賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

代打の神様って知ってますか

ぎぎぎぎいやあぁああああ白鵬が朝青龍を破ったアァアアアァ!!!
どうしよう白鵬、いよいよオーラ満開!!
こりゃぁ・・・・一気に大関いくか・・・・横綱にいくか!


・・・・・・あ。すみませんSUMOUの話です;私SUMOUも大好きなんです珍しいでしょ?+

というか私の今場所の1番の注目は弓取り式の皇牙なんですが★
だって十両にあがっちゃうかも!?
ううううれしいことだけど!そしたら弓取り式は他の人になっちゃうのかな。。
皇牙の弓取り式めっさかっこよくて大好きなんだけど・・(*´v`*)


はい!
意味もなくもったいぶり続けためじゃー46巻感想、ようやく語ります☆
そろそろ続きのコミクス買えると思います(*^v^*)

以下コミクス感想(46巻)


海堂選手の反抗でついにブチ切れ最終形態の江頭ブチョー。
ここでかっこいーのは伊沢カントクと草野(オーラむんむん)だと思いませんか!
草野のセリフ、

『9回一死満塁をクリーンナップのバットでものにできないくらいなら
俺達は甲子園に行くべきじゃない!』
って・・・!

そう!そう!!そうでございます!!!くうっ、さすがオーラの人~~(>v<)
やっぱりこの人海堂でトップクラスに輝いていると思うのは気のせいではないハズです+

・・・あ。ここにきて草野KUSANOやたら言ってますが残念ながら本命とかじゃありませんから・・
本命はあくまでも陽介さんですから~~~!!揺るぎないですから~~~(///´▽`///)
SO・SI・TE!!
さらにかっこいー人がご登場でございます。伊沢カントク。
もーね、漢・伊沢ですよ!!!さすが大人はちがう!
その草野を超えてMr,海堂ですよ。
46巻のMVP賞受賞ですよ・・!!!

それにひきかえ部長ったら、眼は血走りヨダレだらだら、ホラーまんがのおそろしい顔のようになっちゃってます・・・
どどどどうしようこの人・・・!
漢・伊沢の大胆すぎる行動によってついに江頭レッドカード☆
クビだべな・・・こりゃぁ・・・。


どーでもいーけど、桃子さんってなんであの髪型にしちゃったんだろう。


とか言いつつ、「お願いおとさん・・・!」にめっさ感動・・・。

試合は延長戦に突入して、審判陣がごろーに足のケガを見せなさい、と聖秀棄権の危機。
そしてここでも田代男泣きだ。ごろーのことを心配するあまりの涙・涙・・。
もーほんとにこの子はやさしいなって。
絶対人1倍繊細な心の持ち主だよ・・・。
だいじょうぶだよ、田代、「涙の数だけ強くなれるよ」!!

清水ちゃん。
前の巻から思っていたのですが、なんか急に乙女になってきましたよね。
私はごろーと清水ちゃんどっちも大好きだし、
2人の仲いーのか悪いのか分かんないんだけどもでも恋愛を匂わせるとなるとさらっとしてる関係が大好きなのでv
ここにきての清水ちゃんの乙女心は応援したくなりますね~(*^v^*)
反対にごろーには清水ちゃん以外はいやだーってか
清水ちゃんじゃないほかの女の子とくっつくなんて想像しづらいかもー。。
清水ちゃんは大好きだ!


ごろーのほうは意識がもうろうとしながらもピッチングを続けてるのを見ててほんとつらかった・・。

ここで漢・伊沢の代打攻勢という素敵すぎる作戦のもと代打三宅ちゃん(3度目の正直)・・・・!!!
「・・・ようやったで茂野!!」ってぇそんなかっこいーこと言わんといてー!!(笑)
そして三宅ちゃん、三宅ちゃんヒットですようわわわわ!!!
この三宅ちゃんの打席の5ページは永久保存版ね♪


そしてラスト聖秀メンバーのごろーへの喝と励ましのシーンにじーーーん。
最後、草野の打席でついにごろーの球は・・・・・。
最後の寿の言葉にもすんごい感動。。
長かった海堂戦もついに終了したわけですが、ごろーの足が絶望的じゃなくてほんとよかった・・・!!!
これからどうなっちゃうんだろー。。どきどきだー><

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(1)top▲
<<寝ちゃったィ; | HOME | 1日遅れの・・・>>

Comment

れなは、横綱をコミクスすればよかった?


【2006/03/23】 URL | BlogPetの寿 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

