賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

13日の金曜日

今日13日は、じつはれなのたんじょうびでした。


・・・・・そう、
13日の金曜日なバースデーですよオホホ!!
みなさん知ってのとおり、祝えるようなお歳ではないので、
バースデーということもオンでもオフでもスルーしようとしていたんですね、

でもね、でもね・・・・!!
たくさんの方からお祝いのお言葉頂いちゃって、幸せすぎて
どうにかなっちゃいそうなので書いちゃいます
お祝いくれた火多さん、ゆこちゃん、遊☆友ママ
そして職場のお方々にオフ友・・・

ほんとうに、ほんとうにありがとう!!

れな幸せすぎて死んじゃう
しかもゆこちゃん、ケーキごちそうしてくれるって・・・!!!
わぁ~~~~マジで
というかゆこちゃんに会うの自体久しぶりだからそれだけでもごっつうれしーのに
ありがとう、ありがとう、お前あたしを幸せ死にさせる気か

そして、火多さんと遊☆友さんはなんと仰天、
イラストのプレゼントを下さったんですよぉぉぉぉぉぉぉ
しかもお二方超サプライズで、もー
しかも!しかも!!メジャーの・・・・

こんなに喜んでるってことは・・・・、
鋭い人なら、誰を描いてもらったのか想像ついちゃいます・・よね
お二方のステキ過ぎる絵をプレゼントしてもらったことすんっっごくうれしーんです!!!
でもその前に、気配りと心遣いがとってもうれしかったの~~

そしてゆこちゃんなんか、もう何年も日にち変わったと同時にお祝いしてくれるんだよ
それにぜんぜんお礼できてない自分がすっごい腹立たしい。
ほんとうにごめんね、最低だよあたし。
それでも友達だって言ってくれてるゆこちゃんが大好きです
ありがとう、今年こそ倍返しにしてお祝いするから・・・・・
待っててゆこちゃんっ

火多さんと遊☆友さんにもお返しさせてくださぁい
大好きすきスキぃ~~~(ウザイから消えてしまえ!)

今日はまちがいなく今までで最高のバースデーでしたよ
みんなありがとう!!!!

そしてトドメの一発↓



ブログペットの寿くんの日記。
わー寿も覚えててくれたの~~
年齢まで・・・な ん で 知 っ て ん だ
おばはんなのでモザイクかけちった
そえばブログペット、リニューアルしてました!!!
すッゴク楽しそうになってるし~♪
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(4)top▲
<<まるちゃんv | HOME | 歌うカナリア♪>>

Comment

*Happy Birthday*
ひゃあぁぁぁΣ(゚д゚;)
れなさん、日付変わっちゃったから昨日になっちゃうけど、お誕生日だったんですか!?
それはそれは、遅ればせながら…おめでとうございます~vv
友達からのメッセージやプレゼントって嬉しいですよね☆
私も年々、友達の誕生日を過ぎてから“あっ、メール送り忘れちゃった(ノ◇≦。)”って事が多くなっちゃってて…。
れなさんにとって、より充実した歳になりますように(・∀・)/
これからもよろしくお願いしますvv
【2007/07/14】 URL | うめこ #kJzLb3lY[ edit ]
キャー!れなさん昨日お誕生日だったのですね!?
遅ればせながらお祝いの言葉を!
おめでとうございます~☆
れなさんまだまだ若いですからね!この歳も良い歳になりますように~♪
私からも良い歳祈願の念(?)を送ります~☆
【2007/07/14】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
うめこさんへv

そうなんですー、恥ずかしながら(ピー)歳ですよ~><
わわわわわ!お祝いありがとうございますぅ!!
そうなんですよ、今回はサプライズメールやプレゼントが今までにないくらい多くって、
嬉しくってついブログ書いちゃいました(^■^;)
うめこさんからのメッセージ、嬉しすぎですぅぅ~♪♪
これだけで、もう、最高の年になりそうですよ~♪
こちらこそ、これからもまたよろしくお願いしますねぇ~(*´▽`*)
迷惑ばっかりかけちゃいますが・・・;;

あっ!今日のカープ(黒田さんv)お見事勝利でした!!!
【2007/07/14】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

うわわぁ~~お祝いありがとうございます~(●≧U≦●);;
若い!?若い!?
いやいやでも四捨五入するとついにピー歳だよー!!><
でも、ゆりちゅーさんや他の方々にもたくさんお祝いしてもらって、
幸せ絶好調なのでこの年は充実した年になりそうです♪
念もバッチリいただいたことだし!!+
なにか転機がある(ピー)歳になりますように♪
というかゆりちゅーさんとのラーメンデート(笑)が無事!実現できますよーにー(*^血^*)b
【2007/07/14】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

