賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

レンジャーバトン

こんにちはっ
LOVE 火多さんからバトンをもらっちゃいました
楽しそうなバトンです~!!橙レンジャーでまわってきましたっ!
てかヤバいよ!体型ばれる!!笑
早速回答いきまっす


レンジャーバトン
●始まりの合図
 ⇒おうごんの蹴りー おがませてやるぜー

●身長は?
 ⇒153cmです

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 ⇒きっと多いです~~
  今間食をなるべくしないようにがんばってはいるのですが体重はなかなか減りません

●体型はどうでしょうか?
 ⇒わーっ!!

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ⇒柔らかいので典型的なネコっ毛です。
  今はふわふわでゆるいパーマヘアーがカワイイなーと思います
  てか現在の髪型ゆるパーマ!職場でほめられたのでご機嫌なのです~

●目について語ってください
 ⇒腫れぼったい奥二重なのでパッチリ二重にあこがれます~

●顔についてどう思いますか?
 ⇒北国育ちのくせに南国っぽい顔ですねー★
  沖縄あこがれてるんでちょうどいいです!

●誰に似てると思いますか?
 ⇒宮里藍ちゃんとか黒木メイサとかに似てると言われたことはあります
  自分では誰に似てるのか分からないです・・

●好きなものを沢山あげてください
 ⇒野球・ホークス・バッティングセンター・MAJOR・三宅陽介・ファッション雑誌・
  ジョー東・いいニオイ(笑)・フルーツ・雑談・相撲鑑賞・大塚愛・
  mihimaruGT・松浦亜弥・上沼恵美子・綾戸智恵・関西・沖縄・
  ハイビスカス・夏・トランス・インパルス・ウォーターボーイズ
  
  ・・・て書きすぎだっちゅーねん!!!(びし!)

●嫌いなものを沢山あげてください
 ⇒数学・化学・てか計算ぜんぶ・度が過ぎる下ネタ・アンチ精神
  こんなとこかな?キライなものは意外と思いつかないなァ。
  言えないものも多いですかね

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ⇒ひとり暮らししてるお年寄りの笑顔
  ゲド戦記の「テルーの唄」 本気泣ける・・
  これ当時聞いたときのあたしの心情と本気重なってて素で泣けました。。

●自分の心に響いた話は?
 ⇒「ウォーターボーイズ」(TVの1)
  もうほんとすっごい感動した大好きなドラマです!
  シンクロBOM-BA-YE聞いただけで涙出そうになるー!
  あと数年前だけどお昼ドラマでやってた「貫太ですッ!」
  スタンスパンクスの「雑草の花」すっごいいい歌だ~!

●一日で一番好きな時間は?
 ⇒しごと帰ってきてからのまったりタイムかな

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ⇒マイペースでどんな時でものらりくらーりしてるように見えるらしい・・
  実際すんごいがんばって仕事してるんですけどね

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 ちょ・・・!7人とかムリ!笑
 赤レンジャー:刹那さん
 青レンジャー:ふりー
 緑レンジャー:ゆりちゅーさん
 橙レンジャー:らいむさん
 桃レンジャー:ちとせさん
 白レンジャー:ヤーノンさん
 黒レンジャー:ふりー
 パスどんとオッケィですー(●^∪^●)

まわしてくれた火多さんは、”リラックマに似てる”と言われたことがあるそうで・・!
えーっうわぁっすっごいかわいーいっ~(●≧U≦●)
いぃなぁ~リラックマ~~(///´▽`///)
それと”キライなもの⇒不自然に出来た穴”にもウケてしまいました・・!!
なんか分かります・・!!!不自然な穴想像するとなんかキモチ悪いかも!

それとそれと以前やった「おままごとバトン」、
うれしすぎることにヤーノンさんにも妹イメージとのお言葉を頂いてしまいましたー!
わーいうれしすぎます~~(●≧U≦●)
ヤーノンさんの妹だー(ごめんなさいヤーノンさん・・!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<絵チャしましたv | HOME | 春のホコリ??>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

