賭けをしないかい?
野球大好き!
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ばとんいっぱい

うへへへー恋バナは楽しーなー(///´▽`///)
頭がズキズキだったので昨日は珍しく早めに寝ました!!
おかげでいつもより目覚めスッキリ~~
これを継続させればダメなんだな。うん。がんばろ。

さて頭痛で回答できなかったバトンを消化~~!!
長くなりますので続きを読むから、なのですがその前にメルフォ返信★

8日 1:23分にメル下さった方
 >>はわわわわ!絵チャの大河可愛いとのお言葉ありがとうございます~~(●≧▽≦●)
  というか見てくださったことに感謝~ですv大河難しくて苦労しながら
  描いていたのですっごくうれしいです!!いっしょに描いてくれた火多さん
  の大河ちゃんのかわいさにひっぱってもらってるんですねーvv
  もっともっとかわいく描けるように練習します~♪♪



続きを読むから、
「私ってこんな人間ですバトン」
「愛してるよバトン」
「すきだよバトン」
まずは刹那さんからもらったばとん!長いぜイェア!!

●私ってこんな人間ですバトン●

●名前は?(HN可)
○れなと呼んでくだされー!

●あだ名とかありますか?
○れなちゃん・れなっぺ 本名もこんな感じの呼ばれ方

●性別は?
○こんなピンクピンクでハァト多用なブログが男性だったらこわいかも!

●他人に言われたことのある身体的特徴は?
○ちょ、細いって一体どこ見て言ってんのか分かんないんですけど!(泣)

●利き手はどちらですか
○スイッチ。と言うかどっちも利いてないような気がします・・

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
○好き…いつも答えてるやつ。
○嫌い…いつも答えてるやつ。

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
○好き…コーヒー・カフェオレ・紅茶・100%フルーツジュース
○嫌い…ビール・トマトジュース
 でもビールってすんごいおいしそーなんだよなぁ・・(じゅり!)

●職業はなんですか?
○いちお接客業!

●動物に例えるとどんな感じ?
○わがままで飽きっぽいのでネコ系かも!笑
 どうぶつはゾウさんがすきです!

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
○大塚愛をダントツに聴きますー!あとmihimaruGT
 ジャンルはJポップ・トランス・ヒップホップがいいな!

●好きな色は?
○オレンジ・イエロー・サーモンピンク

●パソコン暦何年?
○4年目になるくらい。ひよっこです

●これが無いと生きていけないというものはありますか?
○水と食料と他人がいれば生きていける!
 絶対!てのは特にないけど、ケータイ・音楽は欲しいかな。

●気になる言葉ってありますか?
○4番サード(笑)

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
○楽(じゆうに生きたい!)

●何フェチですか?
○えー。。分からないなぁ・・関西弁フェチ??

●一日の大半は何を考えていますか?
な人のこと・・!

●好きなタイプは?
○優しくて、ヒョロくなくて、ある程度の力仕事こなせて、安らげる空気の人!
 理想だけは高いです~

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
○やせがまん

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
○柔らかく吹く風が心地いい、のんびりとした田舎町でした。

●パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
○チーズよ!チーズを食べなさいよ!

●無人島に一つだけ持っていくなら。
○化粧品とかコスメもろもろ。

●一日なれるとしたら誰になりますか?
○ほしのあきとかいったらおこりますか

●いまいちばん欲しいものは?
○うーんもにょもにょ1万6千円するんだけどもにょもにょ・・

●人生がやり直せるとしたらいつに戻りたい?
○高1の入学テスト終了後に・・(都合のいい回答)

●お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
○アンカーなのでごめん!!

●次に回す人
○アンカーです><



続いてちとせさんからの「愛してるよバトン」です!!
わーい愛してるだって~~(///´▽`///)

愛してるよバトン

次に回す人6人
フリーでお願いします!><

☆本名
 珍しくもなんとも!同じ名まえの人を何人見かけたことか・・。

☆年齢
 とりあえず伏せとこう+

☆好きな絵文字
     

☆今までに買った高価なもの
 コンポ・コスメ品かな?

☆好きな動物の鳴き声
 飼ってたにゃんこ、ちぃちゃんの泣き声。ぁ~~~~~~!って鳴くんだ・・

☆冷水風呂に入った時の感想は?
 キィ!!!

☆赤を連想するキャラは?
 キャラ思い浮かばないよ~!!
 キャラより先にだいすきな火多さんが出てきました~!

☆回す人の存在
 アンカーなのでまわしてくれたちとせさんへメッセージ
 うれしい言葉ありがとです~(●≧U≦●)
 そですね、いつも三宅三宅野球野球言ってますから・・!!
 三宅好きというマイナーさ(笑)ちとせさんに楽しまれてるかんじが・・!!!笑
 絵チャ今度したいですねーー!!



続いて火多さんからの「すきだよバトン」
これはフリーだったのですが火多さんへラブメッセージお返ししたかったので


◆ すきだよバトン ◆

*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ
 *刹那さん
 *火多さん
 *遊☆友さん
 *ゆりちゅーさん
 *みりんちゃん
  ほんとはまだまだたくさんみなさん大好きなのですが、現在も特に
  継続してお付き合いしてくださってる方なので

◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 *刹那さん*うわぁぁ本場のホークス好きの方だぁぁ~++って!
 *火多さん*なんてかっこいい絵を描く方なんだろ・・!って惚れてた・・!
 *遊☆友さん*あたしのメジャバトンをもらってくださったんですよね!
  おもしろいブログを書かれるので一発で常連の仲間入りでしたよ!
 *ゆりちゅーさん*ゆりちゅーさんにコメント頂く前から”キレーな絵~v”
  ってブログ見てました!!ほんと絵キレーです!!!
 *みりんちゃん*うひゃぁメジャ好きさんだぁ~!!って!!しかもいろんな
  キャラ描いてるから楽しくサイト通ってました^^

◇年齢を予測せよ
 *刹那さん*ナギ番くらいですかね!!
 *火多さん*四捨五入で20ですよね!
 *遊☆友さん*15歳ですね?!笑
 *ゆりちゅーさん*ゆりちゅーさんに甘えたい~!あたしよか上ですよねっv
 *みりんちゃん*四捨五入で20やね!

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 *刹那さん*そりゃあーたホゥクス観戦に決まってるじゃありませんか・・
  見たいよ大馬神~~~~~(●≧U≦●)
 *火多さん*すッすッスケブお願いします!!ぜひぜひ生+三宅ちゃんを・・(ウッザ)
  絵描いてマック食べながらメジャ話したいな~♪
 *遊☆友さん*遊☆友ママもスケブ描いてくださいぃぃ~
  遊☆友さんと火多さんと3人で遊んだら話も盛り上がってすんごい楽しそうですー!
  もちろんツッコミ役には遊☆友さんお願いします・・!笑
 *ゆりちゅーさん*ゼルギウスさんにキャァキャァ言いながらベグニオン商事に
  ついて語り合う!!それともちろんゲーム~♪スナネズミちゃんにも会いたいv
 *みりんちゃん*フリータイムでカラオケだねっ!!あとあと!今度は
  海堂1軍ユニの三宅ちゃん描いてほしーよ~

◇その人の家庭をイメージせよ
 *刹那さん*姉妹仲良さそうv食卓とか、みんなでわいわい楽しい場っぽいです^^
 *火多さん*メジャタイムにはみんなで楽しくウォッチングしてそう!
  そして火多さんが後からゴロちゃん写メ~~~!笑
 *遊☆友さん*遊☆友さんってリアルの野球も好き?ですよね?
  野球タイムなんかは解説者に負けず劣らずの解説が飛び交っていそうな+
 *ゆりちゅーさん*家族とももちろん楽しそうです!が!ペットのスナちゃんが
  一家の癒し系になっててみんなでメロメロ
 *みりんちゃん*ママがすんっっごく優しそう・・/// なんかすんごい
  あったかい家なかんじがする!!

◇その人の裏の人格をイメージせよ
 裏というか・・・、リアルの生活でのイメージ??
 みなさんリアルではきっとしっかり者で日々をまじめに送ってそうです^^
 リアル”では”って、オンではそうじゃないという意味ではないですので~!

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
 *刹那さん*まーくん・宗っち・数学の先生(!!)
 *火多さん*吾郎・聖秀・大河ちゃん
 *遊☆友さん*寿也・桃子・ちはる
 *ゆりちゅーさん*ライにゃん・ネサラさん・ゴールデンフィンガー
 *みりんちゃん*国分さん・草野(なんで!)・ミニ四駆

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
 *刹那さん*いつかぜひお会いしたい!おもしろい刹那さん大好きです!
 *火多さん*また絵チャしましょーねー♪ムリせず、短い時間でも全然OKでっすv
 *遊☆友さん*「夜になれば」の考察、なるほど!って思いました!さすが遊☆友ママ!
 *ゆりちゅーさん*ゆりちゅーさんとのお話はいつもどの話題でも楽しすぎます!
  悩んでるときも励ましてくれてどうもありがとう!!
 *みりんちゃん*また遊びましょね!!そして絵チャまた近いうちやろー♪

◇好きな人にまわすべし
 フリーですー^^



ふいー!
全 消 化!!(だと思う;)
すんごい時間かかったけどすんごい楽しかったです!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<たねうえ | HOME | あにめじゃ#14感想&バトン>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
バトンで沢山ラブコール(!?)して頂いてありがとうございます!
嬉しいです☆
れなさんとはほぼ間違いなく同じ県だと思うのでお会い出来るのも夢ではないかも?
今度私のメアドお教えしても大丈夫でしょうか?
ここでは出来ない(?)お話なんかをゆっくりと☆

ところで!れなさんてば例の彼への恋心はまだ消えてなかったんですね~!
キャーキャー!(ゆりちゅー興奮)
ほんわかとお互いを意識し始める頃とかスゴク楽しいですよね♪
ゆりちゅーはれなさんの恋の成就を祈ってますよ~!
念!念送ります!!頑張って下さいね☆
【2007/04/09】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはー!!お久しぶりですゆりちゅーさん~~vv
いえいえ~こちらこそバトンいつも受け取ってくれてありがとうです~~(●≧U≦●)
渡しすぎちゃっててすみません・・!!!ゆりちゅーさん忙しいのに。。
面白そうなものだけでぜんぜんOKですから、ね♪^^

うっひゃぁうっひゃぁうっひゃぁ・・・、、同じ県ですかっ?!同じ県ですか・・っ?!?
えっ、ちょっとそれってばすごいですよね!!!(興奮中) 太平洋側の~・・、って
言っていたので「もしや・・!!」と思っていたんですが!!!うっわぁ、だとしたら
嬉しすぎますー!メアドもちろんOKです♪♪ぜひアド交換しましょうっvv
もっともっといろんなお話したいですもん~~(●≧U≦●)
本館サイトのほうにメールフォームがありますので、良かったらこちらをご利用して
やってください^^ 折り返しあたしのアドレスも送りますね!!

そうなんですー、例の彼にはなんだかんだいいつつ今もトキメいてしまってて(^■^;)
飲み会で冷めたのは本当なのですが・・・ね;;
ほんと、ゆりちゅーさんにこうやって応援のお言葉いただけると心強いことこの上ないですよ!!
はいっ!がんばっちゃいます!!ありがとうございますvv
それではっv メール、楽しみに待っていますね~(●^∪^●)ノシ
【2007/04/09】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

