賭けをしないかい?
野球大好き!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

心の中バトン

予告どおり(?)ヒマなあたしはオートバへ行ってまいりました。
きょうはなんだか人がいっぱいでちょっと落ち着かなかったですよー!
そのあと服買いに~shopping~~
今回は部屋着を求めて
いいかんじの2着GETできたので今月はまたちょっと控えなきゃなぁ^^;
あっついにNEWサイフもGETしちゃいましたぁっ
ピンキーウォルマンのブラックなやつー!!うふふふ~大人っぽいのだ



先日めでたく両思い(相互リンクですごめんなさい;)になりました
恒河沙 しぐれにさんのブログでおもしろそなバトンを発見しましたので
バトン久しぶりだし頂いてきました!!ちょっと長ーいです。


『心の中バトン』
♪嘘偽り無く心のままに答える事
♪最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
♪足したものは強調する
♪何としてでもまわす

■心の中の三大美味食は?
 ラーメン・やきそば・チョコバナナ

■心の中の座右の銘は?
 がんばっていこう

■心の中のスーパースターは?
 松井秀喜

■心の中の名作は?
 ウィーターボーイズとドラえもんの特に大長編シリーズ(なかでも日本誕生が!)

■心の中の超天才は?
 しゅっ、瞬間的にドゥギー・ハウザーが・・!

■心の中の3大癒し系動物は?
 ゾウさん・イルカ・ねこにゃん

■心の中の死にそうだった出来事は?
 横断歩道を渡ってたら、赤信号にも関わらず車が猛スピードで突っ込んできて
 あたしの直前で急ブレーキで停車した。
 運転手の男はヘラッと笑って「ごめんね!」みたいなしぐさをしたのですが、
 思わずカッとなって、車おもいっきり蹴っ飛ばしてやりたくなりました!

■心の中のトレンディな曲は?
 「pretty voice」大塚愛

■心の中の好きな英単語
 LOVEv

■心の中の好きな漫画は?
 MAJOR・ドラゴンボール・ドラえもん・南国少年パプワ君・GS美神

■心の中の一番感動した本は?
 MAJORの幼少編。ほんと泣いた・・

■心の中の好きな映画は?
 バッテリー・となりのトトロ・のび太の日本誕生

■心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
 やきゅう!

■心の中のやってみたいことは?
 沖縄旅行~

■心の中の今一番好きなアーティストは?
 mihimaru GT

■心の中で凄く嫌いなものは?
 最低限のマナーを持ち合わせられないひと。。つらい・・。。

■心の中で3大大切なものは?
 ・あたしをちゃんと理解してくれて励ましたり意見言ったりしてくれるみんな
 ・ハート

■心の中の趣味は?
 ショッピング・メイク研究・野球観戦・バッティングセンター

■心の中のスーパーアイドルは?
 ドラちゃん♪

■心の中の尊敬する人は?
 星野仙一さん!もーほんと尊敬してます!だいすきです!

■心の中の明日への意気込みは?
 しごとだー。がんばるよ^^

■心の中の男性萌えポイントは?
 ジャージとかGパンとかのラフい格好が好きですー^^
 それでちょっと姿勢崩してるのとかかーっこいーなぁ(///´▽`///)

■心の中の白馬の王子様は?
 ポケモンの、ワタルさん。
 ポケスペではなくゲームの♪赤緑時代から胸がキュルルンですよっv

■心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
 かっとばせーーーー おっおむら!

■心の中の自分に対する絶対ルールは?
 軽い男のひとにはひっかかっちゃだめ!!

■心の中の好きな漢字は?
 太陽

■自分の心の中の色は?
 むらさき色がぐーるぐる

■心の中の夢は?
 ゆめはあきらめちゃったんだ

■心の中のきゅんとすること
 痩せたとかそういう変化に男のひとが気付いてくてたこと。
 女の人に言われてももちろんうれしーんです!でも男のひとって
 こーいうことにはあんまり気が付いてくれないじゃないですか^^

■心の中でほっとすること
 おフロタ~イム♪

■心の中で企んでる思惑
 あと5キロ痩せてやる!!++

■心の中で今一番欲しているもの
 ホークスの応援グッズ!

■心の中の心配事
 しぐれにさんと同じく、リアルらぶ^^;

■心の中の憧れの人
 星野仙一さん・スギ・上沼恵美子さん

■心の中の萌えアイテム
 えーっ、分からない;;ジャージ?

■心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
 ちまいとこ

■心の中の自分の癒し
 野球観てるとき・おしゃべり・ゆりちゅーさんからのうれし楽しいメール

■心の中の楽しみにしていること
 しぐれにさんに同じく、オールスター!!
 休暇希望とっちゃえぇ~~!

■心の中のちょっと気になること
 ムロさんの野球チームのメンツ。

■心の中の幼い頃のあやまち
 ひ み つ!問題児だったのでいっぱいありますけども^^

■心の中の集めてるもの
 モバイルブクマ。デコメ用の絵文字とか、待ち受けとか♪

■心の中の一番感動したできごと
 仕事関係で悩み事があったときに、仕事場のセンパイが優しくアドバイス
 くれたこと。ほんとうれしかった!!

■心の中の一番大切な思い出
 ちっちゃいころの何も心配事がないときの思い出かなぁ^^

■心の中の一番好きな人のイメージ
 ムードメーカー・関西弁・空振り三振・何気に兄貴・フォロー上手
 ・・・三宅ちゃんです。

■心の中の一番好きな感情
 恋v

■心の中の一番思い出のある場所
 家のちかくのちっちゃい公園みたいな場所かな。
 昔お父さんがいっぱい遊んでくれたっけ^^

■心の中でかっこいいと思う人(タイプ)
 ゼルギウス様ー!(FE蒼炎/暁)ほんますんごいかーっこい!
 でも暁やったらもっとずっとカッコよくなるんだろーなァ(///´▽`///)

■心の中でなってみたい歴史上の人物
 誰でもいいから海賊になってみたい!

■心の中で最高に笑顔になっちゃう時は?
 野球の話になったとき。目がキラキラします。笑

■心の中の萌えシチュエーション
 お前だけが特別なんだ!ってかんじのセリフでそしてギュッって!きゃぁぁぁ

■心の中の今好きな声優さん
 声優さんわかんないです^^;

■心の中の好きなゲーム
 ポケモン(赤緑~金銀)・クロノクロス・聖剣2・どうぶつの森・
 FE蒼炎・ドラクエ8

■心の中の自分と気が合いそうなキャラ
 ジル・リアーネ(FE蒼炎)・コルチャ(クロノクロス)・
 清水薫・三宅陽介・阿久津(MAJOR)

■心の中の睡眠時間
 4~5時間。だから帰宅後いつも爆睡なんだ!

■心の中の好きお菓子(追加質問)
 ガーナチョコレート!チョコだいすき~^^

■心の友8人に回しましょう
 これを最後まで読んでくれたあなた!!笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<つーん | HOME | あにめじゃ#23かんそ!>>

Comment

哲ちゃん命
このバトンもらってきますね~
僕もワタルポケスペより原作の方が好きです~
ポケスペの方も好きですけど!


僕が一番好きなのは哲ちゃんですよ~v
【2007/06/14】 URL | 流風 #-[ edit ]
流風さんへv

こんにちは!またまたレス遅くなってしまってすみません~><
バトン受け取ってくださるのですか!?
はわわわうれしい~!ありがとうございます!
流風さんの回答も楽しみに待っていますね!
実はこっそりちょくちょく遊びに行かせて頂いてます~☆

ワタル知っているのですか!?
やっぱりポケスペより原作ですよねぇ(●≧U≦●)
うわーいすっごいうれしいです~v
もちろんポケスペもいいのですが、赤緑の時代から一足お先にずぅっと好きなので、これだけは譲れないですよ!笑

めじゃで流風さんが一番好きなのは江頭さんでしたか!
めじゃで大人キャラってあんまりいないですしねー!
・・・あ、あたしは陽介です。(聞いてねぇ・・・!!)
【2007/06/17】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

