賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

名前ないけど・・・

今日はとってもすてきなプレゼントが届きました
おすすめアーティストさんのCDです
聴いたことのないアーティストさんの音楽を聴くのはすごくわくわく・どきどき・・・
お休みの日にゆっくり聴こうと思っています
うめこさん、ほんとにどうもありがとうございます~~(●^∪^●)


さてさて!
流風さんからバトン頂きました!!
ありがとーです~~流風さんっ♪
答えるのちょっと遅くなっちゃったケド、張り切って回答しまぁっす
タイトルはないみたいだよ^^


・お名前は
 れなですよ

・物事をハッキリ言うタイプですか
 はっきり言えないタイプです。
 でも言わなきゃいけない時はちゃんとしっかり言うように気をつけています。

・陰口をよく言うタイプですか
 会社のやり方とかに納得いかないときに、更衣室でブーブー言ったりしますね~;

・人として好きな人はどんな人ですか
 からっとした人!
 細かいことグチグチ言ったり人の失敗や不得意なことも責めたりしない人
 男女共通でこーいう人はほんとにステキだと思う^^

・人として嫌いな人はどんな人ですか
 最低限のマナーをも持ち合わせられないのはちょっとな、、
 悲しくなります

・このバトンを回してきた方の紹介をお願いします
 流風さんv
 いつもメジャの楽しいお話たくさんさせてもらってます!
 楽しくて明るくてかわいい人です~v
 あ、今度リンク貼らせてください・・・!!(こんなとこで言っちゃった!)

・その方の事どう思いますか?
 自由にブログ書いてて、ナチュラルに楽しい人だなぁvって♪

・最初に友達になったブロ友を挙げて下さい
 もけさん!
 ブログペットがきっかけでした^^

・今まで友達になった方をすべて上げて下さい
 んっと・・・ブログやってる方ですよね?
 流風さんはもちろんとして、もけさん・ゆりちゅーさん・火多さん・
 ちとせさん・刹那さん・遊☆友さん・ふわりさん・うめこさん・ヤーノンさん・
 しぐれにさん、、、あとはメロパーにてメロダチになりたての方が何人か
 いらっしゃるので、こっちのみなさんともこれからいっぱい仲よくできたらいいな♪

・一番好きなブロ友を教えて下さい
 みなさん全員大好きですよぉ(*´v`*)人(*´▽`*)

・一番仲のいいブロ友を教えて下さい
 ご長寿な付き合いの刹那さん、
 いろんな相談に乗ってもらってるゆりちゅーさん、
 メロパーで知り合ったメロ&野球好きのうめこさん

 特に親しくさせてもらってて交流もたくさんさせてもらってるのが
 この刹那さん・ゆりちゅーさん、うめこさんです~vだいすきです!!

・一番最近に友達になった方を教えて下さい
 メロパーで出合ったakiさん!
 すごくかっこよくて個性的なセンスの持ち主さんなんデス~~♪

・このバトンをあなたの大切なご友人10人に必ず回して下さい(フリーやアンカーはナシです)
 命令に背いてフリーですごめんにゃーー

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<ZZZ・・・ | HOME | 川崎day>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

