賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

たねうえ

午前中から母の実家で稲の種植えを手伝ってきました。
母の実家は農家なので・・・今日はたまたま休みだったのであたしが借り出されるハメに。笑
ふだん運動の機会があまりなくってダイエットにもなるかなと思って参加してきた!

実際は力仕事で、力強くはなってもあんまりやせなさそうですけど・・ね(^ ^;)

最近間食を控えて、ご飯も量を少なくしてみてるんですけど体重はなかなか減りません。
それどころか、ある程度モリモリ食べた日のほうがかえって落ちてるのはどうして?!
食べたい食べたい~!!って、ストレス溜まってかえってダメなのかな。
じゃぁストレス感じて食べない意味ってないですよねー。
やっぱり体重落とすならきちんと食べて運動して健康的な生活しなきゃダメなんだね。
当たり前のことですけど・・・
食べないで痩せても結局リバウンドしちゃうんでしょうね~


こちらも桜が花開いてきて、もうすぐ見ごろです
会社で花見とかあればいいのに~!!!
年中無休でシフトも交代制なので、なかなかそんな機会はありません。
花見なんて小学校の時以来やってないです(^■^;)


そうそう!前回答えた「すきだよバトン」、
アンカー回答だったにも関わらず、お名前出されたので、
と答えてくださったりお礼言ってくださったり優しい方が・・・・・!!!
刹那さん遊☆友さんゆりちゅーさんほんとありがとうございます~~~
嬉しいお言葉たくさんもらえて感激でございます!!!
”れな”でイメージされるものを3つ答えよ、っていう質問があって、
刹那さんが『三宅ちゃん・スギ・ミヒマル』
遊☆友さんが『三宅ちゃん・ナックル・関西弁』
と答えてくださいましたぁ^^

スギ~!!!最近情報も少ないのもあってあんまりスギスギ言ってなかったのですが相変わらず大好きな気持ちに変わりはなくて!それを刹那さんちゃんと分かってて下さってて、も、HAPPYでした
あとミヒマルうれしかったー
遊☆友さんの”関西弁”にウケてしまった!!
それとそれと・・・・

ナックルって・・・・・!!
もしかしてナックルって

アクツですか・・・!!!笑

ちょ!ウッソ ウッソ!
あたしそんなに阿久津語ってましたっけ!!!爆笑

でもね!
あたし私生活でも・・・、常にナックルナックル言ってるんですよね。。
いや阿久津じゃなくとも。前からナックルボーラーは一目置く存在なのですよ・・!
だって、かっこいいじゃん!!!
・・・ハッ!もしかして遊☆友さん!あたしのこと覗いてるのね?!笑
いやぁそのくらいあたしのツボ心得てらっしゃる回答だったから驚き&うれしかったですよ~ぅ


今日の力仕事で明日の筋肉痛が怖いです
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(2)top▲
<<春仕様。 | HOME | ばとんいっぱい>>

Comment

どうも、十五歳の遊☆友です。
山の頂から電線通して覗いてます(←イヤイヤ 笑)

「すきだよバトン」、 最高におもしろかったですよ。
「◇その人からイメージするものを3つ述べよ 」
の『ナックル。』
れなさん、結構阿久津語ってましたよォ。だからすんなり出てきたし。
それと、オイラの「◇年齢を予測せよ 」で
『15歳ですよね。』
て書いてくれましたよね。もう見た瞬間大爆笑でしたよ。 ああ、オイラのことわかってくれてるなぁと。(笑)
楽しいバトンありがとうございました。

これからものぞいてるんで?(笑)熱く語ってくださいね。
【2007/04/11】 URL | 遊☆友 #TluyS4YI[ edit ]
遊☆友さんへv

どうもどうも~~!!同じく15歳のれなでっす☆☆笑
あたし阿久津語ってましたかぁ!!しかもすんなり出てきたってことは、かなりですよね~!
無意識でした・・!これからは、三宅ちゃんと阿久津を意識しながらブログ書いていこうと思いますぅ~!!ウフッ☆(キモ!)
阿久津「ひそかに」気に入ってるつもりだったのでそりゃもうサプライズでしたよv
ジュースかなんか飲んでたら、間違いなくパソの画面にブヒューと吹き出してしまっていたと思います+
しかもイメージするものが”阿久津”じゃなくって”ナックル”ってところが・・・!!
遊☆友さんスゲェ!!!って思いました(///´▽`///)
アニメで阿久津が再登場した際にはキバって感想書きたいと思いまっす♪♪

遊☆友さんは15歳で、寿くん似の美少年ですからー!!
大爆笑!?だっ、だいじょうぶですか?!パソにジュース吹きこぼさなかったですか・・?!?笑

バトン、楽しんで頂けたみたいでよかったですv こちらこそ答えてもらっちゃってありがとうございました^^
遊☆友さんのブログはいつも楽しすぎですv これからもファン&応援しています(●≧U≦●)
それでは~(●^∪^●)ノシ
【2007/04/12】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

