賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

み・や・けーばとん♪

LOVE 火多さんから、楽しそうなバトンを2つもまわしてもらっちゃいましたv
まずは、キャラ口調で今日の日記を繰り広げたいと思います♪
指定はどちらも三宅ちゃんですよい!!わ~いやったぁ~~(●^0^●)


口調バトン

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものて同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること



【指定:三宅陽介】

あ~なんか昨日の皇牙の引退、今日になってもごっつショックでな~。
心ここにあらずってーな感じで今日の仕事、金勘定ホンマまちがえるかと思ったでー!
しかもスポーツ新聞買い忘れたしなー
家帰ったらマクドとワイの大好きなお好み焼きがあったんやけど、
マクド食うたら満腹になってもーてお好み焼き食えへんかったわ;
あ!なんかな、今TVでものまねやってるん!
ドラゴンボールネタごっつウケるわーー!
あ、ちなみにここだけの話、ワイ魔人ブゥのマネ結構イケるんやで~♪

あっそうや、このバトンアンカー禁止みたいなんやけどすまん!
あーえっと申し訳ないんやけどアンカーにさせてもらうわ~;ごめんな!



うっわーエセ関西弁ごめんな!!!笑
三宅ちゃんは関西弁だし特徴あるからやりやすいしおもしろかったです(●^∪^●)
そいや昨日弟と”海堂全員スケベ説”について会話繰り広げたんですが・・!

もう1コのバトンは三宅ちゃんと会話をするというなんとも濃い(笑)バトンです~!
バカタレ丸出しなので心の広~い方のみ続きを読むからどぅぞー^^

【指定キャラと会話形式で答えるバトン】
 指定キャラ:三宅陽介
 ★青→陽介 ☆ぴんく→れな

■理想の恋人を教えて下さい
 ★海堂高校三宅陽介や!理想の恋人か、そやなぁ~(うれしそう)
  そりゃやっぱカワイイ子がええで~♪

 ☆野球ばかブロガーれなです!優しくってしっかりした人がいいです(●≧U≦●)ノ
  川島亮っちとか新井ちんとかが!

 ★え、珍しいやっちゃね、ジャ○ーズとかキ○タクとかじゃないん?

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 ★うっわー、難しいな~!見た目3で性格7くらいかなァ
 ☆あたしは見た目4で性格4で空気2
 ★空気ってなんやねん!見た目と性格で言うてるやないか!
 ☆空気は重要だよ~

■今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
 ★よっしゃぁ!大阪の街ならどこでも案内したるで♪
  うまいたこ焼き屋連れってたるわ!
  ・・・あ、デートだったらレストランとかのがいいんかな;・・っ困ったなァ;

 ☆あたしはたこ焼き屋がいい!!連れてけ!
 ★命令形や・・!!なんなんやコイツ・・;勝手さが茂野並やで・・

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
 ★フッ、聴かせてやろか~ワイの『桜坂』
 ☆へーっ(棒読み)あたしは松浦あややと大塚愛ちゃん歌うな!

■夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックス 手は繋ぐ? 繋がない?
 ★そりゃもちろん好きなコなら繋ぎたいわな!
 ☆・・・・・・・・。。。(すけべな顔に心底引いてる)

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
 ★終電なくなったらどうしようもないわな。どないするか。
 ☆どないするかな。。

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?
 ★もちろん自分からや!そーでなかったら男やないやろ!
 ☆待 つ ! ! !

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
 ★いるわけないやろ、男だらけの海堂で。おったらただのホモやん。
 ☆わーーっようすけホモだホモだ~~
 ★いや せやからいない言うてるやん!そういうお前はどうなんや!
 ☆いますよ、たぶん。。

■その人はmixiに生息しますか?
 ★おらんからなぁ・・大体海堂パソコン自由に使えんし。
 ☆えっ、た、たぶんいないと思うけど分からない・・;;

■次に回す人5人と指定キャラ
●ゆりちゅーさんにライにゃんかネサラさんでっ!よかったら~^^



ちょ・・っ待って!!
なんかあんまり恥ずかしくなかったあたしってヤバくないですか?!笑
三宅ちゃんってさ、基本三枚目イメージだけど実際はすんごく情があって仲間をフォローできて優しい人だと思うんですよ、、 それに加えて場を盛り上げられる人だし♪
メジャ読んでてあたしにはそんなふうに写ったんです^^
スポンサーサイト
HawksTB(0)CM(0)top▲
<<road of majorアルバムげっと♪ | HOME | 大相撲春場所千秋楽>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

