賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

デーモンバトン

またまたしぐれにさんのとこから頂いてきました、バトンをやりまっす★


『デーモンバトン』

■眠ろうと目を閉じたときいつも考えること妄想することはなんですか?
 とりあえず、明日のことかなぁ。
 次の日休みだとどこに行こうか何買おうか、とか♪
 寝るの事態遅いので妄想するヒマもなく意識失うことが多いです;

■自分は聞き上手?話し上手?
 聞き上手のほうかと。相談はけっこうされるタイプなんですよ。。

■何をしているときが好きですか?
 最近はドライブがいっちばん楽しー♪
 ショッピングが楽しすぎなんですけどサイフの中身考えたらそうそう
 できないから~。。びんぼ!あ、あとバッティングセンタもかなり♪

■今一番叶えたい夢は?
 ゆりちゅーさんとのデート!!!わくわくだ~v

■マイブームはなんですか?
 プーペガール、アヴリル・ラヴィーン へいへいゆーゆー!

■これがなければ今の自分はないというものは?
 うーん、全部ですよね。

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?
 ごめん仕事してるときなんて始終失敗だらけだから!

■最近一番嬉しかったことは?
 ちょっと前に同じ質問答えたので、それからだと・・・・
 うーんうーんマックのベーコンレタスバーガーがうまかったこと?!

■これだけは食べられない!という食べ物は?
 肉ダメなんですがそれ以上にふきのとうの天ぷらと肉まん系。。

■好きな飲み物は?
 最近ミルクティーにフィーバー中!!

■創作するときのもっとー
 自分らしさを出す、かな?
 以前ネトサしてたときに”模写でも個性のある絵はいいのよ!”っていう
 文章見つけたのですが、(流れてたまたま立ち寄った知らないサイト様です;)
 それはちがうよ模写で個性なんて矛盾してるから。。と、あたしは思う~。

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
 ドラえもんかドラゴンボールだと思う。おもしろすぎる
 もうノーベル賞だかなんとか賞を受賞してもいいよ!笑

■心に残っている名台詞3つは?
 「進藤ちゃんが来てくれたじゃない」・・・ウォーターボーイズ/たてのり
 「俺が全部取っちゃる!!」・・・バッテリー(映画)/豪ちゃん
 「ファンの皆様、おめでとうございます」・・・若松勉かんとく

■あなたの日課は?
 メロメロパークでお友達&メロサーフィン
 プーペガールですてきアイテム探し
 好きサイトさん巡り

■2次創作以外の趣味はなんですか?
 野球観戦・相撲鑑賞・Myカーシーレでドライブ・
 ショッピンGOO・バッティングセンター

■死ぬまで捨てられない自分の大事なものは?
 ないかも。。。

■今、興味がある映画は?
 まいこハァァァァン!!!

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し次番になった番号に自分で考えた問いをいれて次の人に回してください
 ”あなたの日課は?”を”スパゲッティは何派?”に★笑
 ヘンな質問ですみません^^; ちなみにあたしはミートソース派です!

■次に回す人8人
 ゆりちゅーさんお願いしますっ^^



今日はようやく茶の間に陣取っていたコタツを取り外しました。おそー。
なんかいろんなブログさんでどうぶつの森でのすごく凝ってお手入れされてる村の様子見てると、あたしもやりたくなってくる・・・!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<あにめじゃ#25かんそ! | HOME | 髪型チェ~ンジ★>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
バトン!ありがとうございます♪
またまた面白そうなバトンですね!ヨ~シ、ゆりちゅー張り切って答えます☆

え?え?れなさんて聞き上手なの??
私はどちらかというと話好きかも!
じゃ、デートの時にはゆりちゅーの巧みな話術でれなさんを楽しませちゃいますね♪
勿論れなさんのお話も沢山お聞きしたいです!
ホント、デート楽しみですね~♪
それでは~!
【2007/06/22】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

ゆりちゅーさんこんばんはぁ~(●^o^●)
レス遅くなっちゃってごめんなさい!;;
バトン受け取ってくれてありがとです~!
最近あんまりバトンやってなかったせいか、すごく楽しく回答しました♪
ゆりちゅーさんにも楽しんでもらえたらうれしーです^^

はい!あたしは聞き役タイプだと思います~♪
ゆりちゅーさんは話し好きタイプとのことで、相性ピッタリですねっ++
お話は聞くのも話すのもだいすきなので、デートはたらふく語りましょう~~♪♪

・・・あ、ちなみにあたしは「ボケ」タイプだと思います・・;
自覚はないし認めたくないのですが、周りの人はみんな「ボケ」って言うんですもん~;;
ゆりちゅーさんが「ツッコミ」なら、M-1優勝も狙えるベストカップルの誕生ですよ!!!笑
それでは~~!後ほどまたメールしま~す★
【2007/06/25】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

