賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

おひさです

今日は休みだったのでゆっくり寝て、そしてshopping行って来ました!!

本日発売の、
mihimaru GTベストアルバムっ
明日からの出勤BGMはこれにキマリです


早いものでもう5月。
ついちょっと前に元旦迎えたばっかりなような気がしますが・・・!笑
すでにもう桜もほぼ散りつつ、ポカポカ日和。

で・す・が!
例の彼とは、大した進歩はありません。(ムロさんではありませんよ!笑)
ブログを見てくださっている方にとってはあたしの恋愛話なんて
正直なところ、ウザイかと思うのでこれからはちょっと
控えなきゃなぁ~~;;なんて思ってます~~
”続きを読む”にしまって語るか、も1コ 話専用でブログを立ち上げるか・・
でもも1コ作ったらこっちの更新が少なくなっちゃうのでなかなか悩む~!!!
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(2)top▲
<<ウッズすてき!! | HOME | あにめじゃ#17感想&バットン★>>

Comment

れなさん、こんばんは!
お互い連休は稼ぎ時で大変ですよね~。お仕事頑張りましょう!
れなさんの恋バナは私はスゴク応援してるのでブログにあると熱心に見てますよ~!
ゆりちゅー的にはブログの恋バナ載ってても全然気にしないで大丈夫☆
例の彼とは飲み会でちょっとテンション下がったけどやっぱり…(はぁと)な彼ですな?
メールとかで親交を深めつつ目指すは一緒にお食事ですよ~!
そういえば職場の人(人生経験豊富な女性)から「女性が自分から食事に誘うっていうのは何もかも許すって言ってるようなものなのよ~」という極端なご意見を聞いた事があるのでその辺は気をつけて!!
何の役にもたたなそうなアドバイスでゴメンナサイ…。
【2007/05/03】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

ゆりちゅーさんこんばんはぁ^^
GWの帰省客で、うちの職場がごった返していますよ~^^;
ゆりちゅーさんのほうも相当忙しいでしょう?;
GW後半戦、キバってがんばりましょうねっ!!!

わわわ・・!!そうですか?!恋バナうざくなかったですか!!
はぁ~、よかった~~vv ホッと一安心です・・・!!
ブログ2コ運営はあたし的にちょっとキツイので、
じゃぁこれからは「続きを読む」にしまって語っていこうかなぁ(*^v^*)
ご意見ありがとですっv すんごく助かりますよぉ~v

そうです~ムロさんじゃなくって、飲み会でちょっとと思いつつもやっぱり桃色片思いなあの人ですよ!笑

じ・つ・は~!;
なんだか彼女がいるっぽいんですよねぇ~~、、そういう話を聞いたので・・・
ちょっと前に実家からアパートに移ったと言う話を聞いて、それを聞いたのが例の飲み会のときで・・
彼女いるかも?ってのもそのとき聞いたので、
「えっ;てことは彼女と同棲してるってコト?!(涙)」
って思い込んでしまって~!!
だから飲み会の時、なおさら彼が悪く見えちゃって落ち込んじゃったんですよね;;
簡単に言えばヤキモチです!!!(どーん)
ていうか彼女いたら失恋ですもんねぇ。。

でもアパートはなにやら事情があったみたいで、彼女とかじゃなくって1人暮らしみたいです。
彼女も、いる”かも”って話だけで、彼と同じ部門の人は
「あの人に彼女いる気配なんか全然ないよ!笑」
っていってるし・・・。。。もう、なにがホントなんだか。。(^□^;)

って!びっくり!!!
女性から食事に誘うのは、そういうことになっちゃうんですかーー!?!
わわわ!それはダメですね・・・!!!
役に立たなくなんかないですよ!!全然知らなかったのでタメになりました・・!><
彼はね、車が好きで詳しいんですよ+
だから車のこと聞いて話を弾ませてみようかと^^♪

ぎゃーすんごく長々と語ってしまいました;;;
あたしはすぐ長文になってしまう!!!
それでは~~(●^∪^●)ノシ
【2007/05/04】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

