賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

メロがかわいいv

前にもハマっていると書いた「メロメロパーク」
せっかくなのでうちのメロちゃんを紹介しようかなv


うちの陽介くん。↓


独自設定でオス♂ということになってます☆
はじめはまっしろでしたが、成長するにしたがって黄色になってきました。
黄色はあたしのだいすきな色なのでちょっぴりうれしかったり^^


↓こちらは陽介のマイホーム。
陽介の部屋

オスのくせにピンクピンクなお・へ・やv
完全にあたしの趣味だってばよ・・・
見づらいけど、部屋の右側にあるメニューの「アドアドマーケット」というところで家具を買ってそれを部屋に配置できるようになっているのですが、メロパーはかわいい家具がたくさんでどれを買おうかいつも迷ってしまいます~(*´▽`*)
最近新しい家具が追加されましたし、これからもどんどん追加されていくんじゃないかな+


そして、陽介のまっしろモフモフもとってもかわいいのですが、今、あたしのハートをがっしり鷲づかみにして離さないメロちゃんがいます。


それはこのこ!

ヒッキーマッキー


ヒッキーマッキーちゃん

左が成長前、右が成長後の姿なのですが、
も、どうしてこんなにかわいいのでしょう・・・・
このあとさらに成長すると、カラに色がついたりお花がついたりするみたいです。
このこはメロを何匹か育てあげないと飼えないみたいです~。
他のブログさまでこのこを見かけるのですが、あしぶみしながら手をくるくる~って回す仕草がもうたまらなくかわいいんです・・・!!!
早くこのこを飼いたい!!
飼いたい!!!!!


BlogPet共々メロメロパーク友達大募集チュウです!!
気軽に声かけてもらえるととても喜びます~~♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲
<<きょうは(BlogPet) | HOME | 逆絵印象バトン>>

Comment

v-22こんばんは~(*´□`*)ノふわりデスv-22
(*´Д`)れなさんのとこの陽介くん、かわいいデス~。

(*´□`*)お部屋もすっごく手が込んでて可愛いのだ~。

(*´□`*)ゞふわりのとこのふわふわのお部屋も模様替えしてあげたいんデスけど、(‐□‐)どうやったら、メロンが貯まるのかがよく分からないんデス~・・・。
(*´Д`)ふわりはまだ100メロンしかもってないんデス~しくしく。

o(>w<)○れなさんを見習って、もっと可愛がってあげたいデス!!
【2007/02/23】 URL | ふわり #-[ edit ]
ふわりさんへv

こんばんはぁ~~(*´▽`*)ふわりさぁんv
えへへ、お部屋ほめてもらっちゃってすんごく嬉しいです~v
とにかくカワイイ家具をたくさん飾りたかったので、がんばってメロン貯めたんですよぉ~(*^血^*)b

スロットは、あんまりメロン貯まらない様な気がしますー。。5メロンとか10メロンとかはちょこちょこ当たるんですけど、スロットするのに5メロン必要なのでそんなに増えないですよねー。
そうそう!最近新しく”ウェブマネー”というものでメロンが買えるようになったみたいですよ。メロパーのトップページから記事に飛べるのでチェックしてみてください~v(ただ、これは実際のお金で買う方法ですが;;)

あたしのメロンの貯め方、メロパーのメールで送信しておきました!少しでもふわりさんの力になれたらうれしいですー(*´▽`*)
【2007/02/25】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

