賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

絶対おかしい

ちょっと今日あったワハハな出来事!

うちの職場でいちばんのいい男、と評判の”ムロさん(仮)”
他店含むパートさんの間ではファンクラブが存在するほど。
お客さんからも黄色い声援が!!
物腰が柔らかくって冗談も言える人なので、その人気は絶大です
ちなみにちょっとナルシー入ってますが。
他部門ではありますがあたしはムロさんとなかなか仲が良く、
ちょっとは話をしたりします。


今日のあたしの仕事は1時間残業で、もう数分で終わりの時間-。
ちなみにあたしはレジ業務を担当しているので、もちろんレジにはお客さんが
数人並んでいます。

終わりまであと数分
きょうもおしごとがんばった!!

そのときムロさんがスタスタとやってきた。
おもむろにあたしのレジ後ろに来てこう言った。

ムロさん



「もう帰るのかい、ハニー


注)これ以上はないってくらい甘くエロい声を出しやがった
注)もちろん目の前にはお客さんが数人



ちょ・・・・・!!!爆笑


前からおっかしな人だな~とは思ってはいたんですよ。。
ファンクラブまであるナイスガイ(笑)なのに普通こんなこと言うか~?!?笑
そしてその声の甘さに、不覚にもちょっとドキッとしてしまったあたしがいます。。
うっわ、あたしこういうタイプ(ナルシー)には落ちないって自信があるのに!!
・・・いや、惚れたワケじゃないですよ。でも少しでもドキってしてしまったのが妙に悔しかった・・・!!!笑
昔も男友達にこーいうタイプの人がいて、コイツとだけはありえないな、
って思ってて・・・。「なんだコノヤロ!」「うっせバカタレ」みたいな、
そういうバカばっかりやってる間柄だったんですね~。
友達以上恋人未満ってやつです~^^
でもはたから見たらかなりお似合いに見えてたみたいですね。
女友達に「お前たちは絶対くっつくと思う」って言われ続けてましたから。

あ、でもムロさんはとてもいい人だと思います。やさしいしおもしろいし^^
たぶんこの人は、しゃべらなければいいんだけどなぁっていうタイプ!笑
ってかハニーって!
ムロさんヤバいです、おもしろいです。



えっと続きを読むから火多さんへ私信です!!


火多さんへv

4000hitおめでとうございます~~!!!
いつもイラストを頂いてるお礼に、しょぼいながらもあたしからお祝い絵を贈らせてください~
火多さんへv


ちょっとサプライズを狙ってみました
吾郎と大河ちゃんです~~(*^v^*)
日ごろの感謝もこめて~♪
あ!こんなものでも良かったらお持ち帰りももちろんOKです(^□^;)
これからも火多さんのすてきなブログの常連&ファンでいさせてください^^
改めてどうぞよろしくお願いいたしますです~~^^


*お持ち帰りは、斐乃★火多様のみOKです!*
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(4)top▲
<<寿はここまでわに利用ー(BlogPet) | HOME | つくしんぼ!!>>

Comment

れなさんこんにちわー^^
お返事遅くなってしまって大変申し訳ございませんー(><)

4000hit記念にこんな素敵なサプライズが待ってるなんてー!!!!
思ってもいなかったのでとっても嬉しかったですー(●´∪`●)
しかも私の大好きなゴロちゃん&大河ちゃんを描いていただき…嬉しい限りですっ^^*
めちゃくちゃ可愛いですよーvv流石れなさんっvv
もう見た瞬間にホント顔がニヤケちゃいましたぁー(≧▽≦)
本当に有り難うございますー^^即行でお持ち帰りしちゃいました♪
大切にしますねーvv
私もなんかれなさんへのサプライズ考えたいと思いますー^^

今回は本当に有り難うございましたっvv
私のほうこそこれからもれなさんのサイト&ブログの常連+ファンでいさせてくださいねー☆
それでは乱文ですが失礼しますー^^
【2007/04/29】 URL | 火多 #kLCZl7R6[ edit ]
火多さんへv

火多さん~こんばんはっ!!
サプライズ、喜んでいただけたみたいでよかった~です~~(●^∪^●)
いきなりすぎて驚かせてしまいましたよね///
吾郎ちゃんも大河ちゃんも火多さんのかっこかわいい2人に比べたらもう、
あわわわ;な出来ですが~!苦笑
それでもキリ番絵やサプライズ三宅ちゃんのお礼も込めて、がんばって描いたですよ~^^

わひゃー!お持ち帰りもしてくださったとのことで・・・!!ありがとうございますぅ~~!!!
うれしすぎる・・・!!!
火多さんに可愛がってもらえるなら、2人(ゴロ&大河ちゃん)もきっと喜びます♪

そうだ!また機会があったら絵チャやりましょーね!!
それではでは~♪(●^∪^●)ノシ
【2007/04/29】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30】 | #[ edit ]
蛍さんへv

初めまして、こんにちは!管理人のれなです。
コメントありがとうございます!!
蛍さんは大河ファンですか?^^
大河は生意気な後輩(笑)ですけど吾郎に影響されていっしょうけんめいでかわいいですよね^^
薬師寺(代理)にウケてくれてありがとうございます~☆笑
薬師寺はこんなことたぶん絶対言いませんもんね!
意外と米倉とか阿久津あたりが言いそうです!+

サイトの応援もありがとうございます・・!!!感涙です!
現在は縮小気味で、ブログの絵を移動するのが多めとなっておりますが、がんばります!

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。^^
【2007/05/02】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

