときのギャップにショックが強かったのかも。。
でも!それに今もまだショックを受けているだけでもう少し時間が経てばちがってくるかもしれないです!
別の席で、その人の違ったいいところが見えてくるかもしれないですしね!!
元から、話しかけるとけっこうしゃべる人だな、とは思ってはいたのですが↓
さすがにパチンコもタバコもお酒もする・・・となるとちょっと考えちゃいますよねぇ。。でも趣味だったら目、つぶれるかもv
豹変ぶりがショックだったんだもん~~!!めそ。
応援間もなくこんな形になっちゃってゆりちゅーさんにはもうしわけないです;
枯れたなんてそんなことないですよー!
職場や周りを見渡せばきっといい人が!(グッ!)
ゆりちゅーさん優しいしいい人ですもんv
あたしもこれに凝りずにがんばりますよ~^^

祝☆暁発売!あたしもwii共々買 い ま す!!!
暁語りはゆるちゅーさんのとこにおじゃましてしちゃってますv
【2007/02/23】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

