賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

めだまがぁ~><;


今日は地震がありましたよー><
あたしは健気に(?!)お仕事チュウだったのですが、
ぐらんぐらん揺れてちょぴっとびっくら・・・・
自分がめまいしてるだけかと思った。。。
こちらは震度4でございました。
あとからTV見たら新潟の家がぺしゃんこになってたり・・・
まだ梅雨明けもしてないのにねぇ

心配してくれた刹那さんありがとー
あたしは無事なので安心してくださいねっ^^


ところで、メロメロパークなんですけど、
今日もメロダチさんのとこ遊び行こうとリスト開いたら、
メロダチさんのニョロロちゃんがこんな姿に・・・・・・・・




わぁぁぁぁん(/Д<)・;.

かわいそぅ何コレ~~~~~~
目玉が飛び出しちゃったよォ~~~~(/■\)
何回か画面切り替えたら元に戻ったんですが、
その後また目玉ポーンになっちゃって・・;;;;
ううううう。。。これったばバグ・・ですか???


*+メールありがとうございます!+*
以下おへんじでっす^^
しぐれにさん
 >
わわわ~!!バースデーコールどうもありがとーございまーす♪
  1週間後には球児の誕生日ですね!プラス・オールスター++
  MEMO更新楽しみと言ってくださってなんとお礼を言えば!!
  あんなへっぽこい駄目絵しかないのに~><
  最近毎日、メモ更新したい!って思ってるんですが時間の使い方
  ヘタで全然絵描けません(涙)
  かと思えば連続でらくがきしてるかもなのでおヒマなときにでも
  覗きに来てやってください♪
  あたしもしぐれにさんのブログ楽しみにしてまーす^^
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ブログパーツTB(0)CM(2)top▲
<<久々ショッピング♪ | HOME | あにめじゃ最終回 かんそ!>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
昨日の地震、震度4もあったんですか~。結構大きかったのですね。
でもこちらはれなさんの所より震源地から離れてるから震度は3位なのかなぁ?
私も仕事中だったのですが全然気が付かなくって。
職場の人は結構気が付いてた人も居たんですけどね。
やっぱり「めまい?」って思ったって人いましたよ☆
そして今日の午前2時?位にもありましたよね~。
この時徹夜でイラスト描いてた時(珍しい!)だったんですよ~。
結構大きかったので慌ててスナを2匹抱っこしました。

そうそう、ちびまる子ちゃん占い2では私大野くんなんですよ~!
れなさんの杉山くんとコンビコンビ~!
ちょっと嬉しかったりします♪
【2007/07/17】 URL | ゆりちゅー #wa.g4r0Y[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~^^
レス遅くなってしまってすみません~><

地震の時、会社やおっきい建物ってあんまり揺れは感じにくいじゃないですか。
それがガクガク揺れたからちょっと驚きでしたねぇ(^へ^;)
揺れがおさまった後、意外と頭だけがグラグラしたままで気持ち悪いんですよねー!
震度3だと揺れてるなって感じるくらいですよね!
ゆりちゅーさんもお仕事中だったみたいなので、
気付かなかったのもムリないですよ♪
あたしの友達も気が付かなかったみたいですし^^

夜中にも揺れました!!
あたしのとこは震度2か3くらいかなぁ?
スナちゃんは体がちっちゃいから守ってあげねば!!
スナちゃん、びっくりしたりしてなかったですか?
スナネズミは夜行性・・・では、ないですよね?!

わぁvゆりちゅーさんもちびまる子ちゃん占いやってくれたんですかぁ!
ちびまる子ちゃんはキャラが個性的だから、結果もおもしろいですよねー!
しかもキャー!大野くんだったと?!?!
やったぁ~~~ゆりちゅーさんとコンビ~コンビ~~(*´v`*)人(*´▽`*)
まるちゃんで、コンビと言ったら
「まるちゃん&たまちゃん」か
「大野君&杉山君」じゃないですかぁ~♪
あたしも小躍り気味にうれしいです~(●≧U≦●)
【2007/07/21】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

