賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

三船戦開始!

きょうはあにめじゃー!

・・とその前に大相撲を見てからチャンネル替え☆
朝青龍-白鵬戦、白鵬関負けちゃって残念でしたよぉ~~~><
すごく気合入ってたのになぁ
でも!明日の千秋楽がいっそう楽しみになりました!!!
がんばれ白鵬~~~奥さんのためにも\(●^0^●)/


そしてあにめじゃ!!(#12 三船戦開始)
うわぁ寿くんに限りなく近いこもりんがきたー!!!笑
三船のブルペンにごろうが来たときのこもりん、なんかすっごい寿くんに見えました。
中学の時に比べて声が低くなっててかっこよかった~

なんか、三船高っていいなぁ~。。
海堂とか聖秀よりもずっと”野球部”っぽいし、”球児”っぽい。
みんな健気だしいっしょうけんめいだし・・
マネージャーもやるならやっぱこういうとこのがいい気がするー
あっでもあたしはこんなこと言っててもやっぱり海堂一筋ですから!
やっぱ海堂がいちばんったらいちばんなの!!

そういえば原作で聖秀編の桃子さんの髪型って、パーマだったじゃないですか。
なんであにめでは今までどおりなんだろう~??
やはり桃子さんはあの髪型が似合ってるからかな

そして自分の足に痛み止めを打っていることを大河にだけ話す吾郎。
それを聞いて静かな闘志を燃やす大河。
こもりんの裏をかいてアウトにしたときの帽子取った大河がすんごくかっこよかった~
大河ちゃんはこのへんから好きです^^


めじゃつながりで、先日火多さんから「おままごとバトン」というのをもらって回答したんですが、
その火多さんの回答では
あたし→お姉ちゃん、
そして遊☆友さんとこでも同じバトンの回答があって、こちらは
あたし→萌

って~~~~~!!!!!きゃぁぁぁ~~っ(●≧▽≦●)
火多さんの”お姉ちゃん”もすんごくうれしかったのですが、萌とはぁ~~っ(●≧U≦●)
怒るなんてとんでもない~~~遊☆友ママ!(こらー!)
身長13cm差なのかぁ~~うわぁぁ、かっこいーーなぁ遊☆友さん~(*´▽`*)

そんなこんなで、すごくうれしいバトンでした
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(4)top▲
<<大相撲春場所千秋楽 | HOME | 2007☆パ・開幕!>>

Comment

れなさんこんばんわー^^

白鵬関負けちゃいましたねぇ…
すんごく惜しかったですよね!!立会いでは互角のような気がしてたんですが…
やはり横綱というだけあって朝青龍関は強かったです…
このままの成績で行って朝青龍関と白鵬関の優勝決定戦を期待していますよーvv
そして豊真将関2敗した後気迫が戻ってきたみたいで良かったですー^^
今日も速攻の相撲で素敵でしたvv(笑)

私も相撲観た後そのままチャンネル切り替えでメジャー観ましたよvv(笑)
今日もゴロちゃん素敵でしたよねぇー(何の話だよ)
ホント三船高はどこの高校よりも野球部やってるーって感じがします^^
けどやっぱそうですよね!!れなさんは海堂一筋ですよね^^
私はゴロちゃんがいるところであればどこでも!!ですよー(待)

そして「おままごとバトン」。
れなさん身長153cmだったんですね!!!
ソレを観て凄く萌えました~(●≧▽≦●)v
遊☆友さんが萌えとして描くのも納得ですよー^^
小さい方って大抵可愛いですからねvv
そんな私は156cmでたいしてれなさんと変わらないんですが…
遊☆友さんが意外と大きくてビックリです!!そしてカッコイイvv
やっぱ遊☆友さんはママさんって感じですよね^^

っと凄く長文になってしまいましたぁ~スミマセンッ(><)
そして、今度機会があれば、れなさんと絵チャしたいなぁなんて思ってたんですが…(ついに言っちゃったー)
ヒィー 厚かましい奴でスミマセン(汗)
それでは長々と失礼致しましたぁーvv
また来ますー^^


【2007/03/24】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへv

こんばんはぁぁ~~火多さんっ(●≧U≦●)
14日目の朝青龍ー白鵬、白鵬関残念でしたよねぇ~~;;;当たりは良かったように思えたんですけどね;;
でもでも!今日の千秋楽では見事、琴欧洲関と朝青龍関を破っての堂々の優勝でしたよね!!
14日目と同様、あっけなくて、何が起こったのか一瞬分からず、ちょっとポカーンとしてしまいましたが;笑
最後まで盛り上がってとても楽しい春場所でした~~(///´▽`///)
なんだか優勝争いで盛り上がってると、ひと場所がとても長く充実してるように感じますよね^^

メジャー、ゴロちゃんも大河ちゃんもかっこよかったです~♪
ついに三船戦ですしねーっ!こもりんが出てくるとあたしはなんだか安心します・・・!!笑 三船いいですよね!!
って!そうですよー!あたし海堂だいすきですもの・・・・・!!!!もちろん聖秀も好きですよ+
火多さんはゴロちゃん一筋!!ですもんねvv あたし的に火多さんは聖秀イメージですよ~++

「おままごとバトン」、とっても楽しかったです~vまわしてくれてどうもありがとでしたぁ♪♪
やっぱり遊☆友さんはママイメージですよねー♪優しくて楽しい一家を築いてくれそうです(*☆▽☆*)
その遊☆友さんの”萌え回答”にしこたまビックリしました・・!笑
火多さんの”お姉ちゃん”もすっごいうれしかったですよぅ♪♪
火多さんと身長近いーっv うわぁいv
あ~あ、でもその差の3センチ・・・!!!その3センチがごっついうらやましい~~~(●≧0≦●)
あたしはチビチビでぽっちゃりなので、そこが悩みどころですよぉ!背が高くてスタイルのいい人って憧れます~v
そしてそして!わーーっ!絵チャ!?!
わっわっ!!ぜひやりたいですーーーー!!!!やりましょうよぉっ(*´v`*)人(*´▽`*)
絵チャ経験2回しかなくって、素人まる出しなあたしではありますが・・・;;
よかったらぜひ御一緒させていただきたいですvv今度都合とか話し合いしましょ♪♪
テーマはもちろん・・・「MAJOR」でお願いしまーーす!!!++
それでは~v 絵チャ実現できる日を祈ってv
【2007/03/25】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
れなさん、こんばんは♪
私のブログの方では激励コメントをありがとうでした!
今度は仕事でミスしてまた落ち込みモードでしたがちょっと復活です~!

先日のメジャー、帰りが遅くなってしまい録画したのまだ見てない~!
私1stシリーズ見てあの丸刈りのコと吾郎はすごく仲が良いイメージだたのに前回の試合をあのコが冷静に分析してて「えぇ~!?」って感じだったんですよ。
2ndシリーズの時に何かあったのですか??って海堂の試験?みたいのには丸刈りのコは落ちてましたよね?
う~ん、断片的にしかストーリーを分かってない自分が歯がゆい…。
というか名前覚えろという…。

そうそう、私は東北在住ですよ~!太平洋側の南の方です☆
れなさんも東北の方ですよね?すごく近かったらどうしよう!?(キャ~ッ)
れなさんとFE一緒にプレイして好きキャラの必殺発動シーンでキャーキャー言うのが私の勝手な妄想という名の夢ですよ~!
れなさんの年齢は多分私の最近職場で出来た趣味友達と同じなんです。なので寿の差って何て変換が!えっと歳の差なんてだいじょ~ぶ~!!…多分。

パラレルFE話でも盛り上がりたいですね!いつかカタチにする予定があるなんて!嬉しすぎです☆応援してますのでゼヒに~!
重い角材をヒョイと持ちつつ周りに指示するライたんとか想像するともう!!
不敵な笑みを浮かべて社長イスにドッカリと座ってるネサラさんを想像するともう!!
って落ち着け自分!
このワールド、ステキ過ぎます☆

それではまた~!変な妄想ばかりなコメントでゴメンナサイ…。
【2007/03/25】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはーゆりちゅーさんっ^^
すごいっ!!ゆりちゅーさんメジャーの1stシーズン見たんですかぁ!!
あたしテレビの1stシーズンはほんの少ししか見たことないんですよー(●≧U≦●)
前回丸刈り君、ちょっと険悪なかんじでしたよねー↓↓
そうなんですよ、海堂には落ちちゃったから、普通の市立高に進んで真面目に高校球児してたはずなんですけど・・・・。。。
2ndは吾郎とはまったく関連がないのに・・・!!!苦笑

やっぱりゆりちゅーさんも東北でしたか!!
って、えっ・・!えっ・・・・・!!太平洋側の南?!えっなんだかすごく近そうな予感なんですけど・・!!!+
あたしのとこも東北の南の県なんですー!!!ぶっちゃけいちばん南かな?みたいな・・・++
きゃぁっきゃぁっ、、もし近かったらぜひFEplayとかお話とかしたいですよ~~ぅ(●≧U≦●)
ゆりちゅーさんのカンスト・ボーレ見てみたぁい♪♪
蒼炎パラレル楽しすぎだし!!まんがとかは描けないですけど、頭の中ですんごくいろいろ考えちゃってます~^^
そんなライにゃんとか そんなネサラさんとかすんごい描きたいんですよーぅ~~(*´▽`*)

あたしも仕事、しょっちゅうポカやらかしてお叱り受けてばかりですよ~^^
落ち込むときは誰にでもあるものですよv 元気出してと言っても立ち直るのも実際にはそんなに簡単なことじゃないと思います;
休みの日等に趣味や好きなことをして嫌なことはなるべく考えないように、気分転換をするのがやっぱりいちばんですよね^^
たいへんだと思いますが元気出してくださいねー^^
それでは~vv
【2007/03/27】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

