賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あにめじゃ#16かんそ!

あにめじゃー
#16 意外な再会


わーーーーーーーーーーーーっ

ぎぬまっちが出てきたよォーーーー\(●≧▽≦●)/

ひゃー!ぎぬまっちーぎぬまっちー
大学生ぎぬまっちだぁ~~~
キンパツかーっこいーんだけどぉ~
前回の予告で真島さんが出てくるのかな!?なんて言ってたけどあたしにとっては真島さんよりもずーっとサプライズでうれしかった~
ぎぬまっち ば ん ざ い !!

涼子ちゃんすっごいかわいかったー!
寿にも吾郎にも「涼子ちゃん!」って呼ばれてるし~!もう完全にマドンナですね
綾音ちゃんはてっきり寿に告白しに行くもんだとばっかり思ってて、
しかも海堂(というか寿)と聖秀どっちを応援するのか分からなくってすっきりしなかったんですが・・・
綾音ちゃんの、このチームが大好きです!!発言ですっごいホッとしたー!
聖秀にいてもなお佐藤先輩!って言い続けてたら綾音ちゃんキライになっちゃってたかもしれず・・。。。なのでよかった~^^
寿にくっついてるからウザい~とかじゃなくって、ただ単にほんとは野球なんか見てなくって寿を見てるだけなんじゃないかと思ってて、それなのに野球好きなんです!ってかんじで。。
正直、”けっきょく野球は興味ないんじゃん!”て思ってたので・・・

ちゃんと野球好きになってくれてたんですね!!
綾音ちゃん、好きになれそうです(●^∪^●)



てか寿に「バス出るぞー」って言いに来た時の何あのアクツのガニ股・・・・!!爆笑

しかも今回の海堂のコールド試合の先発は噂のアクツだったのね☆★
なにが噂ってあたしの中での噂・・・!笑
しかもストレートはけっこう打たれてたみたいですよ。
どうしましょう、この阿久津。
ナックルはそうそう球数投げられないから、けっこうバコバコ打たれたってことですよね。でもスコアボードはきっちりゼロ行進・・・。

謎だ・・・・・!!
アクツやばい、おもしろすぎですから!!!!!

EDもついに変わりましたね!
絵ばっかり見てて曲あんまり覚えてないよー
泉キュンがかわいかったですー



↓↓ブログペットのひとこと↓↓

スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<初描きぎぬまっちv | HOME | きのう(BlogPet)>>

Comment

ども!
昨日アニメジャすごかったですね!

ま さ か の 隼 人 登 場 !!
友達と二人で発狂してましたよ

監督「八木沼、~…」
僕「え?」
友「今…なんていった?」

隼人登場

「「うわあああああああ隼人おおおおおおお」」

こんな感じw

そしてED!
まさかの及川!
まさかの海堂メンバー!!
しかも祐君がど真中あああああ

あれですか
アニメスタッフは僕を萌え殺す気ですか
恐ろしやー

あ、あと阿久津可愛かったですね!
阿久津…謎な男です~

長々とハイテンションな文すいません!
では、
【2007/04/22】 URL | 流風 #-[ edit ]
流風さんへv

こんにちはぁ~流風さんっ♪
あにめじゃー!いきなりすぎでサプライズすぎな八木沼っちの登場でしたよねーー!!!!
流風さんお友達と見られてたんですね!!
キャーッすっごい盛り上がりそうです~~(●≧U≦●)
あたしもまさにそんな感じで「キャッぎぬまっち!!」とさわいでおりました~☆笑
涼子ちゃんだけでも充分びっくりなのに、まさかこんなところでぎぬまっちが出てくるなんて・・ね!
あれですよね!原作よりも数倍かっこよかったですよねーー(●≧U≦●)

EDも変わりましたねー!!!
キャラいっぱい出てきて、画面一生けんめい追ってましたよ・・・!!!
泉くんす・・っごい かっわいかったです~~~~(///´▽`///)
三宅ちゃんがいなかったのが残念でしたけど、すごいドッキドキでした☆★
流風さんもドキドキだったんですねぇ~vvv いっしょですvv

アクツはどうしましょうね、アレ・・!!
アクツが出てきて笑わない日はないですよー。。おもしろすぎですアクツ!!笑

それではー!
来週の久里山戦も楽しみにまた1週間がんばりましょーぅね!!笑
【2007/04/22】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

