賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

刹那さん♪火多さん♪ゆりちゅーさんへバトンタッチv

カゼが!やばい!声ガラガラ~~~(●≧■≦●)
こうなると数日後には声が出なくなっちゃうんですよぉ!
この職場のこの部門に来てからですよ、声出なくなるなんてことになるの。。
1年数ヶ月でこれで3度目(/_;)
みんなにはアレルギーだって言われてるけど、
たしかに職場ホコリっぽい。
今度の休みの日に耳鼻科行ってみようかと。。。


ちとせさんからバトンもらっちゃいましたぁvv
名前はハテハテ☆
ちとせさんありがとーでーす(*´v`*)人(*´▽`*)
さっそく回答↓いきまっす♪

※回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

①バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。
 絵も雰囲気もかわいい印象だし、楽しくて優しくてだいすきです♪

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 悩みがない・ぽわーっとしてる・何も考えてない・冷静
 ・・ぜ っ た い ち が う から・・・!笑

③好きな人間性について5つ述べて下さい。
 カラッとしてる人・引っ張ってくれる人・話題が豊富な人・
 他人のウワサをあまりしない、気にしない人・フォローができる人
 ・・MAJORの清水ちゃんとかONE PIECEのルフィとかかなり好きです^^

④では反対に嫌いなタイプは?
 自分の事ばかり話す人・人の話を聞かない人・理屈ばかりコネる人・
 あら探しばかりする人・媚びる人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
 人の痛みが分かる人間になりたい。
 自分だけじゃなくって周りのこともちゃんと見つめられる、
 そんな優しくてしっかりした人になりたいな。

⑥自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
 あなたが私を好きでいてくれるのなら、私もみんなだいすき!!

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!
 刹那さん・火多さん・ゆりちゅーさん

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
 こういうわけだったのか!!+

⑨好きな食感は何ですか?(コリコリ・ガリガリ等)
 ぱりぱり、ぽりぽり
 ポテチとか薄めのピザのね♪やっば、おハラ減った・・!

⑩お勧めの本を一冊上げて下さい。
 えーっなんだろな・・本あんまり読まないから~;
 めっメジャァがいいですよ、うん!マンガだけど感動ストーリーですよ!

⑪芸能人でいうと誰に似ている?
 今まで言われたのは倉木麻衣・牧瀬里穂・黒木メイサ
 前より痩せたせいか、宮里藍はあんまり言われなくなりました。

⑫再び訪れたい思い入れのある場所は?
 東京ドーム、また行きたいーvv

⑬世界が滅びるとしたら最後に食べたいものは?
 チョコバナナチョコバナナ10本くらい食べてやるー!!

⑭好きな芸能人は?
 上沼恵美子さん!あとは小池徹平だなぁv
 ていうかいっぱいいますよ他にも!!ベッキーとかTOKIOとかもっともっと!

⑮ヲタを卒業出来そうですか?
 というかもう卒業してるハズなんだけどなぁ?
 オフでは一切オタやってません♪MAJOR以外まんがも見ないし・・
 あっでも今FE蒼炎やってる!みんなにオープンでやっぱちょい
 オタってるかも^^

⑯ご贔屓のプロ野球チームは?
 玄界灘の潮風に鍛えし翼たくましく疾風のようにさっそうと
 栄光をめざしはばたくチーム

⑰行ってみたい国内の球場は?
 いちばんはヤフードームですけど全国各地の球場行ってみたいです!
 甲子園もーっ!!
 てかなんでこのバトン野球寄りなの・・!笑

⑱生まれ変わったら何になりたい?
 鳥になって大空を飛んでみたい!きっとすんごく気持ちいーんだろな!

⑲今いちばんハマっているものは?
 えーっなんだろう・・やっぱりブログかな!友達も少しづつ増えてきて
 すんごく楽しい♪

⑳お笑い芸人で誰が好き?◆追加質問◆
 イ ン パ ル ス・・・!


わーっ、答えやすくて楽しかったぁ♪
タイトルにまわす人の名前ってプチドッキリだよね♪笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<年数ヶ月でこれで(BlogPet) | HOME | メロマグ!!>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
タイトルに自分の名前があってビックリしましたよ~!
またまた楽しそうなバトンをありがとうございます♪
でも回す人が少ないともしかしてタイトルが寂しい??

あのですね、先週のメジャーに出てた榎本弟君ってすっごく私好みなんですよ~!
彼って殆ど喋ってなかったけどやっぱりチョイ役なのでしょうか?
そしてその兄ってそっくりなの?美形??
気になり過ぎるのでアニメのキャラ本みたいなのがあると知ったので購入予定ですよ~。
お友達の居る本屋さんで取り置きお願いメールしちゃいました☆
榎本くんのあの顔はかな~り私好みですよ!大好物!!

FE暁、ちょっとサイトを見てみると簡単にネタバレしちゃって早くプレイしたくなりますね。
攻略本はまだ出ない感じですよ~。早く出ろ~!!
でもマニアック終章、まだ未クリアなんですよね~。

れなさんアレルギー大丈夫ですか?
この時期から既に花粉症が出るらしいのでもしかすると花粉症かもしれないですよ?
お大事に~!
【2007/03/01】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

体調心配してくれてどうもありがとうです~!
うぅっ、おかげさまでなんとかパソできるようにはなりましたぁv
カゼと花粉と生理が見事に重なりました・・もうどれが何の症状やら!笑

ゆりちゅーさん榎本君がお気に入りですかっ!?あたしも弟君が出てきたときすっごく美人だったので「おぉっ!」となりましたぁv
お兄ちゃんは吾郎たちの1コ上で「榎本直樹」っていうんですよ+
こっちはちゃんと下の名前付きで~♪
そっくりなんてもんじゃないです、うり2つですよ~(●≧U≦●)ノシ
弟君はいまのところこれっきりの出番ですけど、お兄ちゃんはもうちょっと目立ってますね+
人気もありますしーv(兄弟どっちも♪)
ゆりちゅーさんは美形好みだったのですねっv
かっこいいですもんねー!弟君~♪♪
アニメキャラ本はすごくキレーな作りだし、オススメですよぉ~(●^O^●)

暁、あたしもネタバレいろいろ見ちゃってます~;;
とくに出てくる蒼炎キャラ。
それにあたしも蒼炎終わってない!3月中には買えないかもですけど、なるべく早く買ってゆりちゅーさんとたくさんお話したいですよぉっ♪
【2007/03/03】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

