賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

お部屋&同居バトン☆

ゆりちゅーさんからバトンを2ついただきましたぁっ!
バトン久しぶりだから答えるの楽しみです
まずは「お部屋訪問バトン」
これは以前にも答えたことがあったのですが、部屋イメチェンしたので
現在の部屋について新しく語りたいと思いま~す^^
・・というかまだまだ整理中なんですがね・・


★☆ お部屋訪問バトン ☆★

●実家?一人暮らし?
 実家です!ひとり暮らし経験ももちろんアリ

●部屋に写真はありますか?
 ゆりちゅーさんと同じく、星になってしまった大事な大事なにゃんこ、
 ”ちぃちゃん”と”ちゃんちゃん”の写真が1枚

●壁に何か掛かってる?
 ひまわりのオブジェとホークスのカレンダー

●ぬいぐるみはありますか?
 ゴマゾウ(ポケモン)とかゾウさんのが気に入っています
 けっこうな数処分してしまったのですがまだ少しはあります^^

●漫画はありますか?
 ありますよ~MAJOR 
 これもまたメジャ以外ほとんど処分しちった・・・

●部屋にある機械は?
 コンポ・ドライヤー・コテくらいしか(^□^;)

●部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 ここ数ヶ月で処分したものの量なら負けませぬぞ!!!
 ゴミ袋何コ分か・・・!10いくかも!!

●寝るとき周りに必ず置くのは?
 ケータイ。目覚まし代わりですもんっ

●あなたの部屋は何畳ですか?
 う~~ん分からない。。
 8畳くらい?とは思うんですけども。。。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白×うっすらピンクって感じかな!
 最近赤もいいよなぁとか思ってきました

●あなたの部屋はどんな家具がありますか?
 まずベッドに~、コンポその他もろもろ収納のメタルラック、
 洋服タンス、メイク台
 クローゼットともっとちゃんとした可愛いメイク台と、イカすテーブルが
 ほしーでーす^^

●あなたの部屋で多い物は?
 CDと服かなぁ。
 でも夏服今日見たらあんま着ないのいっぱいあったからまた整理しないと~

●ポスターなど貼ってありますか?
 小池てっぺちゃんのと、我らがエース斉藤和巳さんの

●あなたの部屋で一番目立つ物は?
 位置的にいちばん最初に目に入る和巳さんのポスターと、あと
 タイガースの小旗かなぁ。
 職場のタイガースフェアのときもらったんだぁ~♪

●部屋についてのこだわりは?
 ごちゃごちゃしてなくて、すっきりしてる部屋を目指してます!
 あと小まめに掃除して・・・すっきりでもかわいい部屋がいいな!

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
 火多さん・うめこさん~よかったら受け取ってくださいませっ^^


お店でインテリアコーナー見てたり、雑誌見てたりするといろんな家具が
ほしくてほしくてしょうがなくなるんですよ~~
とりあえず今はなによりもクローゼットがほしいです!!!


続いてのバトンは「同居バトン」で、指定キャラはうふふ
FE蒼炎/暁のシノンさんでもらっちゃったぁぁぁ~~(///´▽`///)
バカなことまんさかりなので、続きを読むからどぉぞ~


<同居バトン>
 キャラ指定:シノンさん(FE蒼炎/暁)


>>彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
 はっ恥ずかしい・・・!!!でも嬉しすぎだよ~~っ\(●^▽^●)/

>>新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 ●お互いの時間をだいじにしよう!
 ●誰かを連れてくる時は連絡!
 ●おもいつかない~

>>同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
 なにを!シノンさんのためだったら掃除洗濯料理ぜーんぶがんばっちゃうよ
 あっでも力仕事は手伝って欲しい・・ナ~~^^
 シノンさんなら「ったくウゼー!」とか言いながらちゃんと手伝ってくれそう~♪

>>朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
 もちろん起きる!!!
 2時間早く起きてシノンさんにお弁当を・・・

>>やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
 ちょ、シノンさん 弓 弓!!!
 これがなきゃシノンさんはただのシノンさんでしょ!!

>>急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
 とりあえず報告はしなきゃ~~!
 あ!ガトリーにはナイショの方向で・・・

>>帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)
 おかえりシノンさん!ラーメン味噌にする?それとも醤油?

>>夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
 意外にニンジンとか食べられなかったりして!うぷぷぷ・・^^
 でもシノンさんはエライので我慢してちゃんと食べますv

>>お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
 写メ写メ!シノンさんとこ待ち受けにするんだー!!
 ・・・ってどんだけ!(へんたーい)

>>ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 ガトリーが毎晩ご飯食べにきて晩酌もバッチリしてってー!
 そしてそのまま飲んだくれて騒いで泊まってくゥ~~~!! 笑

>>仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
 とりあえずガトリーを追い出しましょう。

>>疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
 ガトリーちゃんと帰ったか?

>>貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 「・・・うーん髭男爵さいこ・・う・・」
 シノンさんは意外とお笑い好き☆

>>ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 想像しながら答えるのって難しいけどすごく楽しかったです!!
 シノンさんと同居なんて夢のような話ですし~~^^

>>お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください
 ・火多さん→吾郎ちゃん!
 ・ヤーノンさん→薬師寺or眉村or市原(?!)
 ・遊☆友さん→寿也or眉村
 ・らいむさん→ヤナフorライ


どちらのバトンももちスルーおっけぃですので~^^
このバトン、2日前に書いてたんだけど全部消えちゃったんだよねー
でもある意味もう1回楽しめたしそれはそれでよかった!!
ゆりちゅーさん今回も楽しすぎるバトンありがとでした~~~(*^血^*)b
スポンサーサイト
Mysterious ForestTB(1)CM(4)top▲
<<性格診断☆ | HOME | 祝☆ひとりだち!!>>

Comment

こんばんは☆
バトンのご指名有難うございます!
このバトン、以前mixiの方でやった記憶があるんですけど、ブログの方では確かやっていないと思うので…回答させてもらいますvv
記事更新出来次第、こちらの記事にTBさせて頂きますね☆

それから、私のブログをリンクして下さって有難うございます!
私もれなさんのブログをリンクさせてもらっても構いませんか??w

すっきりしたお部屋…私も目指したいですね~。
今の部屋…物が散らかりすぎて…(涙)
【2007/05/17】 URL | うめこ #kJzLb3lY[ edit ]
れなさん、こんにちは~!
バトン答えて頂いてありがとうございました!
れなさんのお部屋はやっぱり可愛い感じですね~!
多いものがお洋服っていうのがらしいです☆
ホント必要なモノだけしかないスッキリしたお部屋って理想ですよね。
でも私の場合必要なモノが多すぎる…。
私の部屋も捨てれる様な物一杯ありそうです。

同居バトンは楽しかったですか?
例の会社モノFEの中のシノンさんと同居って考えてみてももう夢の様ですよ~!
あ、私!私はライたんとここは1つ!!(落ち着いて)
しかしれなさん、回答でガトさん出すぎですよ?
いっそガトさんと同きょ…なんて☆
会社モノでも仲良い感じだしやっぱりあの2人はセットなのでしょうか?
2人の掛け合いとか面白そうですものね。
ではではステキな回答をありがとうございました~!
【2007/05/17】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
うめこさんへv

こんばんはー!!バトン、ミクシィで回答済みでしたか!(^□^;)
にもかかわらず、受け取ってくださってどうもありがとうございます~~!!
うめこさんの回答、とても楽しく読ませていただきましたよ!!
あたしも・・・、、すっきりな部屋を目指しつつもなかなか片付かない・・・と・・↓↓
毎日少しづつキレイにすればいいんですけどねー。なかなか実行できずにトホホです☆;

TBありがとうございました!!それと、リンクも!
こちらもリンクしてくださるのですか!!?うわわ~、ありがとうございます~~(●^▽^●)
ぜんぜんOKですーむしろとてもうれしいです・・v
というか勝手にリンクしちゃってすみません・・・!!!
これからもブログ&まぁてぃちゃん&ヴァレンタインちゃんの成長を楽しみにしつつ、
遊びに行きますね~!!
それでは、今回はこの辺にて^^
【2007/05/18】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

ゆりちゅーさんこんばんはっ!今回のバトンもすごく楽しく回答しましたー!
部屋は、そうですね~、かわいい感じを理想にしつつ、タイガースの旗とか選手のポスターとか
野球ボールとかあるので方向性がよう分からん部屋ですよね。笑
ゆりちゅーさんのお部屋はスナちゃんメイン!!ですよね!!+
癒しの空間ですね~~(*´▽`*)
それに、マンガやゲームが置いてあるとなんかワクワクしてくるじゃないですか!!+
部屋って自分の空間ですからね~v
ゆりちゅーさんのお部屋は楽しいものがいっぱいっぽいですv

シノンさんとの同居はとても楽しいものでしたーっ!!笑
きゃーっ、例のパラレルFEですねっ?!
会社員シノンさんと同居だなんて、どうしよう、あたし正常でいられるかどうか!!(///´▽`///)=3
ゆりちゅーさんはライにゃんと同居ですね+
ライにゃんは家事も器用にこなしそうな予感~♪
そしてお近くにネサラさんのオフィ~スがあったりなんかしたらステキ!!!!

って!
わーーーーっガトリーと同居ーー!!?
ちょ、あたしシノンさんがいいよ~~~!爆笑
コメント見て思わず爆笑してしまいました!ガトリーと同居!!!!!
シノンさんと3人で、ならOKかもですー♪
そしたらゆりちゅーさんもホラ、いっしょに4人で住みましょうよ~!!!(*☆▽☆*)
この2人組と一緒だとなんかすっごい楽しい毎日になりそうですよね~?
【2007/05/18】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

今日はちゃんと回ってきたバトン(笑)を…メロを通じて最近知り合った、れなさんのブログ『賭けをしないかい?』から回ってきた『お部屋訪問バトン』をやりたいと思いますれなさん、どうも有難うございます~これねぇ、ここじゃなくてmixiで前にやったよねぇやっ...
遅咲満開。【2007/05/17 22:27】

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

