賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

峠越えのバッテリー

GWも終わったことだし昨日は友達と隣県へ映画観に行ってきました(*´▽`*)
しかもあたしの車、シーレであたしの運転で!
わー峠越えなんだけどブルブル・・・・・!!!!
トンネルは通らなきゃだわ 山道登んなきゃだわ(軽だから力ないの~><)
けっこう不安だったんですけどなんとか映画館まで辿り着くことができましたよ~

と言っても今なにが上映されているのかはっきり分からなかったので
現地に着いてから決める、、というお気楽な旅。笑

あたしはずっと「バッテリー」が観たかったので、
時間もちょうどだったし観よう!ということになりました~!!
どうせなので2本続けて観ちゃおうと、
話題の「鬼太郎」も観ることに


バッテリー、原作知らなかったのですが、思った以上にとっっ・・てもいいお話で
ラストの方なんか涙ぼろぼろ流して観てましたよ~
なんか言葉じゃ言い表せないです・・・!
すっごくすっごく感動した!!!!!
こんなにぐっときたのはウォーターボーイズ以来ですよ・・!

友達は野球知らないコなので、
あたしはいいけどこのコにはあんまおもしろくないかな・・・?
と心配していたんですがあたしと同じく感動して、すっごく良かった!って
言ってくれたのでわ~~~いよかった~~(●^▽^●)
野球知らないコでも楽しめる作品、ってことですよね~
巧くんかっこよかったし豪ちゃんすんごく優しくてあったかくて面倒見よくて!
ていうかかなり好きなんですけどこういう人

帰りの車の中では

 「私 巧派~~
  「あたし 豪派~~

と大いに盛り上がっていましたよ・・!笑

青波ちゃん素直でごっつかわいかったし。
敵の4番(名前わすれちゃった・・)もストイックでかっこよかったよ~ぅ!
もうすぐ公開終了ということもあって、パンフが完売してしまっていたのが
残念だったのですが、また1ついい作品に出会えてほんと良かったです!
こういう心の底から感動できるような、”良い”ものにこれからも
たくさん出会いたいものです。


鬼太郎もすんごくおもしろかったよ!!!
最初にウェンツが登場したとき
”!かっこいい!!!”と思った・・・
あの登場の仕方と第一声はかっこよすぎですよ~
あとはみかちゃんももちろんなのですが
猫娘がかわいすぎたよ~ぅ
そして何より一番びっくりしたのが
声の出演に「一久さん(ヤクルトスワローズ・石井一久投手)」がいたことですーーー!!!
ぎょへー超サプライズ!!!!
妖怪ぺたぺたさんだかそんな感じの名前・・・
どの妖怪かは分からなかったんですけど。。
ちょおま・・!って感じ で し た!


映画の待ち時間の間にショッピングして友達とオソロでかわいいネックレス買えたしもう大満足の1日でした
友達も充実して1日だった!って言ってたし・・あたしもあたしも!!
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<(●≧▽≦●) | HOME | 栃東・・・><>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

