賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

性格診断☆

こんなのを見つけたのでやってみました。

「エゴグラムによる性格診断」

50の質問に答えて、自分の性格はどんな方向なのかの診断みたいです。
↓があたしの結果です^^
 *結果部分引用* ☆→れなのコメント


●性格
 自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が原因の一つに
 成ったのではないかと気を廻したり、自分はどうすれば周囲の人々
 に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、何時
 も気の休まる時と云うものが無いタイプです。
 過敏性性格と呼ばれるタイプ。
 その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が。
 早とちりや失敗をする事も多く、優しく気弱な性格も加味されて、
 「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
 貴方にはここ一番の居直りを御勧めします。
  ☆すごい合ってます・・(/_;)けっこう気にするタイプだったり、、
   気にしないようにはしているんですけどもね^^


●恋愛・結婚
 貴方の優しさと控え目な性格を良い事にして、どんどん図に乗って
 来そうなタイプの異性とは、間違っても結婚しない事です。
 しっかり者で思い遣りの有る人を配偶者にする事が出来る様に、
 頑張って下さい。
  ☆がんばります

●職業適性
 最も失敗しやすく、避けた方が賢明だと思える職業は
 ○事業家・政治家・街の個人的金融業など
 ○警察官・刑務官などの治安関係公務員
 ○消防官・自衛官などの防災、国防関係の公務員など

 比較的無難で努力次第では成功する可能性の高い職業は、
 ○保母・看護婦・福祉事業団体職員など
 ○教師、宗教家など
 ○一般的なサービス業・接客業など
  ☆保母さん憧れてます!教師はむり!
   それでも努力次第で成功の可能性、なんだ。。かっなしー


●対人関係
 貴方の場合、他人は他人、自分は自分と無理にでも割り切って、
 法律さえ犯さなければ何を遣ろうと、他人にとやかく云われる覚え
 は無いと嘯(うそぶ)く位に、図太く居直る事が必要です。
 それ位の覚悟で生きて行って丁度、普通の人と同じ位の性格バラン
 スになる筈です。
  ☆ぶっとくいこうと思います!


思いやりがあって優しいけど世間にうとく間抜け、とも出ましたよ!
間抜けなのにその上図太く行ったらただの天然ちゃんじゃ・・・?笑

アッ今日はちょっとときめいてきた!!
もーすきすき Iさんっ
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<ハッピバいばちんv(BlogPet) | HOME | お部屋&同居バトン☆>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

