賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あにめじゃ#15感想

きょうのあにめじゃ#15 フルスイング!の感想!!

うっっっっっっっっ

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


海堂出てきたァァ~~\(>▼<)/


ごめん、こもりん!!
あの歩道橋での最後のキャッチボール、ほんとはすんごい感動どころなんだけど!
(でもアニメだとなんだかサラッとやってたのであんまり心に残らなかった・・;)

だってさぁ海堂のみんなが出てきたよ~
というかまさか三宅さんが出てくるとは思わなかった・・・・・!!!
何、あんたら悪役なんかっていうような表情の海堂陣・・!
えっ ていうか米倉かなり美形じゃありませんでしたか・・!!
海堂所持のバスの中でなぜかそれぞれ1人ずつバラバラに座ってる部員たち・・・バス!
その中で泉キュンと草野だけがとなりどおしに座ってるしちょっとあんたら!
やばいやばいすっごいおもしろいー!
うっわぁ海堂海堂 っもー 海堂 だ い す きーー!!!


来週はいよいよ久里山戦なんですねー楽しみっ
そしてついに綾音始動ですか・・・。。
思いを告げる、、ってちょ、最後の夏の甲子園の予選の試合前にですか・・・
友中のときから思ってたのですが綾音ちゃんってほんとに野球が好きなのかなー
寿くんのこともほんとに好きなのかなぁ?
ほんとに好きだったらこんなタイミングで告白なんかしないですよねぇ
やっぱり綾音ちゃんはただミーハーに見えちゃう。
そうじゃなかったら薫ちゃんみたいに、応援したくなるし好きもになるのに(あたしが)。
綾音ちゃんはなんで聖秀に来たんだろう。
海堂はマネージャーをとらないから、って言ってたけどけっきょく寿くん目当てならなんで聖秀?あ、えっと、かんちがいしないでほしいのですけどあたしは綾音ちゃんをキライなわけでも責めてるわけでもなくって、なんか分からんなーって。
だって、寿くんが気になるんだったら、聖秀でマネージャーやってたら、聖秀と海堂の対戦になったら綾音ちゃんはどっちを応援するんだろう~って。
そこでも敵である寿くんを応援するのだとしたら、あたし綾音ちゃんは好きにはなれないなー。
って。思います


ところでところで!!
予告で出てきた髪の長いユニフォームの人って?!
なんかなんか他のサイトさまの日記やらブログやら見てみたらみなさん涼子ちゃん?!って言ってるよォ!!!
えっ!
涼子ちゃんなの!!!???

ぶっちゃけ・・・
あたしあの予告の人、男かと思っ・・・・・;;;


ぶっちゃけ・・・・・・・・・



真島さんかと思っ・・・・!!!!;;



えーなんかゴッツく見えたんだもんーー!!><
もー真島さんだ!とピン!と!笑
ちがう?!ちがう?!?
わーごついとか言って涼子ちゃんだったらどうしよー!!

でもでも見てみたくないですかー真島さん・・・!!
吾郎たちより3つ上だから、大学3年生か社会人野球3年目ですよ・・
わー早く来週にならないかなァ!!EDも変わるみたいだし楽しみ!!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<ようすけ | HOME | ここへれなはわは感謝するはずだったの(BlogPet)>>

Comment

どうも♪
お久しぶりですv
ずうずうしくコメントなどしてみましたww

海堂キターーーーー!!!!
もう健がでてきた時点で発狂してた人がここにいます
そしてやっくん、とかっち、米倉、陽ちゃん、哲ちゃんなどなど
すごいコンボに萌えすぎて息切れしましたよ!!

でもでも、一番萌えたのは…健だけど(ぉぃ
その次くらいに萌えたのは原作にでてこなかった陽ちゃんんん!!!
アニメスタッフの方々は僕らのことわかってくれてたんですね☆(違

来週は久里山がでてくる…のかな?
それだったら来週は唐沢にドッキドキィ~♪ですねv(モコナ風に

ぎゃーっと
長々とすいません;;
海堂のおかげでテンションハイで…
では、失礼しました!!
【2007/04/17】 URL | 流風 #-[ edit ]
流風さんへv

こんにちは!コメントありがとうございます~!!アニメジャ、海堂出てきて最高の回でしたね♪
過去にもうちのブログにコメントしてくださったのですよね?!
えっと、流風さんのコメントのログがみつからなくって・・・・;;;もし私の勘違いだったらすごく申し訳ないのですが、
もしかして違うお名前で過去にコメントくださいましたか~?

流風さんは眉村ファンなのですね!ちらっとですけど充分なくらいかっこよかったですよね!!
それと三宅ちゃん~v お仲間さん発見でとてもうれしいです(●^∪^●)
来週も見逃せないですよね~~!また寿くん出てくるし・・・
わわわ!唐沢さんですか!!渋いですねぇ~(●≧U≦●)
私は香取姐さんがだいすきです!!笑
またドキドキしながら観ましょうねーっvv エンディングは来週から変わるみたいですよっ♪楽しみです^^

それではっvよければまたお話しにいらしてくださ~い^^
【2007/04/18】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

