賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

これじゃ悪女!笑

うちのブログペットの寿が自分の日記にこんなことを書いてました。

ブログペット-ひみつの日記-


あッ、あほォ~~~?!?
こんの・・・・・ッ!!!笑


しょっぱなからウケました。
そして。今日は部屋のそうじしましたぁ^^
mihimaru聴きながら楽しくやってましたよぉっ
部屋の、というか主に押入れの中のものを引っ張り出して処分していたので、
ゴミは大量に出ても部屋の見た目はあんま変わってなかったり。。

ひと段落着いてこーしてパソコンぽち!してるわけなんですが、ゆりちゅーさんのとこでおもしろいものを見つけたのでやってみました!
それは「ヒロイン傾向占い」というもの☆

以下が結果です!
・・・なんかすごいことになりましたよ。笑


れなさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。

●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

● れなさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!



ちょ・・・!!
まず何親分て!笑
あたしどっちかっていうと一生涯子分タイプなんだけどなぁ?
あーでも惚れた弱みを利用して自分の利を得ようとしますってとこ、
これあるかも・・・。。。滝汗
あたしはそっか・・・。麻薬なのかいっ!!(どんがらがっしゃ!)
お昼ドラマによくいる、ヒロインから男を乗っ取ろうとしているライバル的な・・。
ブタよ!ブタなのよ!みたいな・・・!!笑


ダメじゃん!!!

しかも虫の知識の多さってどんなヒロインなん!!(びしっ)
虫の知識を駆使しつつ、悪女役がんばりまっす(●≧U≦●)ノシ笑
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<きのうは報告したかも(BlogPet) | HOME | ときめく1日>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

