賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

mihimaru☆★☆

うわー明日からしごと3連休だー!!!
うれしいんですけど予定ナシの3連休はヒマでーす(*´v`*;)
学生のときはどう過ごしてたんだっけ・・・;ゲームばっかりやってた気がするな。
美容室行こうと思ってたんですが明日雪みたいなのでおあづけ~!
とりあえず部屋の掃除でもしようと思います。
ってあーーーっ!ぞうきんと窓クリーナー買ってくるの忘れた(●≧□≦●)


そうそう!
最近mihimaru GTがすっごく気になってますhart
mihimaruを始めて知ったキッカケはカラオケで友達が歌った「気分上々↑↑」
新しく出したシングル「かけがえのない詩」がすっごく気に入って、ついにCD買ってきちゃったキラ
・・・といっても買ってきたのは「気分上々↑↑」の入ったアルバムですけど。笑
お部屋の掃除しながら楽しく聴きたいと思いまーすにこにこくん


そ!火多さんからバトンもらっちゃいましたぁ(●≧U≦●)
火多さんにはいつもバトンもらっちゃって!うれしいです~♪
それでは続きを読むからどーぞぉ~v

●それでは【れな】さんに質問です。あだ名を教えてください。
 れなちゃん・れなっぺ
 本名でもおんなじかんじで呼ばれてますv
 ”地堂”よりも”れな”のほうで呼ばれたほうが嬉しい^^

●郷里の自慢を一つ挙げてください
 うぐぁぁ自慢ってよりもハズカシイことのが多いんだけどうちのとこ!笑
 ラーメンかな?そこそこ知られてるかも?

●今、内緒にしていることを一つ白状してください
 飲み会で、好きだった人の意外な一面にショックを受けて気持ちがショボんだ
 けどそのとき別のひとにアドレスを聞かれメールを続けている。
 なんかすごく仲よしになった!!


●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 えーーっなんかちょっと結構考えてみたけどわからない・・!!

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 「いつも真面目に授業を受けている姿に感心です」
 とか。まじめなのはもちろんすごくいいことだとは思うのですが、
 つまんネェナ!!笑

●さて、初めて買ったCDは何ですか?
 中島みゆきの「旅人のうた」
 タイトルまちがえてたらすみませ・・

●おかんのを変なところを一つ教えてください
 NHKおたくってとこ!
 NHKの番組とかキャラクターいっぱい知ってる!な ん で・・!

●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
 パソコンぽち!しますー
 あとなんだ?ドライヤー?

●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
 マ イ ペ ー ス
 ひとつ数えて進めばいい!
 ふたつ数えて休めばいい!笑

●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
 メジャのキャラが登場するSFの夢。
 吾郎と清水ちゃんが主役であとなんかピンクやら青やらの髪のプリキュア
 みたいな女戦隊とか出てきて、攻撃部隊の一隊長が三宅ちゃんなの・・;
 なんであたしこんな夢見たんだろー意味が;

●では,よく出没するスポットはどこですか
 つたや・近くの大型ショッピングセンター
 ここの向かいにある150キロ出るバッティングセンターに激しく思いを
 寄せておりますmail

●尊敬する人は?!
 星野仙一さん!
 もすっごい大好き!!!!考え方とか言葉とか一言一言すっごいすき!
 てか火多さんとこにあたしの名前がキャァ(ノД`)

●やってみたいアルバイトは?
 フラワーショップ!!

●ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
 火多さんに同じく、ケータイ!keitai

●肌身離さず持っているものは?
 ケータイ・さいふ・ポーチ・車のキー

●【れな】さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
 うわっごめんなさいこれ今週で最終回だ!!
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(2)top▲
<<ときめく1日 | HOME | 近況と三宅バトン>>

Comment

れなさん、こんばんは!その後体調如何ですか?
実は私も今日から2連休なんですよ~!近場だったら一緒に遊びたかったですよ~!
私は1日目はすごくダラダラしててお昼にのんびりお風呂入っちゃった…。
明日はお掃除、お掃除です。

先日頂いたバトン、回答させて頂きました~!お時間ある時に覗きに来て下さいネ♪
ところで…!またまたれなさんに春の予感~?
ナイショにしてる所を目を皿のようにして読みましたよ(変態??)
ナイショな話をちゃんとしちゃう所が素直で可愛いですね~!
好感度アップです(ピロリ~ン♪乙女ゲーでいう←好感度アップの効果音)
ではではまたゆりちゅーが力の限りエールを送りますので頑張って~☆

メジャーのキャラ本、購入しましたよ!
何でもメジャーは人気でコミックスの品切れが多いって友達が言ってました!流石ですね~!
にしてもホント榎本兄弟は美形ですねぇ。もうゆりちゅーのストライクゾーンど真ん中ですよ。
ただ、お兄さんキレた所怖いですよ??スゴイなぁ、ソコだけDVD借りて見ようかな。
弟君はチョイ役なんですね~。ガッカリ。
あの吾郎にホームラン打たれた時にキャッチャーに慰められた時の「あうー」って顔(絶対言ってない)が堪りません!
しかも球児にあるまじきあの色白さは何ですか!?もう録画したビデオ何回も見直しちゃいましたよ~。
こんな事ならDVDで録画しとけば良かった…!
ハイ!そんな訳で私は冷たそうな美形がスッゴク好みなんですよ~。そういう人に優しくされるのが良いんですよネ☆
榎本くんがメインキャラだったらきっとDVD揃える程ハマったかと思います。一目惚れしちゃったんだな~。

FE暁、既にクリアした人も居るんだろうな~。もう怖くて攻略系サイトは覗けない…!
雑誌は立ち読みしてるのですがホント蒼炎からのキャラが多い多い!これもう蒼炎2ですよね。
うぅ~、もう揃ってるのにプレイ出来ないのも辛いかも!

蒼炎キャラ現代パラレルの話♪
ガリア建設ですね!ライたんの作ったお家(というか高層ビルとか大きなの作ってそうだ)に住んでみたいー!現場で汗を流すライたんもステキなんだろうな~!
ネサラさんは夜のお仕事も似合いすぎですがIT関連会社の社長って!ハマりすぎです!ネサラさんてばゴルドアの関連会社なのに独立を目論んでそうだ~!ライバル会社のベグニオンとも裏で通じちゃう?
もう想像するとカッコ良過ぎてゆりちゅーメロメロです☆スーツとか似合うでしょうね。
ってヤリ手なゼルギウスさんのスーツ姿もカッコイイでしょうね~!ホントその世界でれなさんと居たら帰りにお茶しながらキャーキャー言い合いたいです♪
【2007/03/07】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~^^カゼの心配ありがとうございますー!おかげ様でだいぶ良くなりましたよ!あとは花粉症ですね~鼻と、目がかゆくて;こればっかりは仕方ないですね(^■^;)
ゆりちゅーさんも連休だったそうで!うわー!ぜひいっしょに遊びたかったですよぉ~!!以前ブログにあったと思うのですが、ゆりちゅーさんって東北でしたよね?ちがってたらごめんなさいですが・・;;
お部屋のおそうじ、はかどりました?
あたしは掃除で1日が終わってしまいましたよ~!

まっ!乙女ゲーであたしの好感度が・・!笑
ヒミツの箇所読まれちゃった!いやいやー彼は”友達”ってかんじですよ~☆それまではあんまり話すことのなかった人でしたが、コレがキッカケでかなり仲良しになりましたが^^
でもゆりちゅーさんが応援してくれるならすんごく心強いです~!!おかげで前の彼のショックはだいぶ落ち着きましたよー!

メジャのキャラブック購入されたそうで!+
榎本兄の豹変、やっぱりおどろきましたかー!?
これアニメだけのオリジナル設定みたいで、あたしも見たとき驚きで口がふさがりませんでしたよ~!笑
原作ではふつうのクールな先輩なんですもん~。ラスボスですありゃ!
メジャはいいキャラがその時のみの出番、っていうパターンがけっこう多くて、それがあたしも残念なところですー↓↓
ゆりちゅーさんは美形さんがloveなんですね!
そっか、だからネサラさんもなんだぁ~v
あーっ!でも”普段冷たい人が自分には優しい”っていうのすっごくいいです~♪もしそんな人に自分にだけ優しくしてもらったら・・絶対惚れちゃいますよぉ~(///´▽`///)

蒼炎パラレル、ライにゃんは重い木材なんかも意外とヒョイヒョイ持ち歩いちゃいそうじゃありません?!
ネサラさん絶対、虎視眈々と独立狙ってますよ!表向き社長!それだけじゃなくって裏世界にも名をとどろかせてそうだ・・!ネサラさん頭もいいからホリ●モンのようなヘマは絶対しませんからね!笑
このパラレル、今度何らかの形で絵にしたいと思ってます~!!
【2007/03/09】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

