賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あにめじゃ#17感想&バットン★

あにめじゃ#17 「投手戦」かんそ!

香取姐さんのお色直しが
男子トイレでお化粧始めちゃう姐さんステキです!!!!!
タッキー!!タッキー!!
もうあっと言う間に終盤戦までやっちゃいましたねー
来週で久里山も終わっちゃうのかなぁ。。かなしー!
でもそしたら海堂戦だし!!

今回はちゃんとED曲聴けましたぁ★
けっこういい曲だなぁvv



学園チックなバトンにて、ヤーノンさんに指名してもらっちゃいましたぁ~!!
スクールカウンセラーでまわってきましたぁ、れなです!
悩みがあったらいつでも相談しに来てね!!笑
バトン名は不明★
指名されたら必ずやる、とのことですがもちろんスルーOKです^^
それとこんなにいっぱい知人さんいないのでキャラ名も折り混ぜていきます;


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

★生徒会
会長: 薬師寺(MAJOR)
副会長: ライにゃん(FE蒼炎)
会計: 遊☆友ママ
書記: みりんちゃん

★委員会
学級委員長: まゆなさん
保健委員長: らいむさん
風紀委員長: ジルちゃん(FE蒼炎)
図書委員長: 綾音ちゃん(MAJOR)←本好きそう
青少年赤十字委員長: ヤーノンさん

★職員
校長: ティバーン様(FE蒼炎)
教頭: ネサラさん(FE蒼炎)
理事長: 海堂セレクションの時、試験を行ってた細目の海堂教師(MAJOR)
事務: ニアルチ爺(FE蒼炎)
スクールカウンセラー: ゆりちゅーさん
保健医: もけさん
生活指導: 周防監督(MAJOR)
国語: 火多さん
社会: 三宅陽介氏(MAJOR)←地理なんかかなり詳しそう。。
理科: プラハ様(FE蒼炎)←白衣似合うって!
数学: 刹那さん
英語: 八木沼隼人さん(MAJOR)←教えてぎぬまっち!笑
音楽: ちとせさん
美術: たちばなれいさん
技術: 佐藤寿也さん(MAJOR)←器用そう!
家庭科: ふわりさん
体育: 男子・茂野吾郎 女子・川瀬涼子(MAJOR)



うわぁむずかしい~~~;;;
キャラ名のほうが多くてすみませんorz
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<おひさです | HOME | 寿はここまでわに利用ー(BlogPet)>>

Comment

こんちは~
この前のMAJOR見ました!!
タッキー可愛かったですよねv
タッキーが何かしゃべるたびにドキドキしてた人がここに1名w

てか姐さん男子トイレで化粧ですか!
なんかいろんな意味ですごいですよね
これが姐さんクオリティww

九里山戦終わるの悲しいけど海堂戦が始まるのは嬉しいですね~
哲ちゃんややっくんや健の出番が増える~vv
陽ちゃんベンチだけどねっ(言っちゃだめ


EDいい曲ですよね!
でも愛しい人よってとこでゴロカオ……
う~ん製作者わざとなのかな…

では、乱文失礼しました!!
【2007/04/30】 URL | 流風 #-[ edit ]
流風さんへv

流風さんこんにちは^^
めじゃー久理山戦始まりましたねー!展開がとても早いです~><
三船戦がゆっくりだったのでなんだかとても展開早く感じますね~!
タッキー相変わらずオレ様でステキでした・・・!!!笑

私もですよ~!展開早いとか言いつつ早く海堂戦始まってくれないかとやきもきしていますよ☆笑
江頭さんのあのすさまじい姿がある意味楽しみだったり・・・!!

EDしっとりしてていい曲ですよね♪
私は吾郎と薫ちゃん、好きですよ~v(●^∪^●)
でもEDでの愛しい人ってやっぱりおとさんなんでしょうかね?^^

それでは!今回はこの辺にて失礼しますv
【2007/05/02】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

