賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

まるちゃんv

うめこさんのとこで、おもしろそうなのがあったのであたしも
便乗してやってみました!

ちびまるこちゃん占い

結果は・・・・・

*れなさんは、たまちゃんです*

●たまちゃんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
 まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
 人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
 ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい
 突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
 能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、
 グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●れなさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!


わーったまちゃんだぁ~~♪
うんうんそうなの・・あたしクソまじめタイプなんですよ~
相談やお願いされるのも多いよー!
あ、でも、厳しい一面もあるんだ・・!笑 そかそか。
リーダーシップは・・・ムリです~~


そしてもう1コあったのでこっちもやってみた!

ちびまる子ちゃん占い その2☆

*れなさんは杉山君(杉山さとし) どぇ~す♪*

●杉山君(杉山さとし)さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
 どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
 自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
 勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
 とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方
 をするでしょう。
 恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
 おつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたに
 ちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
 だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭
 したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
 より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

●れなさんの弱点は、局部です!



うわー出たァまたまじめです宣言
ていうかそもそも・・・杉山君って、さとしって名前だったんだ・・・
あれですね、つまり、恋愛はムリに背伸びをせず、時の流れに身を任せ
行け、ってことですね(えっ、ちがう?!)

杉山君ってさ、今は大野君とコンビでやんちゃスポーツ少年って感じ
じゃないですか。
でも大人になったら絶対、まじめで仕事もしっかりこなす、”いい人”に
なると思うんですよねぇ
大野君は意外とちょっとチャラるんですよ
花輪君は会社が破産してみすぼらしい青年になってたりして・・!笑
てか局部って・・・・!!!!
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(2)top▲
<<あにめじゃ最終回 かんそ! | HOME | 13日の金曜日>>

Comment

たまちゃんvv
こんばんは☆
ちびまる子ちゃん占い、やってみてくれたんですねw
たまちゃんっていうのは納得!(笑)
たまちゃんみたいな可愛らしいイメージがあるのでvv
人当たりが良いというのも当たってると思います◎

杉山くんは…私もさとしくんっていう名前だったとは知らなかったです(;´▽`A``
【2007/07/17】 URL | うめこ #kJzLb3lY[ edit ]
うめこさんへv

うめこさんこんばんはー^^
レス遅れてしまいましてすみません・・!!;
ちびまる子ちゃん占い、おもしろそうなのでやらせていただきましたぁ♪
わっ!わ~っ!!
かわいいイメージだなんて恐れ多い!笑
なるべく争いごとや対立はしないようにって物事を進めたり、仲介役などは多いかも~。。
あ、でも、お年寄りには良く話しかけられるんですよー。
仕事でも、外でも・・うーん、不思議です。

野口さんのフルネームとかも知らなかったですよー!
コミックスに載ってるのかなぁ?!
【2007/07/21】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

