賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あにめじゃ#13感想&バトン!

あにめじゃ#13 白熱!三船戦の感想でーす!

とっても高校球児してるこもりん率いる三船高はすばらしく手堅い野球をしていますねー!
実際甲子園で見てたら白熱してすんごいおもしろい試合ですよね
原作ではあまり変化なかったように感じたんですけど、
あにめのこもりんはなんだかとっても成長しててかっこいーです!(寿くん化してますけど・・!笑)
綾音ちゃんはどのへんになったら出番が来るんでしょうね?
今のところ聖秀に入学した時の大河との絡み以外、目立った出番はないですよねー。
海堂戦に入ったら寿くん云々でなにかしらあるんだろうけど・・・
あたし的には綾音ちゃんは
大河とくっつく、もしくは仲よくなる」と思うんですよね~!
寿くんはホラ、プロへの階段着々と上っていってるから綾音ちゃんは結局遠くから見守っているだけ、、
ってなっちゃうんですよ。。

けっきょく勝てっこないんだよー!って
投げやりになった大河にビシィッと喝を入れて欲しい~^^


・・・・・・・・・・・・・・・はぁっ!!!!
そそそいえばあにめでもやっぱり倉本ドカベンいなかったなぁ~
やっぱり落っこちちゃったのかなぁ~~(/_;)
ていうか成瀬もいないし・・・・;; 友ノ浦は試験に弱い!

 ◆倉本って?な方に補足◆
  友ノ浦中で3番サードをやっていた、寿のよき理解者であり友人。
  寿がピッチャーやったときにキャッチャー勤めたあの人v
  ちなみに成瀬は友中エースピッチャー。ちなみにサイドスロー。



そしてそしてっ!
火多さんからお題:「三宅ちゃん」でバトンをもらっちゃいましたぁぁぁっ
早速回答いきまっす!火多さんいつもありがとーですー(●≧U≦●)


[○○について。バトン]

●最近思う「陽介」
 聖秀編になってメジャーリーグ編になってさらにストーリーが進んで、
 陽介さんの出番はどんどん皆無なのに相も変わらず大好きです!!むへぇ!

●この「陽介」には感動!!
 あ!あのあのこれ!
 夢島のアリ地獄での
 「ワイも同感やーセレクションに比べたら朝飯前やー推薦のボンボンはー」ってやつ と
 聖秀戦で
 「よーやった!よーやったで~※ネタバレのため以下略※」
 あと暴走茂野を制止する三宅ちゃんが い い なっ!!

●直感的な「陽介」
 陽気・明るい・太陽・宴会部長・空振り三振・大阪・たこやき・ボンクラ

●好きな「陽介」
 寺門さんの退部話で、寺門さんの相談に乗ってあげてたとことか
 なんていうか三宅ってるとこ。
 「打ったるでナックルー」とか言って見事に空振り三振したとことか
 なんていうか三宅ってるとこ。

●こんな「陽介」は嫌だ!!
 そりゃぁそりゃぁ夢島合宿にえっち本とか持ってく陽介だ!
 ここで評価がどん底に下がったのは言うまでもありますまい!笑
 そりゃもう”げっ何この人”って!!笑
 (それからストーリー進んでくうちに三宅ちゃんすきーになったんです^^)

●次に回す5人(「指定」つき)
 皆さん忙しそうなのでアンカー^^
 やってみたい方どぅぞどぅぞ~(*´v`*)人(*´▽`*)


とにかく三宅ちゃんはおもしろいんだ・・・!!

続きを読むからコメントおへんじです♪
○わんこさん
初めまして^^
 ザ・ルーズドッグスさんのファンなのですね!
 私は”しょぼい顔すんなよベイベー”がかなり大好きです~v
 新エンディングは4/21日からなのですか!!
 どんなエンディングになるのか今からとても楽しみです!
 わざわざコメントで教えてくださり感激でした!!
 ほんとにどうもありがとうございました~!!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<春のホコリ?? | HOME | 関西で(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

