賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

road of majorアルバムげっと♪

んまぁぁぁっ プラハ様ったらぁっ!

いきなり意味不明でごめんなさい。れなです。

今日はロードオブメジャーのBEST☆アルバムの発売日でした~
このアルバムを買う予定のために『PLAY THE GAME』のシングルはGETしていませんでした。
シングルはなるべく買わない派なんです^^
だってどんどん増えちゃうんだもん~~~
とか言いつつ最近買いまくっちゃってるんですが;;苦笑
とりあえずメジャテーマ3曲をまっさきに聴いてみました よっ♪
PLAY THE GAMEで♪僕らの掲げた~ゆっめー♪のとこが流れるたびに
ようすけ思い出してときめいてしまうあたしはアホじゃないかな。

そうそう!それでですねっ!
そのロードオブメジャーのアルバムの中に入っていたチラシにビッグニュースが・・・!!!
なんとなんとっ!!


3rdシーズンのエンディングが『ザ・ルーズドッグス』の曲に決定したそうで~っ


ザ・ルーズドッグスって、あのしょぼい顔すんなよベイベーを歌ってたグループさんですよぉっ!
タイトルは『夜になれば』だそうです(●≧U≦●)
どんな曲なのか今から楽しみ!!ってかいつから変わるんだろう??
変わった際にはぜひ海堂中心EDに・・・・・

原作はなんと今週で600回なんですね。すごいなぁ~!!


つづきー。
火多さんからバトンもらっちゃいましたぁっ(*´v`*)人(*´▽`*)
なんとタイトルはおたくバトン(笑)
このごろは濃~いバトンたっぷりやってます(●≧U≦●)
さてあたしはおたくかなー!?続きを読むからどぞっ!


●おたくバトン●

■好きな女キャラクターを5人。
 芸能人入れちゃダメ?笑

 ●清水薫・・・MAJOR
 ●リアーネ・・・FE蒼炎
 ●綱手・・・NARUTO
 ●カンナさん・・・ポケモン赤緑
 ●ベアトリクス・・・FF9
 
 基本的に芯が通っててかっこよくて強いお姉さまにアコガレますvv
 あとはリアーネみたいなかわいいこ!!

■その中で1番好きなのは?
 カンナさんです!
 ポケモンは「こんな感じかなーこんなことしてそうだなー」ってのを考えられたり想像できるし♪
 カンナさんはあたしの理想のお姉さんです

■どんな所が好き?
 四天王で実力充分~♪頭もよさそうだし面倒見もよさそうだしぃっ(●≧U≦●)

■好きな男キャラクターを5人。
 ●三宅陽介・・・MAJOR
 ●ジョー東・・・餓狼伝説(KOF)
 ●シノンさん・・・FE蒼炎
 ●ヤナフ・・・FE蒼炎
 ●ワタル・・・ポケモン赤緑
 
 つかあたしバカじゃないの・・・!笑 問題児多ッ!!!

■その中で1番好きなのは?
 よ う す け!!
     ・・・・・・・かジョーで迷う。ジョーかっこよすぎだから!

■どんな所が好き?
 これこの前語った・・!
 あ ほ な と こ が す き だ!!
 ボ ン ク ラ 呼 ば わ り さ れ る ようすけが す き だ!!

■好きなゲームを3つ。
 ●MOTHER(1と2)・・とくに1がすき!しっとりした音楽が泣ける
 ●クロノクロス・・世界観と音楽がすっごいすき!じつはコルチャもすきなんだ・・!
 ●FE蒼炎・・FEってなかなか手つけづらかったんですが蒼炎は見てるだけで
  楽しくってついにplayしちゃいました!ラグズだいすきー!

 あんまゲームしなくなったのでこんな感じ。昔のほうがいいゲームが多いですよね

■好きな声優さんを3人
 声優さんはわかんないです・・
 いろんな声を使い分けられて個性を出せる人がすきですね^^
 すごい!って思うし!今の声優さんアイドルみたいなかんじに見えちゃって
 芸能人さんが声あててるほうが楽しいし個性感じますv

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
 ●るろうに剣心の『そばかす』
 ●MAJORの『しょぼい顔すんなよベイベー』
 ●ドラゴンボールのオープニングぜんぶ!

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
 しないですー
 してみたい・・・のは、現実じゃ絶対ない服装してみたいですね!
 FEとかFFとかファンタジーの、ふわふわヒラヒラな服で、
 髪の毛にも装飾品いっぱいついてるような・・・憧れるぅ♪

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
 そりゃもちろん魔法!でしょう
 魔法っていうか不思議な力!FE暁のミカヤちゃんみたいな、
 触れただけでキズを癒すことが出来る、とかの!
 それとドラちゃんがいてくれたら

■1番『萌え』を感じるものは?
 えーっなんだろ・・
 関西弁???笑

■このバトンをまわす人5人。
 フリーだじょ!やってみたい方ぜひぃ~^^


なんか”おたく”っていうよりはただの”夢見てる人”になってしまったー
ポケモンの世界にもあこがれてたなぁ~だって、
トレーナーの旅に出るなら学校・勉強がチャラになるって!!!
どれだけステキな世界なのーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲
<<よりにもよって菜っ葉。 | HOME | み・や・けーばとん♪>>

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

