賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

新メロパーv

今日からメロメロパークが新しくなりました!

メロパー-新ウィンドウ-

メロウィンドウが↑のようにすっきりかわいくリニュ~アルぅ~。
コンパクトなデザインで、あたしの好みです
ウィンドウもこれからいろんなものが追加されていくみたいなので、今から楽しみです♪

そして新しくフリーマーケットもOPENしたので、さっそく遊びに行ってみた!
なんと!
メロウィンドウ用の植物まで買えるんですね・・・!!
あたしが目をつけていた、赤いお花のたねカラフルフラワーを超~安値でげっとぉ
さっそく「カラフルフラワー」をウィンドウにセット★
いろんな色の花が咲き乱れててもう満足満足です
あと、「黄色ちょうちょ」と「つくしベイビー」と「わたげ」を探しチュウ~^^

もっかいフリマ行ってみよ~~っと



今日はちょっと遠出してお買い物行ってきました!!
またも愛車シーレと初めての道路を・・
果敢に挑戦!!ですよ!!!!
し・か~し!
ATMに寄るのを忘れ、お財布の中身がさみしい状態で買い物・・・
ガソリンも少なくなってきたのであたふたしながらのショッピングでした。。とほ。
でもギリギリで目当てのバッグと靴とスカートが買えたのでまぁいっか!
今度はちゃんとおろしてからゆっくり買い物しよ~。。
なんか遠出っておもしろいかも!
春になってあったくなったし余計かな
やみつきになりそ~です

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲
<<ノミの市ハマっちゃう! | HOME | 初描きぎぬまっちv>>

Comment

(*´□`*)ノこんばんは~☆

(*´∀`*)れなさんのおかげで、欲しかった家具がやっと購入出来マシタ~☆ほんとうにありがとうなのデス♪(ノw<。)うるうる~。

(*´□`*)しかもとっても格安で手に入ったので、万々歳デス♪

(*´∀`*)れなさんから戴いた3点ライトも、チューリップも大活躍デス♪

(´ω`)にへにへ♪

(*´□`*)メロって、いつか独り立ちするんデスか?知らなかったデス~。
【2007/04/27】 URL | ふわり #-[ edit ]
ふわりさんへv

こんばんはっ!!
家具、安値でGETできてよかったですね~(●^∪^●)
以前のショップでは、1つ1つとても高かったですものね↓↓
いろいろ手に入ったとのコトで、ふわりさんが満足であたしもウレシイです(*^血^*)b
3点ライトかわいーですよね~!!あたしも大のお気に入りなんデスよ!!!

放浪で、使わない家具を手に入れたら、売ればメロンが手に入りますしね~♪♪
そればっかりは時の運ですけど、フリマ、いっしょに楽しみましょーっ(*^v^*)b

そうなんですよ!
メロ、ブログいっぱい更新すると成長してって、ひとりだちするんですよ~。。
そうなると今度はちがうメロを飼えるようにもなるみたいです。
でも愛情込めてかわいがってるメロだから、なんだかそれも名残惜しいよぉ~><
【2007/04/27】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

