賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

鷹!!!

ついにやってきました!!!
昨日(5月31日)は、ホークスの試合が全国中継の日でした!!
もうもうこれだけで地方ファンとしては交流戦バンザ~~~イ!なのですよ

前の日の中継がナシだったので悔し涙を流しつつも・・笑(わっち・・!)
TVをつけたら、先発はなーぎーでした
わーいなぎーなぎー
ちょうど田上さんがHR打ったところ~
タムさんのHRもあって、3-0でホークスが勝ってる!!まじうれし!
なぎーの荒れ球、星野仙一さんのベタボメじゃぁないですかぁ

といいますか、あれですね?!
なぎーの持ち球はもう完全に

ストレート・スライダー系・暴投

ということなのですね!笑
いや~、あたし基本的にこういう選手のほうが好きだなぁ~^^
見ていて気持ちいいですしね
となるとメジャーリーグのほうが楽しいんじゃないか、って話ですけどあたしは日本の野球の雰囲気が好きなので^^
もちろんメジャーもすごい迫力でパワーもすごいしおもしろいですけどね


話がズレましたが、ずっと0点に抑えてきたなぎー。
途中何度かピンチがありましたが、見事切り抜けます。
2度目のピンチだったかな?そのときについに投手交代となってしまいます~
満塁のピンチで、相手の巨人は代打・清水さんの代打の代打で矢野ちんが!

やっ・・・
やっばーーーーーーーい!!!

矢野ちんかなりおっかないじゃないですかぁ~~~~
スタメンでももちろんですけど、矢野ちんが代打って打つ雰囲気マンマン!
結果は

矢野ちんの 満 塁 ホ ー ム ラ ン


点差、3-4で一気に逆転されちゃって
あたしのとなりで、巨人ファンである父がバカ騒ぎして喜んでおりました。笑
まーくん見れるかなと期待していたんですが・・・
けっきょく3-7で巨人に2タテ・・・・ぐすっ。。
選手交代のタイミングが勝敗を分けた形になっちゃいましたよね。。
とちゅうまで完封してただけにすごく残念でしたぁ~
それと藤岡くん見たかったんですが故障でいなくって・・・
宗と和巳さんもいないし今回はちょっと残念

でも打ったのが矢野ちんだったし、しょうがないかなぁ。
矢野ちんも大好きで応援している選手の1人なので、
打った矢野ちんがすごかった!!!!!ってことで
スタメンで起用されればいいんですけどねぇ・・・矢野ちん。若いのにィ!

本拠地・福岡のお友達の刹那さんにホークス豆知識をたくさん教えてもらったり
アダムの打席で盛り上がったりメールたくさんしながら観てたので
すっごい楽しかった!!!
次の中継のときには勝ちますぞぉ(●≧U≦●)
スポンサーサイト
MAJORTB(0)CM(0)top▲
<<あにめじゃ#22かんそ! | HOME | 交流戦と坂井さんと。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

