賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

にゃんにゃんv


昨日は弟の車で買い物という名のヒマつぶしに行ってきたにゃー。
「選手名鑑(野球)」と「月ホ」と「Ray」を買いに行ってきたけど、
選手名鑑しかにゃかったにゃ。だから名鑑だけ買って、マック食って帰ってきたにゃ。
ただのドライブにゃん。

友達に魔人ブゥの写メをあげたら、べらんぼぅに喜んで、お礼のTELがきたにゃ。
気に入ったらしく待ち受けにしたらしいにゃ!ブゥ好きらしいにゃ!
うれしいにゃ~我輩魔人ブゥだいすきにゃんにゃん!
「チョコににゃっちゃえー」とか今度DVD買おうかにゃ。

ところでにゃんこ言葉ハズいにゃ!
にゃんだかFE蒼炎のライにゃんを連想してしまうにゃ・・!!
にゃんこ言葉だときっとライにゃんと仲よしになれるにゃ!



ぴんぽーん。
終了でーーす!
刹那さんからにゃんこ言葉のバトンがまわってきました!!
にゃんこ言葉初めて使った~!

↓これがバトンのルールだそうです!↓
●バトンが回ってきたら次に書く日記にょ語尾はすべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」にするにょにゃ。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにょにゃ。
●一人称は必ず「我輩」にするにょにゃ。
●日記の内容自体は普段書くようにゃものでかまわにゃい。
●日記の最後にバトンを回す5匹にょ名前を記入するにょを忘れにゃい。
●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃ。


勇気があったら火多さん・ゆりちゅーさん~~~パスおっけぃでっす^^

そしてもう1コ ばとん!
続きを読むからどぞぅ~(●^∪^●)
引き続き刹那さんからもらったお見合いバトン!


お見合いバトン


1、最初に回す人を5人書いておく。
 ●みりんさん
 ●火多さん
 ●ゆりちゅーさん
 ●ちとせさん
 ●遊☆友さん
  わっ!ちゃんと5人まわせた~!(喜)

2、お名前は?
 失礼しますでございます!(ガラガラバターン!)れなです!

3、おいくつですか?
 え、え・・っともにょもにょ。
 とりあえず四捨五入するとかろうじて20で・・す

4、ご就職は?
 接客業やっています

5、ご趣味は?
 野球観戦と大相撲鑑賞と音楽鑑賞とショッピングです!
 やきゅう好きです・・・!(すごく生き生きした目)

6、好きな異性のタイプは?
 けっしてズボラでも無神経でもなくって、それでいてカラッとした人が
 理想です。実際は落ち着く空気(オーラ)を持っている人がいいです。

7、特技は?
 ないです!きっぱり!

8、資格は何か持ってますか?
 たいそうなものはありませんのです、

9、悩みはありますか?
 ちょっとあっちの事情~とか仕事の契約時間を増やそうか~とか~ 

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好:ラーメン・やきそば・お好み焼き・チョコバナナ・
   りんご・パイナップル
 嫌:肉の脂身・刺身・ふきのとうの天ぷら(これ絶対ムリ~;)

11、貴方が愛する「望月刹那」様に一言(「」の中にはまわしてくれた方の名を記入)
 いつもいつもほんとに良くしてもらってますとも・・!
 福岡行った際にはヤフードームまでの道案内ぜひお願いしますね!笑
 ・・あっ、てかドームまでと言わず試合もいっしょに・・++

12、回す人の他者紹介を簡単にお願いします。簡単にね~
・みりんちゃん
 メジャ友です!ほわほわしててかわいい方ですv 模写の女神ー!(?!)
 キーワードは国分と児玉と三宅です++(明らかに三宅はあたしです)
・火多さん
 メジャ友です!が最近相撲観戦という共通点を発見しまして、勝手に浮かれてますv
 火多さんの描かれる吾郎はほんっっとにかっこいい!男前!
・ゆりちゅーさん
 FE蒼炎友です!細かい所までキレイに描きこまれていて、ていねいな絵に
 惚れてます~///とっても優しくて楽しい方です^^
・ちとせさん
 メジャ友です!ふんわりしててすっごくかわいい絵を描かれます~v
 癒されたい人はぜひちとせさんのところへ・・!みっちゃんいいですよねーっ+
・遊☆友さん
 メジャ友です!いろんなキャラの絵vと、おもしろすぎるメジャ感想のブログに
 いつも笑わせてもらってます~♪三宅ちゃんバースデーには2人で壮大にお祝い
 しましたねー!笑 今度ぜひあたしに三宅ちゃんを・・+


お見合いする気ゼロなあたしの回答ですね・・・!!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<大相撲春場所12日目 | HOME | 大相撲春場所11日目>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

