賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あにめじゃ#14感想&バトン

BBS直ったぁ~~~\(●^O^●)/ よかったぁぁ♪
消えてなかったんだ、うん、いい子いい子!


今日は休みだったんですが前日コタツで深夜4時半まで熟睡、
それから顔洗ってベッドに入って再寝しようとしたんですがすでに明るくなりつつ空・・
寝付いてからも目覚ましかかったら素直に起きればよかったのに2度寝(3度寝?)して
起きたのお昼スギでちゅよ・・・・・頭ズキズキです。。


ズキズキしながら アニめじゃ#14 意地VS意地 のかんそーいきまっすv

出ましたねぇ~吾郎さんの3ランHR
足ケガしてるのにすっごいかっこよかったぁ!!
そしてその吾郎との勝負を選んだ山根もかっこよかったー!!
美保ちゃんが藤井にゲキ飛ばすのとかなんか・・・・なんか、
キュンとくる・・・(●≧U≦●)笑
三船戦も来週でついにゲームセットですかね。。

ぶっちゃけてしまうと
海堂戦が始まるまでそれと言って感想なかったり~。
コミックス読んだ時に書いてるから・・・。。強いて言えば久里山かなー


これっぽっちの感想で申し訳ないですー><;
やっぱ海堂じゃないとダメだ!!(*’v^*)b
てなわけで火多さんからもらったバトン回答いきまーす♪

【貴方の親友は有名人バトン】
 お題は「三宅陽介」

1.朝、携帯をあけて待ちうけ画面を見ると【今日から貴方は陽介の親友です】と書かれていた。どうする
 引く!笑 めっちゃケータイに疑いの眼差し向けます(¬へ¬;)ジ~

2.次の瞬間【陽介】から遊びに行こうとメールが来た。どうする
 とりあえず陽介だったらだまされてもいいや!
 ・・ってこーいう考え方はいけません!!
 三宅ちゃんと遊び行くならどこだって楽しそうだもん、行きます~

3.【陽介】から着信、どうする
 ちょっと間を置いてから出ることにしよう!
 だってすぐに出たらめちゃめちゃ待ってたみたいじゃないですか!!笑

4.【陽介】の家に呼ばれた。どうする
 うひゃぁ三宅ちゃんの家って行ったら実家の大阪ですよね!!
 うひゃぁうひゃぁオシャレして行く

5.【陽介】に親友として、一言。
 おめは えっち本買いすぎなんだ、せっかく印象とは裏腹に真面目で大人なキャラ
 なのにだから三枚目なんだ。とりあえずえっち本捨ててしまえ

 毒舌絶頂!!

6.親友を作ってあげたい人五人紹介してください
 ごめんなさいアンカーでーす!!



続いて、続きを読むからも1コバトン★
ほんとはあと何コか溜まってるんですけどとりあえず今日はも1コだけ^^

こちらも火多さんから回していただいたバトン♪


ありがとうバトン

■HN、生年月日、性別を教えてください
 ⇒れなでございます★198●年7月13日生の♀ということになってますよっ

■運営してるHPの名前は?
 ⇒★★銀色のドラゴン★★
  現在は縮小運営気味でブログ中心です。メニュー減らそうか迷ってるんです~><

■サイト傾向は?
 ⇒すきなことや物の絵描き中心です。
  あたしの場合、カップリングとか同人っぽいことじゃなくただ単に、
  ”それが好き!”って気持ちだけで絵描いてます。
  なので年齢問わず安心して見れるサイトにはなってるんじゃないかなー・・と。
  特にブログですが、グチとか悪口はなるべく書かないように心がけてます。
  やっぱグチって、見てくれてる人にしてみれば気持ちいいものじゃないんですよね;
  日々の生活の中でハラの虫がおさまらないようなヤなことがあるときだってもちろん
  あります~;けど、それを書いちゃったら負けだなぁ、って^^

■好きな漫画を教えてください
 ⇒MAJOR

■好きな音楽を教えてください
 ⇒大塚愛・mihimaruGT・松浦亜弥・YUKIとかいろいろ!
  曲名だけならしょぼい顔すんなよベイベーとか桜坂とか・・いろいろ!
  トランス系も大好きだー^^

■コレが好きだ!というものは?
 ⇒野球・子供・ファッション雑誌(Ray愛読)・フルーツ・南国

■逆にコレはどんなことがあっても嫌っ!
 ⇒だらしない空間とか部屋とか・ナルシーな男の人(にがて・・><)

■異性の仕草でドキッとするところは?
 ⇒自分(あたし)の出来ないことをさらっとやっちゃうとこ!
  これはやっぱトキメいちゃいますよねーー(///´▽`///)
  あとやっぱり車の運転してるときかな?

■お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください
 上に同じくアンカー!


アンカーばっかでごめんなさ・・!!!
いつもかまってくれてる全ての人にありがとうと言いたいです(●^∪^●)
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<ばとんいっぱい | HOME | 寿は計算するつもりだった(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

