賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

小躍り日和

っあーーーー王JAPAN韓国に負けちゃった~~~~(Ω■Ω)
まだ望みはありますけどかすかですよね・・・。
韓国強いなぁ・・・!!
日本は西岡のソロ1発だけですかー。うーーん悔しい!!
投手陣がんばったのにねー(´へ`)


はてさてめじゃー!
今日は一気に45・46巻を★
ってかーー!ってかーーー!!!うひっうきゃっ!!!
またも(*´v`*)な状態なので、語りたいこと(感想)はいーーっぱいあるのですが
とりあえず(*´v`*)どころだけ!!!
あと数日は続きのコミクス買いに行けないと思うので、一気に感想書いたらもったいないし。
今日以外のことの感想についてはまた後日のらりくらりと書きますよ・・+

以下コミクス感想(45・46巻抜粋どころ)

ブチ切れモード突入の江頭が、バント失敗の渡嘉敷ちゃんを引っこめ、
次の回からセカンドは国分だー!!と本気ご立腹。

次の打者は薬師寺・・・・
ってハッ・・!!!もしかしてもしかしてここで薬師寺もアウトになってしまって立腹江頭が
「薬師寺も交代だァァッ!!」とか言い出すんじゃ・・・!!
・・・そう、三宅ちゃんと交代だと!!+

ところがどっこい、さすがに薬師寺は交代にはならず、淡い希望はもろくも崩れ去りました。。


さらに9回、ご立腹どころかまるであっちの世界に行っちゃったような江頭がさらにブチ切れ、
寿に代打、しかもそれは三宅ちゃんご指名でございます。。
・・・。
でも~~~。。

やけっぱちでご指名されても、さすがに三宅ちゃんも困ってるよ。

結局、オーラ満開・草野と漢・伊沢監督はじめ海堂陣の団結により寿へ代打(やけっぱち)は不発!!
江頭ヨダレだらだら。。


試合は進んで12回裏!
漢・伊沢監督の作戦はなんと「代打攻勢でいく!」ですってよ!!
代打ですよ!だいだ!!ってことは ってことは・・・!!

つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・ついにきたーーーーーー!!!

海堂vs聖秀12回裏、5-5、ノーアウト ランナー一塁
7番・矢尾板君に代わりましてバッター三宅ちゃんですよ~~(*◎v◎*)

もっ、もったいぶってこんないーとこで出してくれちゃって・・・!!
長かったーーー!!長かったーーー!!!
ごろーが海堂を去るときのvs1軍との試合の時だって出てこなかったし、
もう今回も出番はないんじゃないかと・・・2回も勝手な思い込みとも言う期待を裏切られてるし、
さすが漢・伊沢だってば~///
なんか三宅ちゃん悟っちゃってるし
打つ気マンマン
打てる気マンマン三宅陽介右投げ左打ち!!!

ごろーの球をとらえた三宅ちゃんの記録はヒットヒットヒット・・・!!!
もー声にならない叫び(*´v`*)
彼のヒットはいつぶりだろうか・・・2軍に昇格した時の特待生との歓迎試合時のホームラン以来だと思うなァ・・・。
しかもあの時はピッチャーが渡嘉敷ちゃんでその上手加減して投げてた気がするなァ・・・。
そのあと草野にボンクラ呼ばわりされてた気もするなァ・・・。
かわいい気がするなァ、三宅ちゃん・・・(*´v`*)

伊沢監督ありがとう・・・!!
もう私胴上げしてあげるよ。重くて落ちてきた瞬間つぶれると思うけど。。
伊沢カントク地にべちゃると思うけど。。


■本日の異名■
 伊沢監督→漢・伊沢
 草  野→オーラ満開・草野
 江  頭→立腹江頭

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<うそぉーーーーっ!! | HOME | お久・・!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

