賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

45巻感想★

注文したニンテンドーDSライトまだ来ないんかなーv

明日はTVめじゃー、いよいよ夢島編突入ですねーー!!
例の関西の人の出番もりもりなのでめっさ楽しみです~~(*´v`*)
(出番ハショられませんよーに!)
国分ちゃんや児玉も楽しみー♪♪
オープニングとエンディングの曲は変わっちゃい・・・ますよね・・?


続きは予告どおり(笑)三宅ちゃん以外のコミクス感想を★
以下コミクス感想(45巻)


バント失敗の渡嘉敷ちゃんにお怒りモード突入の江頭部長、
渡嘉敷は国分と交代だァ~~!!とかヤケになっちゃいましたけど、
部長は国分ちゃんがごひいきなんだきっと。
だって前にピッチャー交代の伝令を頼んだのも国分ちゃんにだし。

どうでもいーけど海堂の色黒の控え捕手がいるじゃないですか。
彼、ずっと名前が思い出せずにいたんですね。まぁ・・ぶっちゃけ分からなかったんですね。
なんかあんま読んだことなくて分からないんだけど、テニスの王子様ってあるじゃないですか。
それにあんな感じでジャッカルってキャラがいたような気がするんですけど・・、
だからだと思うんだけどこの控え捕手も私の呼び名はジャッカルでした。
「米倉」だったのね・・!!!ごごごめんよ米倉;;

マウンドでは少しづつ足の具合が悪くなってきたごろー。
それに気づいた江頭はいよいよいっちゃったモード突入でございます。
伊沢カントクと海堂選手は口あんぐりですよ。あたりまえですよ。
やばいですよこの人!
しかも「自分がケガさせた」って言っちゃってるし・・・。
目ェ充血しちゃってるし・・・。
や、やばい・・・やばすぎる・・・・彼はなにか過去にとてもとてもつらいことでもあったのだろうか。
とれともただ単に腐れなだけだろうか!
予想は後者(ぼそっ)

そして田代ってあんがい情にモロいよね。
泣いてるシーンがけっこうな多さだぞー!
私はこういう人、好きですけどね。
でも田代の初登場の時の目つきの悪さったら・・!今はもう感動オトメ涙そうそう!
田代の思いやりと男気には感動するよ・・!!いー人だ・・・!!

試合は大河が打って打って打ちまくりでものすごい!
タイムリーだよーまた田代泣いてるよーー!ほんまよー泣く人だな!
海堂逆転されちゃったあわわわどーしよう;;
伊沢カントクは江頭に反抗期。
今まで溜まってたんでしょうなーきっと。
江頭の下で言いなりなんて、考えただけでもめっちゃストレス溜まりそう。
というかもう江頭部長見てられないんですがー!
国分ちゃんが守備に入ってしまったので、雑用ご指名は三宅ちゃんに;
バカヤロウ オマエ三宅ちゃんをナンダトオモッテンダ!

三宅ちゃんの電話でついに出てくる眉村君inハマスタ。
本田君三振ですよ。

そしてついに江頭に反抗の寿!!絶対な立場な江頭にあそこまでハッキリ言うなんて寿ってすごいー!
かっこいーなぁ~(*´v`*)さすが寿だ・・vv
除名だーと言われてまでも自分の意見を曲げないあたりほんまこの人は正直で素直な人だなぁって。
オーラ満開の草野の主張もかっこいーし・・!
夢島編読んでたときはまさかこの人がこんなかっこよくなるなんて思いもしなかった・・・(爆・・!)ごめん・・草野。。
かっこいーよー草野★

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<残念だ。 | HOME | うそぉーーーーっ!!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

