賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

あにめじゃ#20かんそ!

あにめじゃー #20 「隙なし!マニュアル野球」 感想っ!

まず薬師寺ー!
すんごい思うんですよ、薬師寺ってほんとに6割打ってんのかと・・・!笑
しかも守りもうっかりときたもんだ!
大河のバント対策の前進守備したらサードの横痛烈に抜けていった。
「茂野意外にもやるヤツがいたんだな」って、

おまー!
なんか”このオレの横を抜けていったんだ、あれは絶対に獲れない球だったのさ”
みたいなカンジですわね(*^血^*)b
そのうちトンネルでもやらかしそうな勢い

でも三宅ちゃんより実力上なんか・・なぁ。
大場くんとか矢尾板くんとかなんだかよく分からないので、
ここはぜひ代わりに三宅ちゃんを出していただきたいものです・・
(個人的に三宅ちゃんはサードじゃないとイヤですが^^)
三宅ちゃんと言えば、「あんなのバントなんかでけへんでー」ってセリフ、
すんごい真剣でかっこよく言ってくれてたので目がハァトになったよ

ところで江頭部長のメガネの輝きがひたすら気になります
必ず片方は輝いてるじゃないですか・・・!
ミーティング回想のときの部長、うっすら暗闇でメガネだけが輝いてて
怖かった、、、ってかうけてしまった・・・
伊沢カントクも予想以上にテカテカでLOVEですLOVE~~

イッチー、早くも焦りだしてきましたよね!笑
どうでもいいけどイッチー足がみじかいんだけど
原作のイッチーはちょっとしぼったように見えたんですが
・・・アレ、あにめでは逆?5kg増し?
よねっちとアクツの2ショットって眩しいですよねー
アクツなんかすごい体格よくないですか・・・・・・!!


ここ数日自分のブログで画像が見れなかったり見れたりとどうも調子がイマイチ
なのですがほかの方からはちゃんと見れているのかな・・??
ケータイからは確認できるんですけど・・・


んっとんっと今日もまたときめいてきた。
好きすぎてどうしようもない反面そうなればなるほど話しかけられない
自分がもっどかしい・・!こーいうのをツンデレというのですか?
積極的にアタックできる友達がうらやましーなー
見習わなきゃなぁ!
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<やばい残金! | HOME | ハッピバいばちんv(BlogPet)>>

Comment

やっくん何気に下手ですよね…;;
下手したらセレクション組の祐君よりへt…(ry

ですよね!矢尾板より陽ちゃん出して欲しいですよね!!
絶対陽ちゃんの方が実力あるっつーのっ

いやー今回も哲ちゃん光ってましたねーww
暗闇の中で光る眼鏡を見るとガイ●ックスの某ロボアニメのお偉いさんがでてきますよw

なんか市原太った?
てか足短いよ!w
早く阿久津こい~こい~

てか阿久津がカッコよすぎるんですけどww
LikeじゃなくてLoveの方で好きになっちゃいそうv(ぇえ

駄目だ…米倉を見ると某テニス漫画の黒人がでてくる…っww

来週も哲ちゃんにドッキドキィ~☆ですねw
まだ壊れないのかな…ワクテカ
【2007/05/22】 URL | 流風 #-[ edit ]
流風さんへv

流風さんこんばんはーっ^^
いつもめじゃ話ありがとうございます!!
薬師寺、ほんとは打つし守りもちゃんとトップクラスなんですよね!!
でも聖秀戦では見事なタコっぷりで!笑
矢尾板くんもレギュラーの座がっしりつかんでいるのですごいのだと・・・分かってはいるのですがやっぱり希望としては三宅ちゃんに出て欲しかったですよ~(///´▽`///)

流風さん毎週江頭さんにドキドキですね!!
ほかのロボアニメにも江頭さんのようなキャラが出てくるのですか??
メガネが常にキラーン++とか?!?

てか米倉=ジャッカルですよね?!
あたしこのマンガは1回読んだだけなので詳しくはないのですが、初めて米倉を見たときやっぱりテニスの黒人さんしか頭になくって、しばらく”ジャッカル”って言ってましたもん!!
流風さんのブログで「ジャッカル」って書いてあったのを見て
あまりのシンクロに思わず吹き出してしまいましたよ~(●≧U≦●)
やっぱ見えますよねーーっ!!

アクツLOVEでもぜんぜんイケると思いますよ・・・!!!!
あたしもアクツはおバカでかわいくってかなり大好きです~♪
海堂では2番目かなー++

江頭さんの壊れっぷり、楽しみですよねー!ってかもう少しづつ壊れかけてきてません?!笑
それではー今回はこの辺にてv
いつも楽しいコメントありがとうございます!!(*^血^*)b
【2007/05/22】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。